人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

猫画像をクリックしてランダムに表示![ランダムにゃんこギャラリー]

猫画像をクリックしてランダムに表示![ランダムにゃんこギャラリー]_a0021565_1491217.jpg
「ランダムにゃんこギャラリー」っていうのつくってみました。

その名のとおり、ランダムで次々とにゃんこの絵を表示します!

たぶんケータイでも閲覧可。(自分のでは見れた)

まだ作品点数すくないけど、これから増やします!

つかれた… (=_=;)


[ランダムにゃんこギャラリー]
猫画像をクリックしてランダムに表示!

http://sora.poche.jp/junya/


5秒で自動で絵がかわる「スライドショー」機能、
デスクトップピクチャ(壁紙)とかもあります!

猫画像をクリックしてランダムに表示![ランダムにゃんこギャラリー]_a0021565_1374671.jpg
猫画像をクリックしてランダムに表示![ランダムにゃんこギャラリー]_a0021565_1382269.jpg
猫画像をクリックしてランダムに表示![ランダムにゃんこギャラリー]_a0021565_1383824.jpg


ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ってことは、にゃんこじゃないボクは出ないの?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。いちおう、アタシとセットで出てるみたいよ。よかったね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そんなのイヤだ。ランダムわんこギャラリーもほしい!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。言うと思った…。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像


▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





by j-uzawa | 2009-06-08 01:46 | お知らせ
<< アクセスアップに役立つリンク集 ひさびさ!ケータイ待受け画像 >>