人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

なんと!?ハミガキでダイエット!?

毎日の「ハミガキ」がダイエットになる?!
〜エキサイトニュース



オレもむかし「ハミガキダイエット」してたけど…
(ハミガキ後の爽快感のため、食べようと思わない効果を使ったダイエット)
ホントにダイエット用ハミガキがあったとは!?





ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。マヨネーズ代わりに、野菜にかけてもイイらしいぞ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。うそつけ!!



「ホントに野菜にかけちゃったよ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 


▼ その醜い太ったボディ、なんとかしたいだろう。
ポケモンじゃあ、ないんだぜ。





by j-uzawa | 2007-06-24 23:38 | 日記
<< そう言えば作ったっけ…アメチワバナー 生たまご専用醤油「おたまはん」... >>