人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

1/72 ランボルギーニ ダイキャストカーコレクション Vol.2

1/72 ランボルギーニ ダイキャストカーコレクション Vol.2
1/72 ランボルギーニ ダイキャストカーコレクション Vol.2_a0021565_0542314.jpg




1/72 ランボルギーニ ダイキャストカーコレクション Vol.2_a0021565_054469.jpg
▲ Murcielago (White)
あれ!? なんでリアウイング付いてんの??
またミス??



1/72 ランボルギーニ ダイキャストカーコレクション Vol.2_a0021565_0543410.jpg
▲ Murcielago (Metallic Purple)
こっちもリアウイング付。もしかしてレア??



ちょっと気づいたんだけど…
メタリック色のほうが、塗料膜がうすくいため
(メタリック色だと下地が透けないでいいから?)
エッジがくっきりしててイイね!!
スジ彫りもクッキリ!!
メタリック色のカウンタックもほしいなぁ…


ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ほしいヒトはコチラ!!
ランボルギーニ ダイキャストカーコレクション

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ここで宣伝するなんていやらしいよ。



「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


by j-uzawa | 2007-05-27 01:12 | 日記
<< エネループとニンテンドーWii... 見る力を実践で鍛える「DS眼力... >>