人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

ヤッタぜっ!! サムライブルーぅぅぅ!!

ヤッタぜっ!! サムライブルーぅぅぅ!!_a0021565_1675938.jpg
▲ ワールドカップを手にし、歓喜の選手たち



スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そっか! ついに優勝したんだねっ!! よかったね。あめちゃん!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうだね。 なにがよかったのかわからないけど…。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。よかったじゃん。 サムライブルーが勝ったんだよっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。一応、言っとくけど、このヒトたち日本人じゃないよ…




「ちわわから見て人間はみな同じ顔っ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2006-07-10 16:05 | 日記
<< ザ・ムサイブルー!! リアルイラスト:「どうぶつの絵... >>