人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

12人目の日本代表になったつもりで応援するぜっ!!

WindowsのInternet Explorerをお使いのかたは、
チワワの上にマウスポインタを置いてみてね!



むぅ〜:♂おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。た、たいへんだ!! 日本代表のTシャツ、黄色じゃなくて、青なんだって!!

いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。ええっ!? もう気分は、「12人目の日本代表」だったのにっ!!

にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。なんだと!? 「12人目の日本代表」はボクだよっ!!

さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。じゃあ、あたしは13人目ねっ!!

よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??) 「モーニング娘。」とは関係ない。でも、このTシャツ、「23」って書いてあるよ!!

ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。大丈夫!! 来年は、日本代表のTシャツ、黄色になるらしいよ!!





「イヌだから、何人目じゃなくて何頭目だね… 来年はW杯ないし…」って思ったら、ココ押してみてね。

チワワーズ(仮) | このページのトップへ
by j-uzawa | 2006-06-18 21:47 | 独り言
<< 「1人ハウンドドッグ」~チワワ... 世間は大騒ぎみたいだけど、W杯... >>