人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

どっちかというとリカちゃんだよなぁ…

参考記事:
バービー 恋人と2年ぶりに“復縁”



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「バービー」が元カレ「ケン」とより戻したんだって!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。どうでもいいよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。…。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうガックリするなって。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。だって、くいつきわるいんだもん。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。だってさぁ、あたしは「バービー」より「リカちゃん」派よ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ええ~!?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なんでそんなに驚くのよ。 ここは日本よ。 「リカちゃん」なのは当たり前じゃない!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。!?  あめちゃん、キミ、「アメリカンショートヘア」だろ!?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あっ!?  そういえばそんな設定だったわね。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。が~ん。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ま、いいじゃない、「リカちゃん好きなアメショー」だって。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ええ~!?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なによっ!? つ~か、17さいなのに「43年もの間、愛をはぐくんできた」って、あたしたちよりグダグダな設定じゃない!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ま、ボクも「バービーとケンが別れた」ってこと自体も知らなかったけどね…。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あ~あ、そんなこったろうと思ったよ。。。




「つ~か、バービーに恋人がいたこと自体知らなかったよ」
って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2006-03-28 17:42 | 独り言
<< 「うまい棒」味の「カール」出な... ぱど用カキコ枠「Jギャラメモ」 >>