人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

ケータイについて

サイキン、着メロだけでは飽き足らず、
「着うた」「着ボイス」「着トーク」なんてものが現れた⋯

だけど、
実際、使えるのか?(使ってるヤツいるのか?)と思ってしまう⋯

「着うた」にしろ、
着信中にしか鳴らないわけだから、数コール鳴ったら、通話中になるでしょ!?
そしたら、せっかくの「うた」だって、ちょっとしか聞けないじゃん。

それに外出たら、トーゼン「マナーモード」もしくは「バイブ」にするよね!?
ゼンゼン、聞けないじゃん!!
そんなふびんな「着うた」、フルコーラスで聞く機会ってあるのだろうか⋯!?


「着ボイス」「着トーク」なんかは、
他人に聞かれたら、ハズかしいよね⋯
だから実際、
「着ボイス」「着トーク」を外で聞いたことがないのか⋯

あんなに宣伝してたのに⋯
ふびんな「フルタ◯イチロー」


⋯ということで、
やっぱ、無難に「着メロ」がいいよね⋯
でも、公衆では「マナーモード」にしましょう⋯


by j-uzawa | 2004-05-26 17:05 | 日記
<< 顔写真アップ ポストカード >>