人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

アメチワ 2 #01 復活編

ネコとイヌの 脱力系まったり漫談『アメチワ』ちわ~!!『アメチワ』で~す。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。みんな~!!戻ってきたよ~!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なに!? とつぜん? 誰に言ってんの!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。決まってんじゃん!! オーディエンスだよ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。はぁ!? ナニがオーディエンスよ!! スカしてんじゃないわよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクがリスペクトしているアーティストにあやかっているのさ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。な~にが、リスペクトよっ!! ミュージシャンきどりかよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あめちゃんもトリビュート、コラボレーションしようよ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。おいおい、そこまで「ミュージシャン用語」使われると、ムカっとくるよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。それにしても、久しぶりだね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうだね。久しぶりだね。復活したってカンジだね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。せっかく復活したんだから、ナニか新しいコトしようよ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ええ? ナニかしたいことあんの?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。まぁ、いっぱいあるけど、たとえば、キャッチフレーズを考えるとか。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。キャッチフレーズかぁ、なんかイイのあんの??

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ネコとイヌのコラボレーション系漫談 『アメチワ』

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。また「コラボレーション」かよ。 しかも「系」ってなんだよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。今はやりの「~系」もつけてみた。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。はやってるからってつけるな。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「おなかがすいたら、アメチワ」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。スニッカーズかよ!! しかも、腹ごしらえになんないよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。スニッカーズだって、たいして腹ごしらえになんないよね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。知ったこっちゃないよ!!ってか、スニッカーズは古いよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「手頃でガッチリ、アメチワ」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「入院保険」かよ!! ぜんぜん手頃じゃないよ。 ガッチリでもないし。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、「がっつり」は?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。よけいワケわかんないよ!! さいきんよく聞く言葉だけど…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「赤い三連星、アメチワ」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ガ○ダムかよ!! しかも赤くないし、二人なのに三連星かよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。シャアとトリプルドムをまぜてみた!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ど~でもいいよ!! ガン○ムわかんないし!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「告白してOKならKissして帰国!!」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「あいのり」かよ!! ダレに告白すんだよ! もうこっちが帰りたいよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。キミが好きだァ!! ブチュッ♥♥

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。!?!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、さよなら~!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ええ~っ!!??




「祝!アメチワ復活!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2006-03-03 18:45 | アメチワ
<< めざせ!アクセスアップ!! めざせっ!「エロかわいい」!!... >>