人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Repeat」秋のにゃんこ

秋のにゃんこ

◆ 秋のにゃんこ
 『e-greetingcard』用に描いたものです。
テーマは『秋』ということで、「秋っぽいものを。」と依頼され、こおゆう絵になりました。『秋』の他に『イエロー(黄色)』と、自分でテーマを与え、製作してみました。そのため、鮮やかな黄色い作品になりました。自分ではかなり気に入っています。(今年の最高傑作かも)
B5サイズ、020831sa



Jギャラ | どうぶつの絵+ | 人気blogランキングへ |
by j-uzawa | 2005-10-24 15:41 | どうぶつの絵+Repeat
<< 不幸じまん:なんで読み取れない... はみだしアメチワ:スイーツはオ... >>