人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

100円ショップは『くんちゃんワールド』!!

大人気御礼!! 第5回突破記念!!
60分拡大 3時間スペシャル!!
ディープでマニアックな世界を堪能しろッ!!


~ ボクたち男の子 ~

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。ども~。スイカとケーキで~す。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。今回は秋の「60分拡大 3時間スペシャル!!」だよ!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。「60分拡大」ってことは、いつもは2時間だったのかよ!!
ってゆ~か、文章なんだから時間の概念ないだろ。 読者しだいだし。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。まあまあ、細かいことは気にしないでよ。
先日、100円ショップに行ったら、たくさんの仲間に出会ったから紹介するよ!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。100円ショップ!? あんた、そんなとこ行くの!?
ナンかビンボーくさいわね。100円ショップだなんて。。。
こりゃ、いつも以上にイケメンなんて期待できないわね。。。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。はいはい。じゃあ、まずは、カラダのコリをほぐしてキモチイイ
「ツボ押し君」!!



100円ショップは『くんちゃんワールド』!!_a0021565_14533252.jpg


ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。……。
またまた、なぜコレが「男の子」なのか、さっぱり。。。
テキトーに「君」つければいいや。ってカンジで名付けたんじゃないの!?
「ツボ押し」ナンてそのまますぎるわよ。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。はいはい。そして、次は
「ひとふりくん」!!

100円ショップは『くんちゃんワールド』!!_a0021565_1454010.jpg


ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。またまた、コレもせっそうないっていうか。。。
テキトーに名付けられたっていうか。。。
カレも男の子ナンでしょうね。。。
男の子どころか、人間らしさをみじんも感じないわよ!!


スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。そして!そして!!
「油トリマン」!!

100円ショップは『くんちゃんワールド』!!_a0021565_14541686.jpg


カレもれっきとした「くんちゃんワールド」の住人さ。
しかも「くん」じゃあなく「マン」なので、格がちがうんだよ!!カレはヒーローなのさ!!

困ったトキは呼ぼう!!
「油トリマ~ン!!たすけて~!!」
さっそうと現れて困ったキミを助けてくれるゾ。

そして……
「後楽園遊園地でボクとあくしゅっ!!」

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。バカ言ってんじゃないわよ。
「マン」がついてるからって、ヒーローとはかぎらないわ。
サラリーマンみたいな扱いなんじゃないの!?

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ああ、そうかも……。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。そうなのかよ!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。今回はスペシャルってことで、3人も紹介したけど、どうだった??

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。ああ、もう終わりなのね。 3時間なんて、あっと言う間ね。。。
さすが、100円ショップと言ったところね……。 ネーミングも安っぽさ全開だったし。
あとさ、マエから思ってたんだけどさ……

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ん!?ナニ??

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。だいたい、あたし達、目も口も耳もないのにナンでしゃべれるのよ!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。それが「くんちゃんワールド」不思議な世界なのさ。。。
つ~か、ソレは言わない約束だろっ!?

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。そ、そうだったわね。。。 あまりのバカバカしさに、この世界のルールを忘れるとこだったわ。



くんちゃんワールド | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2005-10-12 14:57 | くんちゃんワールド
<< はみだしアメチワ:お葬式 はみだしアメチワ:「24」 >>