人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

『くんちゃんワールド』5人目:防衛くん

大人気!!新コーナー第5回!!
目覚めよ!選ばれしモノたち!!
ミラクル体験世界!!


~ ボクたち男の子 ~

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。ども~。スイカとケーキで~す。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。いや~、すっかり話題の的だよ!! 「ピアノマン」より、ミステリアスってね。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。え~、ホントぉ~!? ま、いいわ。はやく紹介してよ。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。じゃあ、『くんちゃんワールド』のゆかいな仲間、5人目を紹介するよ!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。きゃ~!! はやく!はやく!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。今日の住人は、「防衛くん」です!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。「ボウエイくん」!? 守りの強そうな名前ね。 やっぱり、シュワちゃんみたいにガッシリした筋骨隆々タイプなのかしら。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。そうだね。 きっと、かなりガタイがよくって、強いヒトだと思うよ!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。きゃ~!! アタシを守ってぇぇ~!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ボクも!ボクもォォ~!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。アンタ、意外と弱そうだもんね。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。そうなんだ、ちょっと高いトコから落ちると、パックリいっちゃうからね。
       あたり一面、真っ赤な血で染まってタイヘンさ。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。きゃ~!! キモチわるいこと言わないでよっ!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。………。 今日もヒドイこと言うよなぁ。。。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。ちぇっ! もういいわ。 はやくそのマッチョなイケメンを紹介しなさいよ!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。わかったよぅ。 マッチョなイケメンかは、わからないけど。。。

       「じゃ~ん!!」(登場効果音)



 『くんちゃんワールド』5人目:防衛くん_a0021565_17304963.jpg


ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。え!? おんなのヒトじゃない!? しかも、なんであんな遠くなのよ。 顔見えないじゃない!! なんで「ボウエイくん」なんてオトコらしい名前なのかしら??

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ちがう、ちがう! その女性が触ってるヒトだよ!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。ええぇ~!!?? これって窓!?

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。カレは「室内取り付け型防犯格子」さ。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。なんか字が多いわよ! しかも、格子?? マッチョどころかガリガリの骨ヤロウじゃないの!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。そんなことないよ! シュワちゃんソックリじゃないか!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。どっ、どこがシュワちゃんソックリなのよ!! ノリツッコミもできないほど、似てないわよ!!
もう、なんなのよ!! いつになったらイケメン紹介してくれるのよ!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。いいじゃんか。 シュワちゃんとはちがうけど、ジャニーズ系のイケメンじゃんか。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。どっ、どこがジャニーズ系なのよ!! 共通点を見い出すことすら難しいわよ!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ま、いいじゃん。カレだってこういう特技があるんだから!!


防衛くんを『室内側』に取付け、圧倒的な威圧感でドロボウの『やる気』を失わせる事が狙いです。
空き巣に入られた経験のある方にも『納得』の製品聖人です。

 『くんちゃんワールド』5人目:防衛くん_a0021565_17315040.jpg

 『くんちゃんワールド』5人目:防衛くん_a0021565_1732558.jpg



ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。あっそ、なんか、あたしもやる気を失ったわ。。。
ドロボウだけじゃなく、ケーキのやる気も失わせるなんてたいしたものね。。。




くんちゃんワールド | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2005-10-05 17:33 | くんちゃんワールド
<< マジ日記:レイザーラモンHGのブログ 『毒舌にゃんこ』#04 ドブネ... >>