人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

はみだしアメチワ:マナー(リュックって遠足とかに持ってくモンじゃないの?)

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。リュックを前にしょってたヤツがいたよ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。背中に背負うよりは、
マナーとしてオッケーだけど…すっげぇカッコワルイ。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。でも、スグにモノが出し入れできるので便利そうだね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。でも、すっげぇカッコワルイ。。。

ネコとイヌの 脱力系まったり漫談『アメチワ』なので。。。
       「電車内ではリュックは手に持ちましょう…」



オモシロかったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2005-09-30 18:32 | 独り言
<< はみだしアメチワ:キン肉マンっ!! はみだしアメチワ:元カノ >>