人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

ハチミツとクローバー 最終回

この「ハチクロ」と「NANA」が女の子の間で大人気らしい。。。

 毎週、気付けば、この「ハチミツとクローバー」のアニメは観てたんだけど⋯
あまり、グッとこない⋯
やはり、オレがオトコだからなのか、あまり面白いとは思わないんだよねぇ。

 かつてのカノ女も、マンガをよく読んでたけど、やはり趣味が合わない…
ちょっとだけ合ったのが「さくらももこ」のマンガ「コジコジ」と「永沢くん」だ。「さくらももこ」といえば、「ちびまる子ちゃん」がメジャーだが、それじゃないところがシブイ。

 「コジコジ」は、テレビアニメにもなってたので、そこそこメジャーだけど、「永沢くん」はマニアックだ⋯

 「永沢くん」は「ちびまる子ちゃん」に登場する、タマネギ頭のサエない少年、永沢くんが中学生になったころの物語りで、たしか、藤木君、花輪君も登場したりして、けっこう面白かった。ってゆうか、涙でるほど爆笑したような気がする… なので、けっこうオススメ。

けど。。。



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。やっぱ、今世紀最高のマンガは「ジョジョの奇妙な冒険」さ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。言うと思った!! けど、マニアックだよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あ、あれ!? ってゆ〜か、
       「ハチクロ」。。。こんな終わりかたでいいの!? マジ!?
       ああ!?「24(トゥエンティ・フォー)」見なきゃ!!



オモシロかったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
by j-uzawa | 2005-09-30 01:07 | 日記
<< はみだしアメチワ:元カノ 門外不出!?リアルイラストの描... >>