人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアリズム絵画:「輪切り絵アート」国産カブトムシ/Rhinoceros beetle

リアリズム絵画:「輪切り絵アート」国産カブトムシ/Rhinoceros beetle_a0021565_2316452.jpg
リアリズム絵画(輪切り絵アート)/昆虫の絵/国産カブトムシ

「ワイルドライフアート展2015」出展の為に描き下ろした作品です。
今回はテーマが「日本の生きもの~…」とのことで、かなり作品が限定されてしまい考えた結果「オオクワガタ&カブトムシ」となりました。クワガタ&カブトムシも外国のものならいくつかストックがあったのですが、日本産となると手元にあるのは2つしかなかったので、それだけだと物足りないので新規で2作品制作しました。昨年の「第45回 日本出版美術家連盟展」で売れてしまった「ノコギリクワガタ」と「ミヤマクワガタ」も新規で制作したかったのですが、時間がなくて間に合わなく残念でした…

※同時制作なので「オオクワガタ」と同様のコメントです。
m(__)m
※原画なので世界にひとつだけの一点ものです。

(size:80mm/20150208su)



LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

by j-uzawa | 2015-03-06 23:18 | お知らせ
<< さくら絵デスクトップピクチャ(壁紙) リアリズム絵画:「輪切り絵アー... >>