人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

リアリズム絵画:「マスアート」国産カブトムシ/Japanese rhinoceros beetle

リアリズム絵画:「マスアート」国産カブトムシ/Japanese rhinoceros beetle_a0021565_022224.jpg
リアリズム絵画(マスアート)/昆虫の絵/国産カブトムシ

「第6回 マスだ!展」(@K's Gallery)出展の為に描き下ろした作品です。
毎年正月に開催される「枡をキャンバスにアートを制作する」のがテーマの展覧会で、1年前からエントリーする予定と決まっていたにもかかわらず、枡を活用したアイデアがとくに浮かばなかったので、苦肉の策で、いつものようなクワガタ&カブトムシとなりました。(あとの2つは以前に制作したニホンアマガエルです)

12月23日くらいから風邪を引き、体調が最悪だったのでギリギリの搬入日当日に出来ました。
会期中、コンディション最悪だったので在廊もあまりできませんでした。にもかかわらず「クワガタ&カブトムシ」セットで売れたのは凄く嬉しかったです。終了30分前のギリギリでしたが。。。
ヽ(´ー`)ノ

来年もぜひ参加したいと思います! (すでにマスも購入済み)

※同時制作なので「オオクワガタ」と同様のコメントです。
m(__)m
※原画なので世界にひとつだけの一点ものです。

(size:80mm/20150105mo)



LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

by j-uzawa | 2015-02-06 00:26 | お知らせ
<< リアリズム絵画:「マスアート」... 2月のデスクトップピクチャ(壁... >>