ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

タグ:子猫 ( 105 ) タグの人気記事

リアリズム絵画:「どうぶつの絵」ねこたつ

a0021565_19422664.jpg
リアリズム絵画/動物の絵/子猫の絵/萌獣/ねこたつ

 冬期最強の癒し系萌獣登場!冷えきった心も暖めてくれる。

 2年前くらいに思いつき、温めていた(こたつだけに)作品です。今シーズンこそは描こうと思っていたのですが、なかなか時間が取れなくて寒い時期が終わるギリギリのこの時期になってしまいました。

 じつは、この「ねこたつ」と「かとりにゃんこう:こいのぼり」の中のねこは同じねこ(アメリカンショートヘア)です。かけもちで活動してもらっています。

(F4サイズ:20170315we)

a0021565_1946515.jpg



LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2017-06-10 19:46 | お知らせ | Comments(0)

かわいい子猫、子犬の壁紙

壁紙サイト
無料壁紙が7万枚 / @START! 壁紙館」に壁紙アップしました!

見に来て下さいね〜!

▼ ダウンロードはコチラ。
「Junya Uzawa Art Gallery」壁紙 /@START! 壁紙館

a0021565_13322288.jpg
a0021565_13315912.jpg

a0021565_13373123.jpg


ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクたちのはないのか…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そのうちできるよ。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ〜:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像





U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!



[PR]
by j-uzawa | 2014-03-20 13:32 | お知らせ | Comments(0)

【イラスト担当】「MEGAナンクロ 2014年1月号」発売!

a0021565_21302893.jpg

【お知らせ】
11/19(10日も過ぎちゃったけど…) 
私が表紙イラストを担当させていただいた
MEGAナンクロ 2014年1月号」が発売されました! 
152ページも要チェック!! 
 
a0021565_2131212.jpg

a0021565_21313044.jpg

a0021565_21315730.jpg

2カ所も表紙イラストの感想も投稿されててうれしい!!

今すぐ本屋さんへ疾走だ! 
ヽ(´ー`)ノ 


Amazonで販売しているのを見てみる

楽天市場で販売しているのを見てみる

前号の記事
【イラスト担当】「MEGAナンクロ 10月号」発売!

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2013-11-30 21:33 | お知らせ | Comments(0)

【イラスト担当】「MEGAナンクロ 10月号」発売!

a0021565_2164631.jpg

【お知らせ】
8/19、
私が表紙イラストを担当させていただいた
MEGAナンクロ 10月号」が発売されます! 
153ページも要チェック!! 
 
a0021565_2185211.jpg

a0021565_15505224.jpg

前号の表紙イラストの感想も投稿されててうれしい!!

8/19は、本屋さんへ疾走だ! 
ヽ(´ー`)ノ 


Amazonで販売しているのを見てみる

楽天市場で販売しているのを見てみる

前号の記事
【イラスト担当】「MEGAナンクロ 7月号」発売!

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2013-08-18 21:09 | お知らせ | Comments(0)

横浜の展覧会に猫の絵を出展します!

a0021565_20551931.jpg


【お知らせ】

4/21(土)~4/27(金)

横浜の、
〜AAAギャラリー企画展覧会「猫町」展~
に出展します!

唯一無二のレアな"原画"を3点初公開!!

初日は僕も居るので、ぜひ来て下さいね!!

[場所]
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町82
徳永ビル206 [Google マップ]
(最寄駅:みなとみらい線 元町中華街駅)

[開廊時間]
平日・日曜日12:00~19:00
土曜日14:00~19:00
月曜日 休館日

[WEB SITE]
アート・アラク・アジア+ギャラリー
「旅する展示会」 国内、海外の展示会企画・開催サポート




U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |


[PR]
by j-uzawa | 2012-04-18 20:59 | お知らせ | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Precedence」Future Vision

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



◆ Future Vision -version 2.1-
 年賀状用に書き下ろしたイラストです。アレはデジタルフォトフレームです。トラもちゃんと手描きの絵です。「version 2.1」となっているのは12年前に描いた「ねこと虎」が同じテーマで描かれたもので「version 1」となっているからです。見比べてみるとおもしろいか・も…
(B4サイズ:091223we)

 年賀状用に印刷用データもつくりました。今更ですが…。
ダウンロードはこちら

 あと、お年玉用ポチ袋はこちら



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像
[PR]
by j-uzawa | 2009-12-24 20:58 | お知らせ | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Precedence」れんげ畑の麦わら帽子の猫

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



◆ れんげ畑の麦わら帽子の猫
とある音楽家さんのCDジャケット用に描いたイラストです。
春用なので仕方ないですが、この季節に麦わら帽子って…。
某人気マンガの主人公も、麦わら帽子カブってファッション誌の表紙飾ったばっかだから良しか。。。
背景のお花畑は大変でした。お花自体あんま描いたことないし、大量だし…
手間ヒマかけて描いただけあってイイ作品が出来たと思います。
(B4サイズ:091207mo)

あと、この絵のモデルとなったにゃんこ「まがちゃん」のブログにも掲載されました。良かったらお立ち寄りを。
ウチの「アメチワ」と同じく「にゃんこが日記を書いてる」ようです。

猫日和♪まがブログまが日記 [2009年12月14日(月)]




Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像
[PR]
by j-uzawa | 2009-12-14 16:54 | お知らせ | Comments(2)

かわいい子猫の壁紙

壁紙サイト
無料壁紙が3万枚 / @START! 壁紙館」に壁紙アップしました!

見に来て下さいね〜!

▼ ダウンロードはコチラ。
「Junya Uzawa Art Gallery」壁紙 /@START! 壁紙館

a0021565_21531014.jpg
a0021565_21532856.jpg



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクたちのはないのか…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そのうちできるよ。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ〜:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24〜トゥエンティフォー〜』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
秋になってもナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2009-10-25 21:54 | お知らせ | Comments(0)

かわいい子猫の壁紙

壁紙サイト
無料壁紙が3万枚 / @START! 壁紙館」に壁紙アップしました!

見に来て下さいね〜!

▼ ダウンロードはコチラ。
「ランダムにゃんこギャラリー」壁紙 /@START! 壁紙館

a0021565_059681.jpg
a0021565_0592535.jpg



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクたちのはないのか…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そのうちできるよ。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
秋になってもナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2009-09-12 01:00 | お知らせ | Comments(0)

かわいい子猫の壁紙

壁紙サイト
無料壁紙が3万枚 / @START! 壁紙館」に壁紙アップしました!

見に来て下さいね〜!

▼ ダウンロードはコチラ。
「ランダムにゃんこギャラリー」壁紙 /@START! 壁紙館

a0021565_1353233.jpg
a0021565_1355246.jpg



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクたちのはないのか…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そのうちできるよ。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
秋になってもナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2009-09-05 01:37 | お知らせ | Comments(2)