ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

タグ:リアリズム絵画 ( 183 ) タグの人気記事

1月のデスクトップピクチャ(壁紙)

1月はコレ!
では、良いお年を〜!(*´∀`*)ノ


a0021565_15291151.jpg
駅長チックショートヘア
F4サイズ:20161019we




子猫の絵:スコティッシュ・オッドアイ Version 2

スコティッシュ・オッドアイ Version 2
B5サイズ:20131015tu




LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!

【メルカリ】イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。

イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2016-12-31 15:33 | 日記 | Comments(0)

【再】リアリズム絵画:鈴木えみ☆えみちぃ:メイキング

「鈴木えみ☆えみちぃ」制作中、
その過程を写真に撮っておいたので、アップします!!
つーか、
また人物描くときに描き方を忘れちゃいけないためにね…。
a0021565_18555012.jpg
Emi Suzuki/鈴木えみ
(B4サイズ:090923we)    元写真



≫ to be continued (続きを読む)
[PR]
by j-uzawa | 2016-12-30 18:59 | 証拠写真:Making | Comments(0)

リアリズム絵画:[輪切り絵アート] ヘラクレスオオカブト(ブルー):メイキング

リアリズム絵画:ヘラクレスオオカブト ブルー」のメイキングです!
(*´∀`*)ノ 


a0021565_21271664.jpg
リアリズム絵画(輪切り絵アート)/昆虫の絵/ヘラクレスオオカブト

a0021565_2139622.jpg
a0021565_21385072.jpg
a0021565_21383534.jpg
a0021565_21381412.jpg
a0021565_2138074.jpg
a0021565_21374075.jpg
a0021565_21372780.jpg
a0021565_2137135.jpg
a0021565_2136585.jpg
a0021565_21364252.jpg
a0021565_21361262.jpg
a0021565_21355815.jpg
a0021565_21354050.jpg


a0021565_21271664.jpg
ヘラクレスオオカブト ブルー(size:80mm:20140912fr)





いいね!参考になったゼっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ〜:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像 | 壁紙





LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!

【メルカリ】イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。

イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。



[PR]
by j-uzawa | 2016-12-30 12:56 | 証拠写真:Making | Comments(0)

リアリズム絵画:[輪切り絵アート] ミヤマクワガタ レッドアイ ver.1.2:メイキング

新作「ミヤマクワガタ レッドアイ ver.1.2」のメイキングです!
(*´∀`*)ノ 


a0021565_044496.jpg
▲ リアリズム絵画(輪切り絵アート)/昆虫の絵/ミヤマクワガタ レッドアイ ver.1.2

a0021565_073921.jpg

a0021565_08592.jpg

a0021565_082373.jpg

a0021565_083658.jpg

a0021565_09835.jpg

a0021565_0102344.jpg

a0021565_0104980.jpg

a0021565_01141.jpg

a0021565_0112084.jpg

a0021565_0113276.jpg

a0021565_011481.jpg

a0021565_01225.jpg

a0021565_0144596.jpg


a0021565_044496.jpg
▲ リアリズム絵画(輪切り絵アート)/昆虫の絵/ミヤマクワガタ レッドアイ ver.1.2(size:100mm/20140118sa)





いいね!参考になったゼっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ〜:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像 | 壁紙





LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!

【メルカリ】イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。

イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。



[PR]
by j-uzawa | 2016-12-28 17:39 | 証拠写真:Making | Comments(0)

リアリズム絵画:[輪切り絵アート] 赤いカブトムシ ホワイトアイ:メイキング

リアリズム絵画:赤いカブトムシ ホワイトアイ」のメイキングです!
今回は時間経過も掲載です!
(*´∀`*)ノ 


a0021565_23113618.jpg
リアリズム絵画(輪切り絵アート)/昆虫の絵/赤いカブトムシ ホワイトアイ Version2.2

a0021565_23161930.jpg
a0021565_2316546.jpg
a0021565_23154675.png
a0021565_2315323.jpg
a0021565_2315036.png
a0021565_23144654.jpg
a0021565_23142859.png
a0021565_23135634.jpg
a0021565_23134151.png
a0021565_23132639.jpg
a0021565_2313984.jpg
△ 以前描いたカブトムシと揃い踏み
a0021565_23121983.jpg
△ 夜光塗料を塗っているのでブラックライトを当てると光ります。

a0021565_23113618.jpg
赤いカブトムシ ホワイトアイ Version2.2(size:80mm:20140110fr)





いいね!参考になったゼっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ〜:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像 | 壁紙





LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!

【メルカリ】イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。

イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。



[PR]
by j-uzawa | 2016-12-27 23:19 | 証拠写真:Making | Comments(0)

リアリズム絵画:[萌獣] ポンデニャイオン=ショコラ:メイキング

萌獣界の眠れる獅子、ポンデニャイオン=ショコラのメイキングです!
(*´∀`*)ノ
a0021565_18401873.jpg
リアリズム絵画/動物の絵(動物イラスト)/子猫の絵/萌獣/ユニャコーン/ポンデニャイオン=ショコラ

a0021565_18464364.jpg
a0021565_18463181.jpg
a0021565_18462079.jpg
a0021565_1846274.jpg
a0021565_18454551.jpg
a0021565_1845251.jpg
a0021565_18451026.jpg
a0021565_18445555.jpg
a0021565_18443439.jpg
a0021565_18442194.jpg
a0021565_1844719.jpg
a0021565_18435270.jpg
a0021565_1843386.jpg
a0021565_18432428.jpg
a0021565_18431142.jpg
a0021565_18425915.jpg
a0021565_1854462.jpg


a0021565_18401873.jpg
ポンデニャイオン=ショコラ(B5サイズ:20130228th)



いいね!参考になったゼっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ〜:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像 | 壁紙





LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!

【メルカリ】イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。

イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。



[PR]
by j-uzawa | 2016-12-26 18:48 | 証拠写真:Making | Comments(0)

リアリズム絵画:[萌獣] ポンデニャイオン:メイキング

3日連続!!クリスマスまったく関係ない!メイキング投稿です!
(*´∀`*)ノ
a0021565_1554331.jpg
リアリズム絵画/動物の絵(動物イラスト)/子猫の絵/萌獣/ユニャコーン/ポンデニャイオン

a0021565_1633992.jpg
a0021565_1632898.jpg
a0021565_1631577.jpg
a0021565_163539.jpg
a0021565_1624163.jpg
a0021565_1622758.jpg
a0021565_1621765.jpg
a0021565_162247.jpg
a0021565_1615222.jpg
a0021565_1613941.jpg
a0021565_1612549.jpg
a0021565_1611215.jpg
a0021565_161026.jpg
a0021565_1604717.jpg
a0021565_1603791.jpg
a0021565_1602523.jpg


a0021565_1554331.jpg
ポンデニャイオン(B5サイズ:20130220we)



いいね!参考になったゼっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ〜:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像 | 壁紙





LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!

【メルカリ】イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。

イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。



[PR]
by j-uzawa | 2016-12-24 16:06 | 証拠写真:Making | Comments(0)

リアリズム絵画:[萌獣] ユニャコーン:とんがりコーン:メイキング

2日連続!!メイキング投稿です!
(*´∀`*)ノ
a0021565_13494138.jpg
リアリズム絵画/動物の絵(動物イラスト)/子猫の絵/萌獣/ユニャコーン/ゆにゃんこ:とんがりコーン

a0021565_13535227.jpg
a0021565_13533674.jpg
a0021565_13532262.jpg
a0021565_1353553.jpg
a0021565_13525061.jpg
a0021565_13523458.jpg
a0021565_13522026.jpg
a0021565_1352585.jpg
a0021565_13515276.jpg
a0021565_1351232.jpg


a0021565_13494138.jpg
ゆにゃんこ:とんがりコーン(B5サイズ:20130212tu)



いいね!参考になったゼっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ〜:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像 | 壁紙





LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!

【メルカリ】イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。

イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。



[PR]
by j-uzawa | 2016-12-23 13:55 | 証拠写真:Making | Comments(0)

リアリズム絵画:ハート模様の子猫「はちわれハート」:メイキング

久々のメイキング投稿です!
(*´∀`*)ノ
a0021565_20223327.jpg
リアリズム絵画/動物の絵(動物イラスト)/子猫の絵/ハート模様の子猫「はちわれハート」

a0021565_20274760.jpg
a0021565_20273248.jpg
a0021565_20271963.jpg
△ ライブペイントの様子も。
a0021565_2027621.jpg
a0021565_20264469.jpg
△ 当初は茶トラのにゃんこだったのでした…????✨
a0021565_2026289.jpg
a0021565_20261124.jpg
a0021565_20255582.jpg
a0021565_2025581.jpg
a0021565_20244819.jpg
△ ここからは自宅作業。
a0021565_20243596.jpg
a0021565_20242285.jpg
a0021565_2023592.jpg
a0021565_20234578.jpg
a0021565_20233025.jpg


a0021565_20223327.jpg
ハート模様の子猫「はちわれハート」(B5サイズ:20130206we)



いいね!参考になったゼっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ〜:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像 | 壁紙





LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!

【メルカリ】イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。

イラストレーター:うざわじゅんやのオリジナルデザインのグッズのお店です。世界でひとつしかない「原画」も販売中です。



[PR]
by j-uzawa | 2016-12-22 20:31 | 証拠写真:Making | Comments(0)

12月のデスクトップピクチャ(壁紙)クリスマス特集!!

今月はクリスマスがあるので、当然クリスマス特集ですね!
今年も、もうすぐで終わりなのかぁ…


a0021565_1961717.jpg


かとりにゃんこう 
-Christmas version- サンタクロースカラー

B5サイズ:20121117sa



子猫の絵:今夜はクリスマス!

今夜はクリスマス!
A3サイズ:20110408fr



子猫の絵:Merry Christmas 〜クリスマスリースと子猫〜

Merry Christmas 〜クリスマスリースと子猫〜
B4サイズ:20001224su




子犬の絵:Merry Christmas 〜クリスマスリースとコーギー〜

△ Merry Christmas 〜クリスマスリースとコーギー
CG合成:20010526sa




子猫の絵:Merry Christmas 〜子猫とショートケーキ〜

△ Merry Christmas 〜子猫とショートケーキ
B5サイズ:20011119mo




子猫の絵:Merry Christmas 〜クリスマスツリーとベンガル〜

Merry Christmas 〜クリスマスツリーとベンガル〜
B5サイズ:20011208sa




子猫の絵:Merry Christmas 〜チンチラ・シルバー〜

Merry Christmas 〜チンチラ・シルバー〜
B5サイズ:20021024th




子猫の絵:Merry Christmas 〜チンチラ・ゴールデン〜

Merry Christmas 〜チンチラ・ゴールデン〜
B5サイズ:20021024th




子犬の絵:White Christmas

White Christmas
B4サイズ:20041221tu




子犬の絵:Merry Christmas 〜ミニチュアダックスフンド〜

Merry Christmas 〜ミニチュアダックスフンド〜
B5サイズ:20051225su




ハムスターの絵:Wonderful Small World

Wonderful Small World
B5サイズ:20071201sa




子猫の絵:Childhood's Dream

Childhood's Dream
B4サイズ:20080101tu




LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2016-12-03 00:48 | 日記 | Comments(0)