ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

タグ:リアリズム絵画 ( 183 ) タグの人気記事

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Precedence」安心して眠れる場所

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



▲「安心して眠れる場所」

おなじみの迷子犬、ペットホテルから行方不明になったワンちゃん「ワキュ」君です。
「早くみつかってほしい」と願いを込めて描きました。
いなくなってから、もうすぐ14か月…、
はやく「安心して眠れる場所」に帰ってほしいです…。
°・(ノД`)・°・

(B4サイズ:110714th)
【U・ェ・Uゞ迷い犬ワキュ捜索】ペットホテルに預けた愛犬がいなくなった信じられない事件です。
目撃情報はコチラにご連絡お願いします!
連絡先:080-3205-0512/wakyu_wakyu@yahoo.co.jp



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像
[PR]
by j-uzawa | 2011-07-14 23:37 | お知らせ | Comments(0)

リアリズム絵画:鈴木えみ☆えみちぃ:メイキング

「鈴木えみ☆えみちぃ」制作中、
その過程を写真に撮っておいたので、アップします!!
つーか、
また人物描くときに描き方を忘れちゃいけないためにね…。
a0021565_2324428.jpg
Emi Suzuki/鈴木えみ
(B4サイズ:090923we)    元写真



≫ to be continued (続きを読む)
[PR]
by j-uzawa | 2009-09-25 20:26 | 証拠写真:Making | Comments(0)

リアリズム絵画:「人物の絵+Precedence」鈴木えみ

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「人物の絵+Precedence」

a0021565_2324428.jpg
Emi Suzuki/鈴木えみ
 前作「北川景子」ちゃんに続く人物画です。なんと、30時間もかかりました…つかれた…
(B4サイズ:090923we)    元写真


お買い得!!ポストカードのセットです!!

Jギャラ | どうぶつの絵 | 壁紙 | ランキングへ |
[Twitter][Facebook][Instagram][tumblr][pixiv][mixi]


[PR]
by j-uzawa | 2009-09-23 23:28 | お知らせ | Comments(0)

リアリズム絵画:北川景子(制服Ver.)制作日記

「北川景子(制服Ver.)」制作中、
その過程を写真に撮っておいたので、アップします!!
つーか、
また人物描くときに描き方を忘れちゃいけないためにね…。



北川景子(制服Ver.)
(B4サイズ、090904fr)



≫ to be continued (続きを読む)
[PR]
by j-uzawa | 2009-09-07 17:01 | 証拠写真:Making | Comments(0)

リアリズム絵画:「人物の絵+Precedence」北川景子

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「人物の絵+Precedence」



北川景子(制服Ver.)
 新作できました!!
久々に動物じゃなく人物描きました!!
今「ブザー・ビート」で大人気の北川景子ちゃん!!
しかもちょーかわいい制服姿!!
最高傑作か・も…

先日の「ぷるるんくちびる」の正体でした。

ああ、つかれた…
(B4サイズ、090904fr)

メイキングはコチラ


お買い得!!ポストカードのセットです!!

Jギャラ | どうぶつの絵 | 壁紙 | ランキングへ |
[Twitter][Facebook][Instagram][tumblr][pixiv][mixi]


[PR]
by j-uzawa | 2009-09-05 15:29 | お知らせ | Comments(0)

リアリズム絵画:「どうぶつの絵+Repeat」アメチワ

アメチワ

△ アメチワ
 約半年ぶり久々の作品です。元々、久しぶりの作品なので、人気のある種類のネコ&イヌを描こうと思い、大人気のアメリカンショートヘア&チワワを描きました。
Blogで好評の『アメチワ』は、コレを制作中に思い付きました。しかし、ネタは次々と思い付くのに対し、肝心の絵のほうがなかなか完成しなくて、結局、昔描いたアメリカンショートヘアとチワワの画像を使って、とりあえず『アメチワ』をスタートさせてました。
B5サイズ、050618sa



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2009-04-11 13:16 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(0)

リアリズム絵画:「どうぶつの絵+Precedence」蚊取りブタの中のにゃんこ

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



蚊取りブタの中のにゃんこ(かとりにゃんこう)
 梅雨が明けたので、夏っぽいものを描いてみました。
「蚊取りブタ」が純和風の昭和っぽいのに対し、背景は反対にモダンでポップな感じにしてみました。あと、「ねこ鍋」のあとはこの「ねこ蚊取りブタ」が流行るといいなぁ。とも思ってたりもします。ちなみにこの「蚊取りブタ」、正式には「蚊遣り豚(かやりぶた)」って言うらしいです。
B5サイズ、080721mo


お買い得!!ポストカードのセットです!!

Jギャラ | どうぶつの絵 | 壁紙 | ランキングへ |
[Twitter][Facebook][Instagram][tumblr][pixiv][mixi]


[PR]
by j-uzawa | 2008-07-26 22:51 | お知らせ | Comments(0)

画材紹介

よく、何を使って描いているか聞かれるので、
ふだん使っている画材を紹介します。


上から…
面相筆
 おもに、細かい「毛」や「瞳」等を描くために使います。
 筆はこれ一本だけしか使いません。

エアブラシ(ハンドピース):
 おもに、全体、ボカシ塗装に使います。
 「なぜ?こういう絵が描けるの?」
 の答えはほとんどコレの使い方にかかってます。
 コレと「エアコンプレッサー」とつないで使います。
写真:ワークアソシエイション/ピースメーカー ¥12000
(今は売ってないみたいです…)


ミニグリップフィルタ
(エアフィルタ:ハンドピースとホースの間にはさまっているモノ)
 コンプレッサーから送られて来るエアのゴミや水分を除去します。

アクリル絵の具(リキテックス):
 ふつうの水彩と同じように、水でうすめて使います。
 乾くと、耐水性になり、水に濡れても落ちません。
 1本240〜600円くらいで高価です。


エアコンプレッサー
 上のハンドピースとつないで、空気を送りだす機械です。
 これは高価です。19800円〜10万くらい??
 ※ワタシが使ってるのはコレです。


今回、使った絵の具です…
少ないほうですね。
すぐに乾かないように、ラップでフタしてあります。

イラスト制作中写真はこちら



このブログが気に入ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2004-06-14 22:06 | 証拠写真:Making | Comments(4)

新作完成っ!!

やっと新作できたァ!!
つかれたァ〜!!
a0021565_173222.jpg

[PR]
by j-uzawa | 2004-06-13 03:53 | 証拠写真:Making | Comments(0)

新作制作中!!3

新作制作中!!3
a0021565_174040.jpg

[PR]
by j-uzawa | 2004-06-12 23:19 | 証拠写真:Making | Comments(0)