ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

タグ:ダイエット ( 13 ) タグの人気記事

レッツ!プチ断食

ゆうこりん、庄司も挑戦 「プチ断食」がブーム (J-CASTニュース) | エキサイトニュース


ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。よーし、ボクも-1.5キロ目指すぞ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。キミ、3キロ弱しかないじゃん。1.5キロも減ったら死んじゃうよ。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
夏に向かってナイスバディ!今すぐダイエット!



[PR]
by j-uzawa | 2009-08-27 13:17 | 日記 | Comments(0)

Wii Fitきたー!

a0021565_2171238.jpg

a0021565_2173532.jpg

a0021565_2181497.jpg


6時ころやっと届いたよ!
さっそくやってみた!

<バランスゲーム>
「ヘディング」→難しいけどまぁまぁできた!
「スキージャンプ」→早くも、120m行った!アマチュア級!
「綱渡り」→ムズかしい!向こうまで渡れないよ!

<有酸素運動>
「フープダンス」→けっこう楽しい!腰痛にいいかも!
「ジョギング」→マジで走った!疲れた!島一週したぜ!!

<ヨガ>
「腹式呼吸」と「三日月のポーズ」だけやった!腰が痛い!!

<筋トレ>
「片足バランスウォーク」と「腕立て&横バランス」→これだけは最初から100点だった!!



たった1時間やっただけで汗だくになったよ!

そして、
早くも0.3kgやせたよ!
重心バランスも治った!
バランス年齢43才から28才になった!
(そんなすぐに変わるモンなの?)

こないだのカラオケ歌いまくり&ウォーキングといい、
スポーツの秋ですなぁ!
(*^ω^)ノ♪"

でも、
これを毎日続けられるかが問題だ…
(´・ω・`)


Wii Fit:40種類以上の『トレーニング』が楽しめる!
[PR]
by j-uzawa | 2008-10-24 19:42 | 日記 | Comments(0)

ビリー!!オレもついていくぜっ!!

ついにバナーができるくらい大人気ものにっ!!






ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。よーし、ボクも今すぐ入隊だぁ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。チワワでも入隊できんの??



「やればできるサ。」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-06-28 18:27 | 日記 | Comments(0)

なんと!?ハミガキでダイエット!?

毎日の「ハミガキ」がダイエットになる?!
〜エキサイトニュース



オレもむかし「ハミガキダイエット」してたけど…
(ハミガキ後の爽快感のため、食べようと思わない効果を使ったダイエット)
ホントにダイエット用ハミガキがあったとは!?





ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。マヨネーズ代わりに、野菜にかけてもイイらしいぞ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。うそつけ!!



「ホントに野菜にかけちゃったよ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 


▼ その醜い太ったボディ、なんとかしたいだろう。
ポケモンじゃあ、ないんだぜ。





[PR]
by j-uzawa | 2007-06-24 23:38 | 日記 | Comments(0)

大日本人




ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「大日本人」だと思ったら、「太日本人」でした…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。この人、日本人じゃないでしょ。



「大日本人だと思ったのにガックリ… orz」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ その醜い太ったボディ、なんとかしたいだろう。
ポケモンじゃあ、ないんだぜ。





[PR]
by j-uzawa | 2007-06-23 13:21 | 独り言 | Comments(0)

ビリー来日っ!!そして、さらに人気過熱っ!!

今、超人気の「ビリーズ・ブートキャンプ
ネットでも発売中! 夏に向かって鍛えまくれっ!!


▲ ビリー、
白い歯と黄色いグローブとスキンヘッドがステキだぜっ!!



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。腹筋、ボコボコに割れるまでがんばるぞっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。どーせ、毛むくじゃらなんだからわからんよ。



ダイエットクッキーも食べるゾ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-06-21 11:56 | 日記 | Comments(0)

きのう、しゃぶしゃぶ食べ過ぎちゃったから レッツ!ダイエットっ!!




ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。なんで最近、ダイエットネタが多いの??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ダイエットのこと書くとアクセスが大幅にアップするのさ。



▼ アメチワおすすめダイエットグッズはこちらっ!!








【楽天市場】
人気「ダイエット・健康・介護」の売れ筋ランキング
ランキング市場




「結局、アクセスアップ目当てか…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 
お見合い、出会いそして結婚〜らぶらぶ♪シムお見合い




[PR]
by j-uzawa | 2007-06-15 21:38 | 日記 | Comments(0)

つかもうぜっ!! バランスボール!!【再】

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ダイエットに最適っ!! バランスボール!
見て見て! 今はやりのバランスボールゲットしたよ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。
それ、スーパーボールじゃん。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ダイエットに最適っ!! バランスボール!
えっ!? ちがうの!? どうりでカタいと思ったよ。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。
「スーパー」って付くくらいだから、バランスボールより役にたつよ。 きっと。



▼ ダイエットグッズはこちらっ!!









「結局、部屋がセマくて使わないぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 
お見合い、出会いそして結婚〜らぶらぶ♪シムお見合い




[PR]
by j-uzawa | 2007-06-12 13:03 | 独り言 | Comments(0)

レッツ!おいしくダイエット!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。今日、しゃぶしゃぶ食べ放題行って、食べ過ぎちゃったから、コレでダイエットしなきゃ!!



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ああっ!? ボクも!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なによ!? キミも食べたいの!? この食いしん坊!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。イヤ! ボクもこのコに食べられたい!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そっちか!? このエロエロチワワ!!



「オレも食べられたいぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 
お見合い、出会いそして結婚〜らぶらぶ♪シムお見合い




[PR]
by j-uzawa | 2007-06-10 23:05 | 日記 | Comments(1)

ビリーズ・ブートキャンプ/夏に向かってダイエットっ!!

今、超人気の「ビリーズ・ブートキャンプ
ネットでも売ってたよ! 夏に向かって鍛えまくれっ!!


▲ ビリー、白い歯とスキンヘッドがステキだぜっ!!



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。腹筋、ボコボコに割れるまでがんばるぞっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。どーせ、毛むくじゃらなんだからわからんよ。



ダイエットクッキーも食べるゾ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


[PR]
by j-uzawa | 2007-05-19 18:29 | 日記 | Comments(0)