ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

タグ:はみだしむぅ~ちゃん ( 34 ) タグの人気記事

今日のひとこと。

アナ人気フジ圧倒…アヤパンら22人ランクイン | Excite エキサイト : ニュース
(参照)


むぅ~:♂おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。滝川クリステルと政井マヤの区別がつきません。。。




「ボクも、私もッ!」って思ったら、ココ押してみてね。

チワワーズ(仮) | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-02-01 11:34 | 独り言 | Comments(1)

今日のひとこと。

むぅ~:♂おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。どっちかと言うと、鼻をかんだあと見るほうです。。。




「たまに鼻血が混じってるんだよね。」って思ったら、ココ押してみてね。

チワワーズ(仮) | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-01-31 18:30 | 独り言 | Comments(0)

今日のひとこと。

a0021565_23395488.jpg


むぅ〜ちゃん:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。
 一度は、パッケージと同じ具を入れた「中華三昧」を食べてみたいです…




「具のほうが高価だ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

チワワーズ(仮) | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-01-28 23:41 | 独り言 | Comments(0)

新型ニンテンドーDS!!

ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト)が出るってぇぇ~!!

マぢで、ちょ~ほすぃ!!

ちょうど今朝、
もっとデザインがカコヨクなったら買うんだけどなぁ…
って思ってたんだぁ!!

でも、
すぐに売り切れちゃうんだろうな…


むぅ~:♂おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。ボクもほしいっ!!





「スッゲ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

チワワーズ(仮) | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-01-27 12:23 | 日記 | Comments(0)

今日のひとこと。

むぅ〜ちゃん:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。
       「オレに恥をかかせる気か」って言ってる時点で恥かいてると思う。。。




「はずかしッ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

チワワーズ(仮) | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-01-26 22:16 | 独り言 | Comments(0)

今日のひとこと。

むぅ〜ちゃん:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。
「アムロ人気再熱か!?」って思ったら、倖田來未でした。。。




「たしかに声似てるッ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

チワワーズ(仮) | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-01-26 22:04 | 独り言 | Comments(0)

トリビアの泉/乳首きたァ~!!??

以前、当たった視聴者プレゼント(ココ参照。)がやっと来たァ~!!

a0021565_22141721.jpg
フジテレビらしい封筒だゼッ!!


a0021565_22142941.jpg
乳首!! 意外とデカイ!!
(乳首がでかいって何かイヤ…)




むぅ~:♂おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。ボクもほしいっ!!





「スッゲ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

チワワーズ(仮) | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-01-25 22:17 | 日記 | Comments(0)

今日のひとこと。

むぅ〜ちゃん:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。
 ウチのバアちゃんは、ウエンツ瑛士をタッキーだと思っています。。。




「オタッキーよりいいじゃん!!」って思ったら、ココ押してみてね。

チワワーズ(仮) | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-01-24 18:56 | 独り言 | Comments(0)

トリノオリンピック!!

むぅ〜ちゃん:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「鳥のオリンピック」だと思ってました。。。




「鳥愛好家にはたまらないねッ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

チワワーズ(仮) | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-01-21 23:16 | 独り言 | Comments(0)

今日のひとこと。

むぅ~ちゃん:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「ウォームビズ」って流行ってるの??




「地元じゃ、大流行サ。」って思ったら、ココ押してみてね。

チワワーズ(仮) | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-01-20 17:47 | 独り言 | Comments(0)