ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

Jギャラきっず

今日も「Jギャラきっず」の制作。
かなり、画像表示タグが増える予定!!
でも、「絵」が多いからタイヘン!!


[PR]
# by j-uzawa | 2004-06-01 00:25 | 日記 | Comments(0)

Jギャラきっず

そろそろ、「Jギャラきっず」を更新するため、
データを制作中。

「お試し版」もバックナンバーとして、復刻する予定!!


[PR]
# by j-uzawa | 2004-05-31 01:16 | 日記 | Comments(0)

マンガデー

今日、読んでなくてタマってたマンガ雑誌を読みあさった⋯
半年以上読んで無かったので、タイヘンだった。
読んだのは「スーパージャンプ」
なんか⋯エロマンガ、増えたな⋯

明日は「ジャンプ」(半年分)だ。


[PR]
# by j-uzawa | 2004-05-30 00:49 | 日記 | Comments(0)

何をヤってもウマくいかない⋯

今日はヤなことづくしだった⋯

でも⋯後半21時ころ⋯
イイことあった!!
「うひょ〜!!」


おわり良ければすべて良し!!


[PR]
# by j-uzawa | 2004-05-28 02:15 | 日記 | Comments(0)

アンチスポーツ観戦

テレビを見ようと新聞の番組欄に目を通してみた。
⋯ナンじゃ、コリャ!!??

4チャンネル(日本テレビ):野球
6チャンネル(TBS):サッカー
8チャンネル(フジテレビ):バレーボール

a0021565_20547.gif


スポーツばっかじゃないか!!

しかも、大好きな「トリビアの泉」(フジテレビ)が、
時間延長のため、繰り下がるかもしれないじゃないか!!

まさか⋯
そしたら、「トリビアの泉」を最初から見るには、
見たくもないバレーボールを
終わるまで見なきゃならないのか!?

ヌヌぅ、ゆるせんぞ⋯バリボー⋯

そういう私は、「アンチスポーツ観戦」なヒト⋯



案の定⋯
21時半まで、見てました⋯
バリボー⋯
[PR]
# by j-uzawa | 2004-05-26 19:34 | 日記 | Comments(0)