ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

続・LINE乗っ取られ事件のこと

a0021565_54241.jpg
LINEのアカウントが乗っ取られ、なかば強制的に退会扱いにされ、審査中のスタンプごとマイページも消えてから1週間、

なんと!「審査中」まで復活しました!購入済みのスタンプも!
ヽ(´ー`)ノ

ああ、よかった…。

でも審査はいつ終わるんだろう…
(*゚∞゚*)??




「役に立ちました!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
junya_uzawaをフォローしましょう

U・ェ・Uゞ ポストカードのセットです!!
いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン




<アバター>よかったよ!!



[PR]
by j-uzawa | 2014-08-19 19:03 | 日記 | Comments(0)

LINE乗っ取られ事件のこと

a0021565_1173343.jpg
8/11(月)
18時から新宿で、日本出版美術家連盟の懇親会に参加するため、
支度をしていて、お風呂から上がった16時すぎにiPhoneを見たら、
すごいたくさんメールやメッセージ、着信が来ていました。

何事か!?と思い、最も手前のFacebookメッセンジャーを開いたら、
「LINE乗っ取られてますよー」なメッセージがいっぱい。。。
(;゚д゚)

ちょう慌てて、LINEを開いてもログインができない!
パスワード変更したくてもできない!
(゚Д゚≡゚Д゚)

今となっては、やり方はよく覚えてないのですが、結局、アカウントを作り直しました…
これで今までの履歴やメッセージも、購入したスタンプも全て消えてしまいました…
(;´д⊂)

新規アカウントを作り直し再登録した旨を、メッセージをくれた友達全員に返信しました。

とりあえずは終息したので、日本出版美術家連盟の懇親会へ行って、
帰宅したあと、LINEのカスタマーに連絡し、2日後に返信がきました。

内容によると、旧アカウントの情報を、新アカウントに移植(付け替え)できるそうです!
つまり、購入したスタンプは無料で再ダウンロードできるらしいです。

じつは(こっちのほうが重要)、
数日前に「LINEクリエイタースタンプ」も申請中だったのですが、これも消えてしまって、
悔しい思いをしていたのですが、これも復活できるそうです。(でも時間かかりそう…)

こんな悔しい思いをしないように皆様もお気をつけ下さい。
以下にカスタマーから届いた公式の「不正ログイン対策」を載せておきますね。

今回、LINEを乗っ取られてわかったのが、友達のやさしさ、大切さでした。
みんな心配してメールやメッセージ送ってくれるんだもの。
°・(ノД`)・°・

皆様お騒がせしてすみませんでした。ありがとうございました!!



【パスワード変更とPINコード設定のお願い】
最近、不正入手したメールアドレス・パスワード等を悪用して、別のインターネットサービスに不正ログインをするケースが増えています。
そのような被害にあわないためにも、他のインターネットサービスと同じパスワードをLINEに設定している方は、パスワードの変更を強く推奨いたします。
また、不正ログイン対策の一環として実施したPINコードの設定も併せてお願いいたします。

◆パスワード・PINコード設定手順◆
スマートフォン(iOS、Android)から以下のURLにアクセスすると簡単に変更できます
http://line.me/R/nv/settings/account
※パスワードは[メールアドレス変更]→[パスワードの変更]をタップ
※PINコードは[PINコード]をタップ

※フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)のパスワード変更はこちら
http://m.line.me/setting/account?guid=on





「役に立ちました!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
junya_uzawaをフォローしましょう

U・ェ・Uゞ ポストカードのセットです!!
いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン




<アバター>よかったよ!!



[PR]
by j-uzawa | 2014-08-15 01:17 | 日記 | Comments(0)

8月のデスクトップピクチャ(壁紙)

夏本番ですね!!
今月はおなじみ!「かとりにゃんこう」と夏らしいイラストです!!(*´∀`*)ノ


a0021565_176238.jpg
「かとりにゃんこう(蚊取りブタの中の猫)」
B5サイズ、20080721mo




子猫の絵:「かとりにゃんこう2」

「かとりにゃんこう2」
B5サイズ:20130422mo




子猫の絵:「たまのり!」

「たまのり!」
B5サイズ:20030503sa




子犬の絵:「Happy Horiday」

「Happy Horiday」
A3サイズ:110321mo



お買い得!!ポストカードのセットです!!

Jギャラ | どうぶつの絵 | 壁紙 | ランキングへ |
[Twitter][Facebook][Instagram][tumblr][pixiv][mixi]


[PR]
by j-uzawa | 2014-08-07 02:06 | 日記 | Comments(0)