ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

行列のできる小学校なのに廃校寸前

痛いニュース(ノ∀`):
島田紳助の「行列」でカンボジアに建設した小学校、廃校寸前…小林麻央が渡したハーモニカは親が売った



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。小林麻央ちゃんが使ったハーモニカだったらボクが買いたかったのに!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。このへんたいチワワ!!




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
いつだってナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2010-02-24 23:12 | 日記 | Comments(0)

カーリング娘。略して「かー娘」

かわいい!と話題 カーリング娘・英代表のエヴァちゃん(19)
: まにあっくすZ



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。カーリングって…、冬じゃなくてもできるんじゃね??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。半ソデの選手もいるくらいだからね…




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
いつだってナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2010-02-24 00:29 | 日記 | Comments(0)

スケルトンステッカー

痛いニュース(ノ∀`):
【五輪】 スケルトン女子・小室希、ソリにステッカーなく失格…本人が剥がしたものの関係者が誰も気づかず



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ステッカーくらいなくたっていいじゃないか!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ステッカー作るのもけっこう大変なんだよ。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
春にむかってナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2010-02-20 10:42 | 日記 | Comments(0)

本日のデスクトップピクチャ(壁紙)バレンタイン特集!!

今日はバレンタインデー!!
ってことで、
毎年お約束のデスクトップピクチャです!!


子猫の絵:I Love Chocolate !!(チョコ大好き!)

I Love Chocolate !!(チョコ大好き!)
B4サイズ、070204su




子猫の絵:Heart ~チョコもらったYO!~

Heart ~チョコもらったYO!~
B5サイズ、070212mo




子猫の絵:Gift of Love

Gift of Love
B5サイズ、080121mo



Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2010-02-14 18:27 | 日記 | Comments(0)

今日はバレンタインデー

チョコレートが好きな男性、約9割という結果に (エキニュー恋愛総研)
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。最近やっと、国生さゆりの「バレンタイン・キッス」に代わり、Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」がよく流れるようになったね!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。 「すしソング」も、シブがき隊の「スシ食いねェ!」以外はないのかねぇ…




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
春になってもナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2010-02-14 17:54 | 日記 | Comments(0)

本日のデスクトップピクチャ(壁紙)

今日2月9日は、にくきゅうの日…
ってことで、
肉球まるだしのデスクトップピクチャです!!


猫の絵:至福の時




猫の絵:




犬の絵:




猫の絵:




猫の絵:




猫の絵:




猫の絵:




猫の絵:




猫の絵:




犬の絵:



Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2010-02-09 20:51 | 日記 | Comments(0)

ばいく王

痛いニュース(ノ∀`):
若者のバイク離れが深刻 国内のバイク生産、ピーク時の1割以下



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクだってバイク乗りたいさ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。その体形じゃあねぇ…




「ってか、年齢が達してないぜ!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
冬でもナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2010-02-08 20:56 | 日記 | Comments(0)