ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「ランダムにゃんこギャラリー」更新!

a0021565_15261914.jpg
ランダムにゃんこギャラリー」更新しました!

少し作品を追加しました。


[ランダムにゃんこギャラリー]
猫画像をクリックしてランダムに表示!

http://sora.poche.jp/junya/

5秒で自動で絵がかわる「スライドショー」機能、
デスクトップピクチャ(壁紙)とかもあります!


ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ランダムわんこギャラリーもほしい!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。言うと思った…。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
夏に向かってダイエット!



[PR]
by j-uzawa | 2009-12-31 15:21 | お知らせ | Comments(0)

「Jギャラ」更新!!


イラストレーター『うざわじゅんや』のHPです。アクリル絵の具によるカワイイ子猫、子犬やカコイイスーパーカーなどの手描きのリアルイラストを多数掲載しています。壁紙、グリーティングカードもありますよ!!


本家サイト
Jギャラ(Junya Uzawa Art Gallery)』更新しました!!
見てくださいねぇ!!



Jギャラ | Jギャラきっず | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2009-12-31 15:12 | お知らせ | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Precedence」うさぎのミーたん

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



◆ うさぎのミーたん(動物のうんちしてる姿ってカワイイよね)
たった今できました!

記念すべきリアルイラスト200作品目です。
ウチで飼ってるウサギのぷーりん(♂)の母親のミーちゃんです。
3年前にお月様に旅立ちました。。。
°・(ノД`)・°・

うさぎ描いたのは7年ぶりだぁ…
(B5サイズ:091230we)



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像
[PR]
by j-uzawa | 2009-12-31 01:24 | お知らせ | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Precedence」Future Vision

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



◆ Future Vision -version 2.1-
 年賀状用に書き下ろしたイラストです。アレはデジタルフォトフレームです。トラもちゃんと手描きの絵です。「version 2.1」となっているのは12年前に描いた「ねこと虎」が同じテーマで描かれたもので「version 1」となっているからです。見比べてみるとおもしろいか・も…
(B4サイズ:091223we)

 年賀状用に印刷用データもつくりました。今更ですが…。
ダウンロードはこちら

 あと、お年玉用ポチ袋はこちら



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像
[PR]
by j-uzawa | 2009-12-24 20:58 | お知らせ | Comments(0)

本日のデスクトップピクチャ(壁紙)クリスマス特集!!

もうすぐクリスマス!!
ってことで、
お約束のデスクトップピクチャです!!
意外なことにクリスマス壁紙特集は初めてだ…。

しかも今回は[pixiv]連動企画。
こちらのほうが高画質なので、オススメ。


子猫の絵:Merry Christmas 〜クリスマスリースと子猫〜

◆ Merry Christmas 〜クリスマスリースと子猫〜
B4サイズ:001224su




子犬の絵:Merry Christmas 〜クリスマスリースとコーギー〜

◆ Merry Christmas 〜クリスマスリースとコーギー〜
CG合成:010526sa




子猫の絵:Merry Christmas 〜子猫とショートケーキ〜

◆ Merry Christmas 〜子猫とショートケーキ〜
B5サイズ:011119mo




子猫の絵:Merry Christmas 〜クリスマスツリーとベンガル〜

◆ Merry Christmas 〜クリスマスツリーとベンガル〜
B5サイズ:011208sa




子猫の絵:Merry Christmas 〜チンチラ・シルバー〜

◆ Merry Christmas 〜チンチラ・シルバー〜
B5サイズ:021024th




子猫の絵:Merry Christmas 〜チンチラ・ゴールデン〜

◆ Merry Christmas 〜チンチラ・ゴールデン〜
B5サイズ:021024th




子犬の絵:White Christmas

◆ White Christmas
B4サイズ:041221tu




子犬の絵:Merry Christmas 〜ミニチュアダックスフンド〜

◆ Merry Christmas 〜ミニチュアダックスフンド〜
B5サイズ:051225su




ハムスターの絵:Wonderful Small World

◆ Wonderful Small World
B5サイズ:071201sa




子猫の絵:Childhood's Dream

◆ Childhood's Dream
B4サイズ:080101tu



Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2009-12-15 01:48 | お知らせ | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Precedence」れんげ畑の麦わら帽子の猫

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



◆ れんげ畑の麦わら帽子の猫
とある音楽家さんのCDジャケット用に描いたイラストです。
春用なので仕方ないですが、この季節に麦わら帽子って…。
某人気マンガの主人公も、麦わら帽子カブってファッション誌の表紙飾ったばっかだから良しか。。。
背景のお花畑は大変でした。お花自体あんま描いたことないし、大量だし…
手間ヒマかけて描いただけあってイイ作品が出来たと思います。
(B4サイズ:091207mo)

あと、この絵のモデルとなったにゃんこ「まがちゃん」のブログにも掲載されました。良かったらお立ち寄りを。
ウチの「アメチワ」と同じく「にゃんこが日記を書いてる」ようです。

猫日和♪まがブログまが日記 [2009年12月14日(月)]




Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像
[PR]
by j-uzawa | 2009-12-14 16:54 | お知らせ | Comments(2)

Oh! Shikko…

痛いニュース(ノ∀`):
元ドイツ代表GKレーマンが試合中に放尿…早業のため気付かれず

a0021565_1356484.jpg



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクなんか数秒に1回オシッコするけど… 人間はタイヘンだね!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。服なんて着てるからタイヘンなんだよ。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
秋になってもナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2009-12-14 13:54 | 日記 | Comments(0)

やったゼッ!!「エビちゃん」でググったらトップに表示されたぁ!?

たまたま「エビちゃん」でググったら
オレが描いた「エビちゃん」の絵がトップに表示されたよ!!
ちょっとうれしいぜ!!
a0021565_127978.jpg


あとあと、
アハチェンジ」でググったら
まだけっこう上位にいた…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。スッゲ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。どうせ、今だけだよ…




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
夏にむかってナイスバディ!ダイエット特集


<アバター>よかったよ!!



[PR]
by j-uzawa | 2009-12-01 01:25 | 日記 | Comments(0)