ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「人物の絵」オープン!

WEBサイト、「人物の絵(人物画)」のまとめページつくりました!
(´∀`)ノ
まだまだ少ないなー。
けどトップページだけは鮮やかだぁ。

Macでしか確認してないけど大丈夫だと思う…きっと…
(*゚∞゚*)

a0021565_15294984.jpg
人物の絵(Junya Uzawa Art Gallery内)

Junya Uzawa Art Gallery



あとサイトマップや、もくじページ更新やら
やることいっぱいあるなぁ…
(;´Д`)



[PR]
by j-uzawa | 2009-10-31 15:32 | お知らせ | Comments(0)

「Jギャラ」更新!!


イラストレーター『うざわじゅんや』のHPです。アクリル絵の具によるカワイイ子猫、子犬やカコイイスーパーカーなどの手描きのリアルイラストを多数掲載しています。壁紙、グリーティングカードもありますよ!!


本家サイト
Jギャラ(Junya Uzawa Art Gallery)』更新しました!!
見てくださいねぇ!!



Jギャラ | Jギャラきっず | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2009-10-30 01:05 | お知らせ | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Precedence」至福の時

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



◆ 至福の時
はじめてのオトナのにゃんこです。友人に頼まれて愛猫のシャム猫を描きました。
(B4サイズ:091024sa)



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像
[PR]
by j-uzawa | 2009-10-26 22:58 | お知らせ | Comments(0)

かわいい子猫の壁紙

壁紙サイト
無料壁紙が3万枚 / @START! 壁紙館」に壁紙アップしました!

見に来て下さいね〜!

▼ ダウンロードはコチラ。
「Junya Uzawa Art Gallery」壁紙 /@START! 壁紙館

a0021565_21531014.jpg
a0021565_21532856.jpg



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクたちのはないのか…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そのうちできるよ。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ〜:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24〜トゥエンティフォー〜』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
秋になってもナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2009-10-25 21:54 | お知らせ | Comments(0)

『東京DOGS』おもしろかったけど…

月9下克上! 小栗旬&水嶋ヒロの『東京DOGS』が余裕のジャニーズ越え (日刊サイゾー)
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。1話見たけど、ぜんぜん わんこ出ないじゃんか!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「オルトロスの犬」も最終回に子犬出て来たじゃん。まだわからないよ!




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
秋になってもナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2009-10-21 23:27 | 日記 | Comments(0)

リアルイラスト:「人物の絵+Precedence」エビちゃん☆蛯原友里(2)

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「人物の絵+Precedence」



◆ エビちゃん☆蛯原友里(2)
 新作できました!
北川景子ちゃん、鈴木えみちゃん
に続く、秋の人物画シリーズ第3弾
「エビちゃん」こと蛯原友里ちゃんです。
今日10/3の誕生日で、30さいになるんだって!?
Σ(oДO;)!!

じつはコレ、
2年半くらい前(「エビちゃん(with チワワ)」を描いたすぐ後)に描き始めて…
絵の仕事が入っちゃったので、
放置してた絵なんです… 

先日整理してたら出てきて…
それでかわいそうになったのでなんとか仕上げました。

描いてる最中、
今週月曜日「エビちゃんカレンダー」めくったら10/3が誕生日に気づき、この日に間に合ったのはたまたまなんです。
ホントは9/30に完成予定だったので。

25時間もかかった…
つかれた(-.-;) 
(B4サイズ:091002fr)



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像
[PR]
by j-uzawa | 2009-10-03 17:40 | お知らせ | Comments(0)

〓新作できました!

a0021565_2255145.jpg
たった今 新作リアルイラストできました!

さて、
誰でしょう?
[PR]
by j-uzawa | 2009-10-02 22:05 | 証拠写真:Making | Comments(0)