「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

リアリズム絵画:鈴木えみ☆えみちぃ:メイキング

「鈴木えみ☆えみちぃ」制作中、
その過程を写真に撮っておいたので、アップします!!
つーか、
また人物描くときに描き方を忘れちゃいけないためにね…。
a0021565_2324428.jpg
Emi Suzuki/鈴木えみ
(B4サイズ:090923we)    元写真



≫ to be continued (続きを読む)
[PR]
by j-uzawa | 2009-09-25 20:26 | 証拠写真:Making | Comments(0)

リアリズム絵画:「人物の絵+Precedence」鈴木えみ

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「人物の絵+Precedence」

a0021565_2324428.jpg
Emi Suzuki/鈴木えみ
 前作「北川景子」ちゃんに続く人物画です。なんと、30時間もかかりました…つかれた…
(B4サイズ:090923we)    元写真


お買い得!!ポストカードのセットです!!

Jギャラ | どうぶつの絵 | 壁紙 | ランキングへ |
[Twitter][Facebook][Instagram][tumblr][pixiv][mixi]


[PR]
by j-uzawa | 2009-09-23 23:28 | お知らせ | Comments(0)

行列のできる…

痛いニュース(ノ∀`):
カップヌードル3万個配布に120分待ちの行列…渋谷



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。たかが150円程度のカップメンに最大2時間待つって。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。人間ってヒマなんだね。。。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
秋になってもナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2009-09-21 18:14 | 日記 | Comments(0)

イチロニッサン

<イチロー>記念切手セットに注文殺到 申込書も不足気味 (毎日新聞社)
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。80円切手10枚のシートと特製はがき9枚などのセットで3980円(送料込み)だって。


あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。みんなー!だまされるなー!損してるよー!!




「80円切手10枚のシート、800円だったら買ってもいいぜ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
秋になってもナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2009-09-20 18:24 | 日記 | Comments(0)

BENI

「大学留年」BENI コレのお陰で卒業できた! (J-CASTニュース)
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。急にうんちしたくなっちゃった…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。BENIなだけにね…




「便意?」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
秋になってもナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2009-09-19 22:52 | 日記 | Comments(0)

神谷明氏がクビ??

神谷明氏がクビ、コナンも解けない謎!? (サンケイスポーツ)
〜エキサイトニュース



コナン見てないから、さほどショックじゃないけど、
「シティーハンター」の冴羽●(=僚のイがケモノへん)
の漢字が常用漢字じゃないことにびっくり!


ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。なんでクビになったんだろ??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。コナンも解けない謎なんだから、はかりしれないね。




「単なる定年退職か・も…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
秋になってもナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2009-09-19 14:21 | 日記 | Comments(0)

「任侠ヘルパー」も「戦国時代生活」もおもしろかったし。

人気グループに異変 草なぎ剛だけが好調なSMAPの不思議 (ゲンダイネット)
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。だったら、他のメンバーも全裸になって騒動起こせば人気復活さ!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。んなアホな。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
秋になってもナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2009-09-19 14:01 | 日記 | Comments(2)

のりピー夫のおかしなぼうし

のりピー夫、高相被告ミエミエ反省演出 刺青必死で隠し (夕刊フジ)
〜エキサイトニュース


a0021565_1561659.jpg

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ハハハ、ヘンなぼうし〜!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。キミに言われたくないと思うぞ。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン



『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
秋になってもナイスバディ!ダイエット特集



[PR]
by j-uzawa | 2009-09-18 15:06 | 日記 | Comments(0)

〓東京マグニチュード8.0

a0021565_218555.jpg
a0021565_2185575.jpg
a0021565_2185572.jpg
ついに感動の最終回…

涙なくしては見れないよ…

まさかアニメ見て泣くとは…

写真3点のシーンはとくにグッときた。

BGMも壮大でよかった!



[PR]
by j-uzawa | 2009-09-18 02:18 | 日記 | Comments(0)

〓のりぴー でてきたー

<酒井法子被告>保釈 「申し訳ありませんでした」頭下げ (毎日新聞社)
〜エキサイトニュース


酒井法子被告が保釈、17日に保釈金を払い終える―東京湾岸署 (サーチナ)
〜エキサイトニュース


a0021565_16384360.jpg
a0021565_16384326.jpg
a0021565_1638444.jpg
たまたまテレビつけたら、のりぴーがっ!

シャブの影響でやつれてボロボロってウワサだったけど、カワイイじゃん





[PR]
by j-uzawa | 2009-09-17 16:38 | 日記 | Comments(2)