ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 122 )   > この月の画像一覧

グロいケータイ

人生が最高に燃え上がった――草間彌生氏、「Art Editions YAYOI KUSAMA」発売に“万歳” (ITmedia +D モバイル)
〜エキサイトニュース



あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。例のケータイ、買うヒトいたんだ…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。グロいほうじゃなくてよかった…




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン

   

『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
夏に向かってダイエット!



[PR]
by j-uzawa | 2009-07-31 14:28 | 日記 | Comments(0)

〓ダイバスター

a0021565_215310.jpg
a0021565_215385.jpg

「引っ越しをスーツ姿ですると家宅捜索っぽいか?」

くだらねー
けど、大好き。

しかも、
スッゴく家宅捜索っぽい!!


ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。全員がジャージ姿で満員電車に乗ると、何かのチャレンジ企画っぽいよね…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。車両に何人、ヒトを詰められるかの??




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン

   

『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
夏に向かってダイエット!



[PR]
by j-uzawa | 2009-07-31 02:01 | 日記 | Comments(0)

メロン

お中元にいただいたメロンを食べた。

めっちゃウマかった!!

これは、お中元に喜ばれるよ!!



あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。メロンの食べカスって、なぜかすぐハエがたかるよね…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクのうんちにも「そこから生まれたのか!?」って思うくらい早くたかるよ!





「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン

   

『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
夏に向かってダイエット!



[PR]
by j-uzawa | 2009-07-31 00:47 | 日記 | Comments(0)

アラフォー(笑)

さやか妊娠…“アラフォー出産”でレギュラー調整 (夕刊フジ)
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。アラフォーってなに??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。知らね。




「なにがアラフォーだよ。」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン

   

『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
夏に向かってダイエット!



[PR]
by j-uzawa | 2009-07-30 23:29 | 日記 | Comments(0)

練馬文化センターと氷川きよし

いつも豊島園ばっかな「犬の散歩」だけど、
今日は練馬のほうへ行ってみました。
a0021565_1164146.jpg
a0021565_1165867.jpg

練馬文化センター周辺に
公園みたいな広場があったことを思い出したので、
犬の散歩にはいいかなぁ…と
そっちにむかってみると…

たくさんの人だかりが!?
Σ(oДO;)!!

しかもよくみると「お年寄り」ばっかり!!

そういえばさっき、おばあちゃんが
「今日、文化センターで氷川きよしのコンサートがあるんだっけ…」
って言ってたのを思い出した…。
( ゚д゚)

人だかりキライなので
「やべぇ日に来ちゃったな」と思いつつ、
人ゴミをさけながら、練馬文化センター周辺をまわりつつ、
ちょうど裏側に来たところ、
氷川きよしのコンサートツアー用のトラックが!?

さっそく写メ撮ってウチに帰り、おばあちゃんに見せたら…

「へぇ、これに氷川たちが乗って来るのかい…」
だってサ…
(;゚д゚) ・・・
a0021565_1172384.jpg
a0021565_118150.jpg
a0021565_1241273.jpg



[PR]
by j-uzawa | 2009-07-30 16:40 | 日記 | Comments(0)

ターミネーター4

見て来た!!
ちょー面白かった!!

としまえんで見て来たんだけど…

もう昼間は上映してなくて、
レイトショーしかなかった。

でも!
1200円で安いし、客は数えるほどしかいないし、
席は、ほぼ中央で前に客がいない最高の席だった。

いつも犬の散歩でとしまえんには行っているので、
迷わずスムーズに行けた。しかもたった12分程度で!

こんな気軽に映画見れるんなら、
もっと見に行くべきだなぁ…

でも、とくに見たいのないな…
しいてあげるならトランスフォーマーリベンジくらいか…
a0021565_2502923.jpg




ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ぶっちゃけるけど…ボクもターミネーターだったんだ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。チワワのターミネーターなんて怖くないね…




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン

   

『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
夏に向かってダイエット!



[PR]
by j-uzawa | 2009-07-29 02:53 | 日記 | Comments(0)

おしゃれトイレ

おしゃれな箱型の犬用トイレが人気なワケ (Excite Bit コネタ)
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。こ、これは、ほしい!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あ!?あたしも!!




「めずらしく肯定的だ!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
junya_uzawaをフォローしましょう

LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!
いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!







[PR]
by j-uzawa | 2009-07-28 16:35 | 日記 | Comments(0)

すごいスーパー

これが最強逆ギレだ?!割り込み注意の中年女性が激怒、仲間100人を呼びスーパーを破壊―広東省深セン市 (レコードチャイナ)
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。スーパー祭りだぁ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。別な意味の「祭り」になっちゃったね…

a0021565_17549100.jpg



「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン

    

『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
夏に向かってダイエット!



[PR]
by j-uzawa | 2009-07-28 16:23 | 日記 | Comments(0)

勉強のため旅に出るよ!!

「羞恥心」野久保レギュラー降板 紳助の涙は何を意味するのか (J-CASTニュース)
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。いいなぁ!旅なんて。今頃、飛行機か電車の中??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ホントに旅立ったと思ってるの!?




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン

   

『ジョロキー』世界一の脂肪燃焼率!96.7%の方が-10Kg以上を達成!【KireiStyle】『マンゴーダイエット(1本1L)』禁断のウラワザダイエット付【ライフマテリアル】『デトスープ』で普段の食事のカロリーカット!ダイエットのお供に激ウマスープ【ライフマテリアル】『24~トゥエンティフォー~』24時間でヤセ体質に【UsualStyle】
夏に向かってダイエット!



[PR]
by j-uzawa | 2009-07-27 22:51 | 日記 | Comments(0)

〓26時間テレビ

a0021565_20404617.jpg
a0021565_20404639.jpg
a0021565_20404620.jpg
今見てます。

アンガールズの山根サンが走って、「負けないで」がBGM…

前にも見た光景…


三輪車レースはつまんなかったけど、ここだけは面白かったYO


「おぎさん、がんばったよ」はナイス!



[PR]
by j-uzawa | 2009-07-26 20:40 | 日記 | Comments(0)