ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

占いって

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「今週のラッキーカラー」って言うけど…
日曜日って、今週に含まれるの?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。さぁ、そういえばどうなんだろね…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「何日から何日まで。」って言ってほしいよね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そんなに占いにこだわってないくせに。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 秋になっても、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2009-04-14 20:40 | 独り言 | Comments(0)

波平ヘア

磯野波平さんの髪はありうる?
〜エキサイトニュース

a0021565_179422.jpg


ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。年取ったら、ボクもこんな髪形になりたいなぁ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。イヌだからムリじゃね?




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏にむかって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2009-04-12 17:07 | 日記 | Comments(0)

リアリズム絵画:「どうぶつの絵+Repeat」アメチワ

アメチワ

△ アメチワ
 約半年ぶり久々の作品です。元々、久しぶりの作品なので、人気のある種類のネコ&イヌを描こうと思い、大人気のアメリカンショートヘア&チワワを描きました。
Blogで好評の『アメチワ』は、コレを制作中に思い付きました。しかし、ネタは次々と思い付くのに対し、肝心の絵のほうがなかなか完成しなくて、結局、昔描いたアメリカンショートヘアとチワワの画像を使って、とりあえず『アメチワ』をスタートさせてました。
B5サイズ、050618sa



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2009-04-11 13:16 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(0)

アメチワあるある

これから来るカップ酒、教えます。
〜エキサイト



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。エレベーターの中、オッサンくさい時あるよね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。犬は鼻がイイから気の毒だね!




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 秋になっても、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2009-04-10 20:55 | 日記 | Comments(0)