ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

14匹の子猫

中日新聞:なぜ僕たち捨てたの? 動物愛護会長宅に14匹の子猫放置
:三重(CHUNICHI Web)



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。できたらボクが飼いたいな。アメショー。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。イヌのくせに。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏にむかって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-05-29 01:33 | 日記 | Comments(0)

つかもうぜ!ドラゴンボール!

痛いニュース(ノ∀`):
ハリウッド実写版「ドラゴンボール」 キャスト情報を公開



あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あたまツルツルの人、いないの?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。クリリンのことかーーーーっ!!!!!




「言うと思ったぜ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏にむかって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-05-27 00:46 | 日記 | Comments(0)

脳みそ 床に ブチまけやがれDIOさんよーッ

<ジョジョの奇妙な冒険>DVD作品にコーラン不適切表現
〜エキサイトニュース



a0021565_0425591.jpg

いちおう確認してみた。
原作はまったく文字書いてないじゃん。
なのに原作コミックスも出荷停止??
ヒデーの!?




このブログが気に入ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏にむかって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-05-23 00:45 | 日記 | Comments(0)

Apple - iCards

a0021565_0162394.jpg

だいぶ前に応募して、
そのことすら忘れていた…「Apple - iCards

久々にのぞいてみたら、掲載されてたよ!!

しかも「人気のカード」のページにも!!
けっこうウレシイぜ!!
(金にはなんないけど…ちょっとは宣伝になるかな…)

英語版にも載ってるから、
世界中で使われてるのかな…??

よかったら使ってみてくださいね!
a0021565_0165925.jpg
Apple - iCards
アップルコンピュータによるグリーティングカード。静止画のみ。




このブログが気に入ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏にむかって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-05-20 00:13 | 日記 | Comments(0)

猫の絵

a0021565_0191476.jpg

行列の出来る法律相談所 100枚の絵でつなぐ!カンボジア学校建設プロジェクト
見ました。(タイトル長っげ)

ン十万で、ガンガン落札されていくのにビックリ!?
ついには、ン百万になんかなったりして!?

そして、気になったのは
「猫の絵」が意外と人気があって需要が多いということ。

僕もオークション、出してみようかな…
どーせ、たいした金額にはならんだろうけど…


行列の出来る法律相談所
100枚の絵でつなぐ!カンボジア学校建設プロジェクト
作品一覧





このブログが気に入ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏にむかって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-05-19 00:18 | 日記 | Comments(0)

キムタク主演「CHANGE」効果

木村拓哉“総理大臣ドラマ”は安易でお粗末
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。キムタク主演のドラマ「CHAGE」再放送やってるよ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。え? ああ、うん。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。第2話の視聴率上げようと宣伝必死だね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうだね。第1話「ごくせん」に負けちゃったからね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。でも、ボクは、「ROOKIES(ルーキーズ)」のほうが面白いと思うけどね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あたしは、「CHANGE」のほうが面白かったな。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。え? チェンジ? CHANGE?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。…。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。やべぇ CHAGEって言ってたぁ
あ〜 ヘタこいたぁ〜! orz…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なんで、今頃、チャゲのドラマなんだよ。




「キムタクのおかげでチャゲも大人気だぜ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏にむかって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-05-18 16:38 | 日記 | Comments(0)

デブ猿

大阪堺市の公園、サルの「メタボ化」に苦慮
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。やーいデブ!! ブタっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なんか、猿にうらみでもあるの??




「犬猿の仲??」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏にむかって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-05-13 01:05 | 日記 | Comments(0)

セントバーナードのだったらデカイぜ!

犬の糞が原因で旅行が台無しになっちゃった! お金を返してよ!?
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクもセントバーナードのうんち踏んでヒドイ目にあったなぁ…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。キミのばあい、体が小さいから、とくにタイヘンだったね。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏にむかって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-05-11 01:14 | 日記 | Comments(0)

しゃべる白い犬はこっちが元祖です。アメチワ

<ソフトバンク>携帯新CMに「白い猫」起用
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あぁっ!? そういえばボクも白い犬じゃん!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。気づくの遅いよ。




「しかも、しゃべるってことも共通だぜ!(でもパクリじゃないよ!もう3年も前からだし。)」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏にむかって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-05-11 01:00 | 日記 | Comments(0)