ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「Jギャラ待ち画」Gift of Love

バレンタインデー用に描いたイラストです。
ハート形の箱も自分でデザインしました。



Gift of Love




Jギャラミニ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2008-01-24 13:14 | Jギャラ待ち画 | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Precedence」Gift of Love

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



◆ Gift of Love
 バレンタインデー用に描いたイラストです。
ハート形の箱も自分でデザインしました。
シンプルに背景も真っ白です。
縦長のイラスト描いたのも久しぶりですね。
B5サイズ、080121mo



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2008-01-22 11:27 | お知らせ | Comments(0)

米国ではチワワ、人気ないの?

米国で人気の犬種、ことしもラブラドールが首位
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。…。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。残念、チワワ、入ってないね。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。くやしいですっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ザブングルのモノマネしても、画像かわってないから、くやしさが伝わらないね…。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 冬になっても、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-01-18 00:57 | 日記 | Comments(0)

巨大ネズミを食らう!

体重1トンの巨大ネズミ、ウルグアイの研究者が化石発見
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。体重1トンって、どんだけデカいんだよ!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。こりゃぁ、食べがいがあるねぇ!!




「いくらネズミが好物でもネコじゃ、しとめられないぜ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 冬になっても、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-01-17 22:48 | 日記 | Comments(0)

ハンペーン

<釣り針入りハンペン>公園に4枚、犬が飲み込む 三重
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ハンペン大好きのボクにとって、許せない事件だねっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。キミ、はんぺん好きだったのか、初耳だよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。さわってると気持ちイイんだ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。えっ!? そんなことで?? 味じゃあないの??

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。えっ!? ハンペンって食べ物なの??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうだけど…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ガーン!? さっき、落ちてたけど、食べときゃよかった。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ええっ!? 食べなくてよかったよ〜!!




「落ちてるモノを食べちゃダメだぜ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 冬になっても、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-01-16 18:46 | 日記 | Comments(0)

「Jギャラ」更新!!


イラストレーター『うざわじゅんや』のHPです。アクリル絵の具によるカワイイ子猫、子犬やカコイイスーパーカーなどの手描きのリアルイラストを多数掲載しています。壁紙、グリーティングカードもありますよ!!


久々に本家サイト
Jギャラ(Junya Uzawa Art Gallery)』更新しました!!
見てくださいねぇ!!



Jギャラ | Jギャラきっず | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2008-01-06 01:38 | お知らせ | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Precedence」Childhood's Dream(仮タイトル:金色の夢)

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



◆ Childhood's Dream
 誕生日用のイラストがもっと欲しかったので、描いたイラストです。
僕の誕生日が1月6日なので… 子供のころ、クリスマス、お正月、誕生日と、年末年始はお楽しみがいっぱいでした。そんなわくわくしてた頃に思いをはせて、この絵を描いてみました。
今の子供たちは、ほしいモノと言うと、たいていゲームソフトで、プレゼントの箱はこんなに大きくないので、ちょっとワクワク感が少ないですね。
B4サイズ、080101tu



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2008-01-04 14:19 | お知らせ | Comments(0)

Happy New Year !!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あけましておめでとうございます!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ことしもよろしくおねがいします!



「おとしだまほしいっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 冬になっても、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-01-01 23:25 | 日記 | Comments(0)