ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第49回輝く!日本レコード犬賞

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。スゲーつまんなかったけど、エビちゃんがめっさカワイかったから良しとするか…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ってか、レコード犬賞ってなんだ??



コブクロ、イイ曲だけど…もう聞き飽きたYO…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 冬になっても、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-12-30 21:56 | 日記 | Comments(0)

脳トレ:ぁは☆むぅう゛ぃ 第8回

ぃま、もっともトレソディかつ大ブームの脳トレ。
便乗して、当サイトもはじめました…

アハチェンジに続く新シリーズ!!
アハムービー!!
30秒の間に画像が変化します。どこが変わるか見つけてね。



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。見てみて!かわいいハムスターだよ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あっ!? あたしの大好物っ!!



≫ さぁ、レッツ脳トレっ!

脳トレ:ぁは☆むぅう゛ぃ メニュー | このページのトップへ

 
[PR]
by j-uzawa | 2007-12-23 20:28 | 脳トレ | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Repeat」WHITE XMAS

Happy !! -2005 version-

◆ WHITE XMAS
 友人に頼まれて描いた作品です。愛犬の写真を見せてもらって描いたのですが、どれもピンボケてて、あまりイイ写真がなかった(失敬…)ので、苦労しました。
ちょうどクリスマスが近かったので、「雪が降っている」ちょっとロマンチックな感じのイメージが思いうかんだので、それを描いてみました。わりとよく出来たと思います。
プレゼント用なので、久々にちょっと大きめのB4サイズで描きました。
それにしても、前回、年賀状用を描いたのに、今度はクリスマス用って、順序が逆ですね…
B4サイズ、041212su



Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2007-12-22 01:25 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Precedence」Fallin' Ball/お年玉用ポチ袋

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



◆ Fallin' Ball (Ver. 0)
 お年玉用ポチ袋用に描いたイラストです。
そのため、かなりシンプルな構図です。
のちに、右側の空いたスペースに何か描こうと思ってます。
※印刷用ポチ袋(A4サイズ)ダウンロードはこちら
B4サイズ、071217mo



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2007-12-20 20:25 | お知らせ | Comments(0)

「Jギャラ待ち画」Wonderful Small World

クリスマスと年賀状(ねずみ年)用に描いた絵です。
ねずみって、あまりいいイメージがないので、同じネズミ科のハムスターにしました。ちょっとファンタジック感も出してみました。



ハムスターの待ち受け画像:Wonderful Small World -full version-
▲ Wonderful Small World -full version-


ハムスターの待ち受け画像:Wonderful Small World -mobile remake-
▲ Wonderful Small World -mobile remake-




Jギャラミニ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2007-12-03 14:18 | Jギャラ待ち画 | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Precedence」Wonderful Small World

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



◆ Wonderful Small World
 クリスマスと年賀状(ねずみ年)用に描いた絵です。
ねずみって、あまりいいイメージがないので、同じネズミ科のハムスターにしました。ちっこいので1匹だけじゃさみしいということで、ちょっとがんばって2匹描いてみました。おかげでなんか楽しい感じになりました。ちょっとファンタジック感も出したかったんですが、どうでしょう… 背景の青色を出したいがために、新しい絵の具を買いました。
B5サイズ、071201sa



Jギャラ | どうぶつの絵+ | ランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2007-12-02 17:23 | お知らせ | Comments(0)