ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

えっ!? まだ1位っ!?

今、超人気の「ビリーズ・ブートキャンプ
ネットでも発売中! 夏に向かって鍛えまくれっ!!


▲ ビリー、
白い歯と黄色いグローブとスキンヘッドがステキだぜっ!!



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。腹筋、ボコボコに割れるまでがんばるぞっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。どーせ、毛むくじゃらなんだからわからんよ。



ダイエットクッキーも食べるゾ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-07-31 20:01 | 日記 | Comments(0)

24時間テレビよりこっちのほうが面白いぜっ!!




ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。実際は18時間くらいだけどね…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。じゃあ、なおさら黄色いTシャツは関係ないじゃん。



「黄色いタンクトップなら買うんだけどなぁ…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集




Link:
27時間テレビ - Wikipedia
24時間テレビ 「愛は地球を救う」 - Wikipedia
[PR]
by j-uzawa | 2007-07-29 13:05 | 日記 | Comments(0)

黄色いTシャツじゃないじゃん…




ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ついに“27時間テレビ”はじまったね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。フジテレビだから黄色いTシャツは関係ないけどね。



「もう誰も、“なまか”じゃなくて“なかま”だって否定するヒトもいなくなっちゃったね…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集




Link:
27時間テレビ - Wikipedia
24時間テレビ 「愛は地球を救う」 - Wikipedia
[PR]
by j-uzawa | 2007-07-28 19:32 | 日記 | Comments(0)

織田信長の子孫なんだってサ。

<酒気帯び運転>織田信成選手、涙ぐみ「深く反省」
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。住職、最近見ないと思ったら…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。このヒト、織田無道じゃないぞ。



織田裕二は??」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集




Link:織田信成 - Wikipedia
[PR]
by j-uzawa | 2007-07-28 01:23 | 日記 | Comments(1)

ぽっちゃり王…

伸び盛り15歳…遼クン成長して帰国「英語が聞けるようになった」
〜エキサイトニュース



あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。“ぽっちゃり王子”って、もはや王子じゃないでしょ…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ダイエットしてヤセたら“ぽっちゃり元王子”だね。



「“元ぽっちゃり王子”じゃないトコがミソ。」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集




Link:石川遼 - Wikipedia
[PR]
by j-uzawa | 2007-07-25 23:12 | 日記 | Comments(0)

ハナガミ王子

パソコン操作にイライラ、窓からPCを投げ捨てた男性
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクだってよく、窓からハナかんだティッシュ投げ捨ててるよ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ダメだよ! そんなことしちゃ!!



「気持ちは分かる」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-07-18 18:39 | 日記 | Comments(0)

ええっ!?まじ??

拓郎うつ病告白波紋…1週間で消えた謎の告白文
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ええっ!?GLAYはどうなっちゃうのっ!?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。タクロウちがいだよ!



「マジでGLAYのTAKUROだと思っていたよ…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集




Link:GLAY - Wikipedia
[PR]
by j-uzawa | 2007-07-12 02:41 | 日記 | Comments(2)

ニキビもプチプチ/∞プチプチ

【∞プチプチ(無限プチプチ)】潰しても潰れない!奇跡の音?
〜レア雑貨屋ごちゃごちゃ





ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。これの梱包にもプチプチが使われてるのかな…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。プチプチだらけねっ!!



「そういえばプッチモニってのもいたなぁ…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集




Link:∞プチプチ
TB:魅惑の「プチプチ祭り」に行ってきました! | エキサイトニュース
[PR]
by j-uzawa | 2007-07-11 01:08 | 日記 | Comments(0)

きゃ〜っ!!ゴキブリっ!!そんなときはコレ!!

バルサン 飛ぶ虫 氷殺ジェット 450mL

【バルサン 飛ぶ虫 氷殺ジェットの商品詳細】
●ニオイが気にならない
●お子さんのいるご家庭でも安心。
●今回新たに開発されたのが殺虫成分不使用の「氷殺ジェット」です。効き目はそのままに、からだにやさしく使用できる殺虫スプレーです。
●-40度の強力冷却で、気になる虫を瞬間氷殺!
●適用害虫:ユスリカ、ショウジョウバエ、チョウバエ



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。こんなモノなくてもボクなら手で捕まえちゃうけどねっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。きゃ〜!!



「どっちかと言うと、ネコのほうが捕まえるの得意だぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-07-10 00:29 | 日記 | Comments(0)

つかもうぜっ!! ドラゴンボール!!

これで願い事がかなうぜっ!!

風水チビ龍珠ストラップ
〜携帯グッズ専門店のストラップヤ!





ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。やっとドラゴンボール全部集めたよ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。1個多いよっ!!



「ニセモノかよっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集




Link:ドラゴンボール - Wikipedia
TB:ドラゴンボールでいちばんパクられる技は何か | エキサイトニュース
[PR]
by j-uzawa | 2007-07-09 02:15 | 日記 | Comments(0)