ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

元キャプテン☆ドみの

Yahoo!ニュース/スポーツニッポン/
みの番組の視聴率低迷…3カ月で終了





ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。みのサンのあのカッコ、イタイタしかったもんね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうだね。「やっちまったなぁ!」ってカンジだったものね。



「これからは"元キャプテン☆ドみの"になっちゃうよ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集




Link:TBS「キャプテン☆ドみの」
[PR]
by j-uzawa | 2007-06-30 21:11 | 日記 | Comments(0)

ダイエットクッキーでも食い過ぎちゃダメだぜ!!



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ダイエットクッキー食べ過ぎて太りました…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ダメじゃん…



「やっぱりビリーズ・ブートキャンプに入隊かっ!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-06-30 17:41 | 独り言 | Comments(0)

声優の中江真司さん死去

中江真司氏が死去 ナレーター、声優
〜エキサイトニュース



ええ〜っ!! ショックっ!!

そう言えば、こないだ(けっこう前だけど)のトリビアの泉
スペシャルでは声が違うなぁ
と思って見てたんだけど…
やっぱ、体調が悪かったんだ…

最近もニンテンドーDSWiiのソフトのCMもやってたのに…
残念ン…。

ネコとイヌの 脱力系まったり漫談『アメチワ』ご冥福をお祈りいたします。



「ご冥福をお祈りいたします。」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集




Link:中江真司 - Wikipedia
[PR]
by j-uzawa | 2007-06-29 20:30 | 日記 | Comments(0)

ビリー!!オレもついていくぜっ!!

ついにバナーができるくらい大人気ものにっ!!






ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。よーし、ボクも今すぐ入隊だぁ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。チワワでも入隊できんの??



「やればできるサ。」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-06-28 18:27 | 日記 | Comments(0)

ところで、ZARDって何人組のバンド??

号泣、叫び…ZARDファン2万人超が“サヨナラ”
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。メンバー名、全員言えるほどファンだったのになぁ…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。えっ!? ホント??



「もちろん、サザン、ハウンドドッグだって全員言えるぞ。」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 



▲ 君がいない、
きっと忘れない、
あなたを感じていたい、
サヨナラは今もこの胸に居ます…


ネコとイヌの 脱力系まったり漫談『アメチワ』ご冥福をお祈りいたします。



[PR]
by j-uzawa | 2007-06-27 22:19 | 日記 | Comments(0)

ちょーキュートな服っ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あめちゃん! またカワイイ服みつけたよ!!



あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。へぇ〜… こういう服着るコが好みなんだ…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ってゆ〜か、ボクが着たいっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。オマエが着るんかいっ!?



「イヌのくせにっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-06-26 15:10 | 日記 | Comments(0)

プロポーズ大作戦

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。プロポーズ犬作戦つまんなかったね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。え? ああ、うん。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。今クールのドラマでは1番期待はずれじゃないかな。プロポーズ犬作戦。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうだね。結局、ラストどうなったのかよくわからなかったし。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。長澤まさみちゃんはカワイかったけどね、プロポーズ犬作戦。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。山Pめあてで プロポーズ大作戦 見てたひとも多いんだろね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。え? 大? 大作戦?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。…。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。やべぇ プロポーズ犬作戦って言ってたぁ
あ〜 ヘタこいたぁ〜! orz…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。また 小島よしお ネタか!



「しかも犬作戦って何だよ…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-06-26 13:32 | 日記 | Comments(1)

ライアーゲーム

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。うイアーゲームって面白かったね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。え? ああ、うん。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。今クールのドラマでは1番じゃないかな。うイアーゲーム。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうだね。松田翔太くん、カッコよかったし。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。戸田恵梨香ちゃんも激カワだったし、うイアーゲーム。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。最終回の3時間は長過ぎただけどね。ライアーゲーム

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。え? ラ? ライアー?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。…。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。やべぇ うイアーゲームって言ってたぁ
あ〜 ヘタこいたぁ〜! orz…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。小島よしおか!



「人気者にすぐ便乗するんだから!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-06-25 20:29 | 日記 | Comments(0)

正面顔のほうがカワイイけどね…優香ちゃん。

優香はE〜女!横顔Eライン美人大賞受賞
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクも横顔に自信あるんだ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。残念。横顔の画像、用意してないってさ。



「手抜きだぜ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-06-25 19:35 | 日記 | Comments(0)

そう言えば作ったっけ…アメチワバナー


[PR]
by j-uzawa | 2007-06-25 01:31 | お知らせ | Comments(0)