ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

正式に。

来年からは念願の「フリーのイラストレーター」になることになりました。

これからは、おもちゃ(食玩)のミニカーの
パッケージデザインの仕事をします。
なので、クルマばっかです。
元々、クルマ好きでイラスト描くようになったので、
子供のころの夢がかなったってとこですかね。
a0021565_16344248.jpg

来年の1、2月にはコンビニに並ぶので、
チェックしてみてくださいね。

最近のミニカーはホントよくできてマス。
これを機に集めようかなぁ…。

a0021565_16342890.jpg


関連:
1/72 ランボルギーニ ダイキャストカーコレクション BOX(予約)10%オフあみあみ本店




このブログが気に入ったら、ココ押してみてね。

このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-11-28 23:31 | 日記 | Comments(0)

脳トレ:ぁは☆ちぇんぢ 第17回

ぃま、もっともトレソディかつ大ブームの脳トレ。
便乗して、当サイトもはじめました…

一部分に変化がある画像を交互に見て、どこが違うか見つけてね。



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。いま流行りの「熟年離婚」しようか考えてます…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。結婚もしてないじゃん!!



≫ さぁ、レッツ脳トレっ!

脳トレ:ぁは☆ちぇんぢ メニュー | このページのトップへ

 
[PR]
by j-uzawa | 2006-11-28 23:18 | 脳トレ | Comments(0)

今朝、散歩していたら…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。シー・ズーを連れて散歩しているオバサンを見ました。

オバサンの顔がシー・ズーにソックリでした…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。飼い主がペットに似ちゃったよ…



「あるあるぅ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-11-27 21:57 | 日記 | Comments(0)

LIVE

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。クリスマスにゴリラライブをやろうかと思います。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。それを言うなら「ゲリラライブ」だろ。



「しかも日にち言ったらイミないぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-11-26 16:07 | 独り言 | Comments(0)

ボウイ

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。デヴィット・ボウイは男だと思っていました。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ってゆーか、男だよ…



「ニコール・キッドマンはちがうぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-11-24 23:59 | 独り言 | Comments(0)

エキサイトな新メニューを考えろ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。超ヘルシー!!
ネタが超高級。だけど、シャリが玄米の握り寿司。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。まずそ。。。



「どうせ、ネコだからネタしか食べないぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-11-23 23:59 | 独り言 | Comments(0)

さくら(独言)

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。森山直太朗の「さくら(独唱)」の(独唱)ってナニさ?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。知らね。



マジでナニ??」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-11-22 23:29 | 独り言 | Comments(0)

洗い立て

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ジーパンがキツイ~!! 太ったかも~!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ジーパンはいたことないだろ。



「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-11-21 22:54 | 独り言 | Comments(0)

そりゃあ、もう! カワイイさ!!(ななめ45度だって!)

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。松たか子って、正面から見るとカワイイんだけどなぁ… オシイ!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。おまえに言われたくないと思うぞ!!



「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-11-20 23:05 | 独り言 | Comments(0)

脳トレ:ぁは☆ちぇんぢ 第16回

ぃま、もっともトレソディかつ大ブームの脳トレ。
便乗して、当サイトもはじめました…

一部分に変化がある画像を交互に見て、どこが違うか見つけてね。



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そろそろネタ切れらしいよ!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そういうコト言っちゃダメ!!



≫ さぁ、レッツ脳トレっ!

脳トレ:ぁは☆ちぇんぢ メニュー | このページのトップへ

 
[PR]
by j-uzawa | 2006-11-19 22:27 | 脳トレ | Comments(0)