ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

お店の謎 マツモトキヨシ編

ちょっと生活感まるだしな日記なんだけど…

マツモトキヨシで、
5箱セットのティッシュを買ったら、
「このままでよろしいですか?」って聞かれたので、
「はい。」って答えたら、テープを貼られた…。

a0021565_22143119.jpg

「このままでいい」って答えたのに、テープを貼られたってことは…
「このままはイヤ」って答えたら、どうなっていたのだろう…??




ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。きっとおまけにポケットティッシュをつけてくれたにちがいないっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そう…、それはオシイことをしたね…。



「これからは“このままはイヤ”って答えようぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-07-31 22:17 | 日記 | Comments(0)

この夏、大人気の映画だぜっ!!(たぶん)

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ゲド戦記だと思ったら、ウド鈴木でした…。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「ド」と「き」しか合ってないじゃん…。



「もう、どうでもイイぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-07-30 23:59 | 独り言 | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Repeat」犬猿の仲

犬猿の仲

◆ 犬猿の仲
 『e-greetingcard』、『テーマ:年賀状』用に描いたものです。 今年は2枚依頼されたのでデザイン考えるのタイヘンでした。しかも1枚は「サル描きます!」と予告してしまったので、なんとしてもサルを描かなければなりませんでした。年末になると、「年賀状素材集」みたいなのがたくさん発売されるので、書店でかたっぱしから見あさりました。で、ちょうどかわいらしいサルの写真があったのでソレに決まり、描くことにしました。サルだけだと、あまりカワイサがたりないので、人気出ないだろうと思い「子犬」も付け加えてみました。あと、キジもいれば「ももたろう」のお供が完成なんですけどね。
B5サイズ、031130su



Jギャラ | どうぶつの絵+ | きゅーとHPランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2006-07-29 23:33 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(0)

カンタンに男前になれる方法!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。超ブ男が「男前豆腐」を買ってました…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。食べたら男前になるわけないのにね…



「ホントに男前になれる豆腐だったらもっと爆発的に売れてるぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-07-28 12:27 | 独り言 | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Repeat」ねずみ捕まえた!

ねずみ捕まえた!

◆ ねずみ捕まえた!
 『e-greetingcard』、『テーマ:年賀状』用に描いたものです。 でも、この絵見ただけだとちっとも年賀状っぽくないです。タイトルを見ると、「ネズミ年」用に描いたと思われますが、ちがうんです。『e-greetingcard』版を見ていただければわかると思いますが、「毎年使える年賀状」になっています。このパソコン(iBook)、描くのしんどかったです。とくにキーボードが。ちなみにウチのパソコンもマックですが、こんな最新型ではなく、8年前(95年製!?)の『パワーマック7500/100』というオンボロマックなんです。
B5サイズ、031123su



Jギャラ | どうぶつの絵+ | きゅーとHPランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2006-07-27 23:59 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(0)

今日は真夏日!!こんな日は!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。クールビズって、ネクタイしないだけで、ジャケット等はスーツのまんまなので、アツ苦しさは変わらないね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。裸の大将ルックくらいが、真のクールビズだね!!



「裸の大将ってそんなに先取りファッションだったのかっ!?」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-07-26 23:41 | 日記 | Comments(0)

まだまだ韓流ブームにあやかるぜっ!!

Rain(ピ) - Google イメージ検索



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「Яain(ぴ)」のほうがカワイくてイイと思います。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。もう、いっそのこと無くしちゃってイイんじゃん??



「じゃあ、“Rain( )”で決まりっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-07-25 16:03 | 独り言 | Comments(0)

少女まんが風に。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。新コーナー!!
乙女のための…「アメチワRomance」始動っ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。う、うそだァ!?



「ホントに始まってほしいっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-07-24 18:17 | 独り言 | Comments(0)

M:i:III

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「ミッション・インポッシブル」を見ました…

       なお、このテープは自動的に消滅する。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。テープなんて、もともと無いよ。。。



「ホントに消滅するかも!?」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-07-23 22:52 | 独り言 | Comments(0)

オフィシャルビーチスポーツを考えろ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ビーチバレー、ビーチサッカーにつづき、「ビーチスイカ割り」ってのを考えたんだけど、どうだろう??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。スイカ割りって、もともとビーチでやるモンだろ。



「じゃあ、ビーチスリッパ卓球ってのは??」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-07-22 23:59 | 独り言 | Comments(0)