ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

クーラーのききすぎは寒いぜっ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。スゴイふとっちょのヒトが寒がってました。

 ≫ to be continued (続きを読む)

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-06-30 17:49 | 独り言 | Comments(0)

ハチクロ(肩こりにイイらしいゾ)

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ハチミツと黒酢を買いました。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「ハチミツとクローバー」だと思った?? 残念…。



「今、ハチクロがやってるから思いついたんだろ??」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-06-30 01:28 | 日記 | Comments(0)

めざせっ!!「2006 FIFA WORLD CUP™ 公式~」

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。
アメチワは、
2006 FIFA WORLD CUP™ 公式ペット」
をめざしています。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。
なにそれ!? きいてないよ!!



「何事も始めるのに遅すぎるってことはないっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-06-29 18:18 | 独り言 | Comments(0)

サムライなら、やっぱ剣道だぜっ!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。日本負けちゃったね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なにを今さら…

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。日本人はサッカー向いてないんじゃん…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。しょせんサムライだからね。




「あんなにサムライ、サムライって盛り上がってたからには、剣道大会でブッチギリで優勝なんだろうな!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-06-29 12:54 | 独り言 | Comments(0)

「メガネ男子」に続け!!「身に付けるモノ男子」シリーズ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。なんか今、「スーツ男子」ってのが流行ってるらしいよ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうらしいね。「セビラー」なんかにゃキョーミないけど…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。近い将来「ズラ男子」や「シークレットブーツ男子」も流行るに違いないね!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうゆうキミは「上半身だけ着るルック男子」だね。。。




そのうち、「上半身だけ着るルック男子」だって流行るゾ!! って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-06-28 18:51 | 独り言 | Comments(0)

衝撃っ!? ジーコは愛称だった…

きのうの「スマスマ」で…
綾瀬はるかとのやりとりで、「えっ!?ジーコって芸名なんですか??」
って、大ボケをかましていたけど…

オレも知らなかったよ…
サンクスっ!!綾瀬はるか!!
そして、
そのナイスなボケっぷりは、ファンになっちまいそうだぜっ!!


あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ロナウジーニョは「小さなロナウド」の意味なんだって。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、ロナウドは、「大きなロナウジーニョ」って意味??



「Zico」は「やせっぽち」の意味だそうだけど、「高い声」の意味の愛称のほうがよかったんじゃない?? って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-06-27 18:00 | 日記 | Comments(0)

あいのりっ!!(昨日の)

あいのり!!

なんと!?
スーザンがァ!?
MIEを追っかけて大阪で告っちゃった!!


a0021565_0563734.jpg
▲ スーザン、MIEと再会。 MIEってこんなカワイかったっけ??


a0021565_0565094.jpg
▲ スーザン、告ったと思ったら…


a0021565_057493.jpg
▲ スーザン、日が暮れるまで、
MIEと別れたあとのあらましを話したとさ…




ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どう・つ占いではシーモンキー。感動したッ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり・| どう・つ占いではビヂラ|お、めずらしくマトモなこと言うじゃん。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どう・つ占いではシーモンキー。ボクもあいのりしたい!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり・| どう・つ占いではビヂラ|残念。 ムリだよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どう・つ占いではシーモンキー。えっ!? なんで??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり・| どう・つ占いではビヂラ|イヌだから。。。



「ペットブームにあやかって、“ペット版あいのり”始まんないかなぁ…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-06-27 01:05 | 日記 | Comments(0)

フルネームが思い出せないシリーズ:ヒデ篇

中山ヒデ
a0021565_16251173.jpg


中田ヒデ
a0021565_0225889.jpg


ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。中川ヒデもね。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。今が旬なわりに、わからないモンなのね。。。



中川ヒデって??」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-06-26 16:31 | 独り言 | Comments(0)

「中井正広のブラックバラエティ」でよく流れている あのカッコイイ曲はコレだァ!!

「中井正広のブラックバラエティ」の人気コーナー
「黒ワザごはんベースボール」で、よく流れているあの曲…

気になって探してみたらありました!!

ちなみに、昨日放送の「ぴーかんバディ」でも流れてたよ!!



▲ チョーなつかしいアニメ「ゲッターロボ」のオープニング曲!!



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どう・つ占いではシーモンキー。ガン ガン ガン ガン!! か〜こいいぃぃ〜!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり・| どう・つ占いではビヂラ|何が「ロッターゲボ」よっ!! ガキなんだからっ!!



「ボッターゲロ ゲロ げろ〜っ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-06-25 23:41 | 日記 | Comments(0)

アイフル WEB限定ショートムービー「お別れ」篇

アイフルがあんなことになっちゃって、
「くぅ~ちゃんCMが見れないっ!」って、お嘆きのかた!!

なんと!!
ここに復活っ!!

しかも!!
以前、当ブログでも紹介した

“アイフル WEB限定ショートムービー「お別れ」篇”


a0021565_23413963.jpg



WindowsのInternet Explorerをお使いのかたは、
チワワの上にマウスポインタを置いてみてね!



むぅ~:♂おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。た、たいへんだ!! ボクらのアイドル「くぅ~ちゃん」の主演のCM降板が決定したって!!

いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。ええっ!? じゃあ、くぅ~ちゃんの子役でCM出演させてもらうチャンスは、もうこないの!?

にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。なんだと!? 「くぅ~ちゃんの子役」はボクだよっ!!

さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。じゃあ、あたしは「くぅ~ちゃんの飼い主役」ねっ!!

よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??) 「モーニング娘。」とは関係ない。でも、もう「くぅ~ちゃんの主演のCM」って、どんなのか忘れちゃったよ。

ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。大丈夫!! ココで見ることができるらしいよ!!





「くぅ~ちゃんCM降板で、チワワーズの人気も危ういぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

チワワーズ(仮) | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-06-24 23:43 | 日記 | Comments(1)