ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

団塊の世代ブーム到来!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。女性専用車両」につづき「団塊の世代専用車両」登場!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そんなオッサンばっかの電車なんてイヤーーーーーーっ!!



「これで痴漢も激減だぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-05-31 14:33 | 独り言 | Comments(0)

これでニワトリたちも助かるぜっ!!

肉そっくり! 衝撃の食材「おからこんにゃく」
Excite エキサイト : ニュース

a0021565_14353711.jpg


ひよこ:性別不明 将来、食肉用のニワトリになってしまうらしいおねがいっ!! 社会現象になるくらい爆発的に普及してっ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。だれ? あのトリ。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。よく知らないけど、将来、食肉用のニワトリになってしまうらしいよ。




「それはお気の毒…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-05-30 14:37 | 日記 | Comments(0)

こいつは楽しそうだぜっ! ニンテンドーWii(ウィー)

任天堂の新型ゲーム機 ニンテンドーWii(ウィー)
の価格が25000円以下くらいになりそうだってさ。

しかも、スッゲたのしそ〜!!


「プレイステーション3」の価格は… 6,2790円(税込)!!

こりゃ、任天堂の勝ちだな…


ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。はやくやりたいっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。キミの手じゃ、コントローラー使いこなせそうにないね…



「イヌネコ用コントローラー希望っ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-05-29 22:16 | 日記 | Comments(0)

夢はかなえるためにあるんだぜっ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。将来の夢は、「一日警察署長」です。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。一日だけ!?



「それでも給料ってもらえるんだろうか…?」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-05-29 16:16 | 独り言 | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Repeat」シェルティ

シェルティ

◆ シェルティ
 前回の『ぶりしょー』がおわって、すぐに描き始めたイラストです。 『24時間お絵描き』のつづきだったので、さすがにしんどかったです。 でも、おかげで新作が2作品完成しました。 ただ…唯一心残りなのが、 「黄色いTシャツ」が洗濯中のため、着ながらできなかったことか…
B5サイズ、030827we



Jギャラ | どうぶつの絵+ | きゅーとHPランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2006-05-28 23:59 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(0)

サッカーやゴルフにだってあるんだぜっ!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。始球式にでるのが夢です。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。野球なんて興味ないくせに。。。



「ドッジボールにも始球式を!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-05-27 20:06 | 独り言 | Comments(0)

カレーがおいしい季節ですね。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。本格インドカレー屋に行ってきました。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なぜか、店員が全員 中国人でした。。。



「みんなインドで育った中国人なのさ。」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-05-26 13:52 | 独り言 | Comments(0)

思わず笑っちまったのトリビアの泉。。。

今回のお気に入りトリビア。

ボクシングの世界タイトルマッチで
足がつってダウンしたレフリーがいる


a0021565_23204676.jpg
▲ オウゥッ、

a0021565_2321130.jpg
▲ ノォォォォ〜〜ッ!!


キャンディ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。あめしょの名前でアメチワでも活躍の元祖毒舌のにゃんこ。ぷっ!!?? ボクサー、なんか、しらけてるじゃない。


a0021565_23211337.jpg
▲ 足がつったレフリー
アーサー・メルカンテ・ジュニアさん



エリーヌ:♀チンチラ・ゴールデン、ネコ界の「ゴージャス姉妹」の姉。生粋のギャル系、CanCamのエビちゃん大好き。いかにも、足がつりそうな顔ね。


a0021565_23335786.jpg




「本当にレフリーがチャンピオンだぜ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

毒舌にゃんこ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-05-25 23:35 | 日記 | Comments(0)

本物そっくり! ペット感覚のアクセサリー

a0021565_23553730.jpg

džÇflǵÇÂÅFÅäÉAÉÅÉäÉJÉìÉVÉáÅ[ÉgÉwÉAÅAì™ÇÃâÒì]Ç™ë¨Ç¢ÇµÇ¡Ç©ÇËé“ÅBÅ@ǫǧǑǬêËÇ¢Ç≈ÇÕÉRÉAÉâÅBきゃ〜!!?? カワイイっ!!コレ、ほしいぃぃ〜!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。えええぇぇぇ〜〜〜っ!!!???



「コレのハムスター型希望ッ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-05-24 23:47 | 独り言 | Comments(0)

もうすぐ夏だから…2

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。夏にそなえて、日焼けサロン行ってきたよ!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。毛むくじゃらなんだから、わかんないよ。。。



「チワワだって、見えないオシャレしたいんだぜッ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-05-23 15:41 | 独り言 | Comments(1)