ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ジ口ーラモはカッコ不良(ワル)いんだゼ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「ちょい不良(ワル)オヤジ」ってなんですか??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。勘違いして、アホアホなカッコしてるオッサンだよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。アタマが「ちょい不良(ワル)」なんだね!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。センスも「ちょい不良(ワル)」なのよね。。。



「カッコワル〜…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-02-28 23:16 | 独り言 | Comments(0)

植物にはイイらしいゾ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ウチのうさぎはモーツァルトを聞かせて育てました。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。それってウサギにもイイのか…



「イヌのくせにウサギ飼ってるなんて…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-02-27 21:58 | 独り言 | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Repeat」ねぶくろ

ねぶくろ

◆ ねぶくろ
 コンビニのビニール袋に入って遊んでいるネコの写真を見ていて思いついたのを描いた作品です。はじめは、そのままビニール袋に入ってるコネコを描こうと思ったのですが、ビニール袋だとちょっと安っぽい感じの絵になってしまうんじゃないかと思ったので、ちょっと小粋な紙袋(スカした言い方だとペーパーバッグ)にしました。最近、キジトラ模様のネコばっかだったので、今回はめずらしく、白黒の二毛ネコに挑戦しました。タイトルはそのまんまですね。
B5サイズ、021206fr



Jギャラ | どうぶつの絵+ | きゅーとHPランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2006-02-26 22:34 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(0)

「IQ」VS「PQ」

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。PQでおなじみ「島田検定SUPER」を見てて、「この番組つまんなくなったなァ…」と思ったら、最終回でした…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あんなに「IQよりPQのほうが役にたつ」みたいなこと言ってたのにね…



「IQサプリのほうが面白いもんねェ…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-02-25 19:40 | 日記 | Comments(0)

ロックはルックスじゃないゼッ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。サンボマスターって、サイキン見ないけど、もしかして一発屋??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。知らない…




「ブ男にはキョーミないのね…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-02-24 23:42 | 独り言 | Comments(0)

マイナースポーツ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。スリッパ卓球用ラケットってゆうのがあるらしいよ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。それを使うくらいなら、普通のラケットでいいんじゃないの??




「それじゃ、スリッパ卓球ラケット卓球だね。」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-02-23 23:00 | 独り言 | Comments(0)

フィギュアスケート!!

トリノオリンピック2006
女子ショートプログラムを見た。



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。露出度が高いと思ったら、肌色の衣装でした…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ムラムラして損した??


a0021565_21153924.jpg
▲ 良く見ると、肌着(?)が…





「レイザーラモンHGもそうだったりして」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-02-22 21:22 | 日記 | Comments(0)

今日は。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。今日はネコの日だね!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうだね。 猫ひろしも大喜びだね。



「舘ひろしは関係ないね…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-02-22 17:25 | 独り言 | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Repeat」春のにゃんこ ~ねことタンポポ~

春のにゃんこ ~ねことタンポポ~

◆ 春のにゃんこ ~ねことタンポポ~
 今年の最高傑作「秋のにゃんこ」を超える絵を描こうと思い、ラフスケッチから時間をかけ、丁寧に描いていました。
おかげで自分でも納得の傑作ができたと思います。 花はあまり描いたことがなかったのですが、(たしか、「月とうさぎ」の時のチューリップ以来)タンポポが写真のようにリアルに描けたのでうれしかったです。これを機に、花もたくさん描いていこうと思っています。「秋のにゃんこ」を意識して描いたため、構図もちょっと似ています。
B5サイズ、021127we



Jギャラ | どうぶつの絵+ | きゅーとHPランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2006-02-21 22:39 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(0)

はみだしアメチワ:今日のひとこと。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。オマエのようなフトッチョがミニスカートはくなあぁッ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ええっ!? だれに言ってんのさ!?



「たまにいるよね…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-02-20 23:31 | 独り言 | Comments(0)