ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2005年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧

訃報

ウチで飼っているウサギの「ジェリ」(♂愛称:モサモサ)が、
今日午後9時40頃、亡くなりました…
かなり落ち込み気味…
しばらく立直れそうにないです…
(ToT)
[PR]
by j-uzawa | 2005-10-31 23:55 | 日記 | Comments(0)

はみだしアメチワ:ドコがオールスターズなの?

今日のひとこと。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。
サザンオールスターズの桑田佳祐、原由子 以外のメンバーを
ハウンドドッグに混ぜてもわからないと思う。。。



「じゃあ、混ぜちゃえ!!」と思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-10-31 16:29 | 独り言 | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Repeat」おひるね-remake-

おひるね-remake-

◆ おひるね-remake-
 もうおわかりかも知れませんが、私の作品で特に人気の高い「おひるね」のリメイクのつもりで描きました。
当時の「おひるね」(オリジナル版)は、ねこを描きはじめて二作目でうまく描けなかったので自分ではあまり気に入らなかったのです。でも、そのわりには人気があるみたいです。今回のリメイク版は納得いくまで描いたので、かなり気に入っています。あえてオリジナル版と向きを逆にしたので二作ならべてみると面白いかもしれませんね。これもカラーテーマ(青)があって意識して描いたんですが、あまり鮮やかな青じゃないですね。窓枠だけだし。
B5サイズ、020906sa



Jギャラ | どうぶつの絵+ | 人気blogランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2005-10-31 16:17 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(0)

メニューの「最新のトラックバック」参照。。。

ある人間の不幸ってのは ある人間を幸福にする。
ジョジョの奇妙な冒険」 第1巻より。

プライバシー保護のため、正体はひみつです。
エロ系サイトばっかりにトラックバックされています。。。



カワイソーと思ったら、ココ押してね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-10-30 12:37 | 独り言 | Comments(0)

「JギャラCalendar」おひるね

次週のカレンダーです。
まだカゼが治りません…。
なので寝てばっかりです。
みなさんもお気をつけて…。


子犬、子猫の待ち受け画像:おひるね




Jギャラミニ | どうぶつの絵+ | 人気blogランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2005-10-29 23:31 | Jギャラ待ち画 | Comments(0)

不幸じまん:キミ、まだいたの??

ある人間の不幸ってのは ある人間を幸福にする。
ジョジョの奇妙な冒険」 第1巻より。

プライバシー保護のため、正体はひみつです。
ATMで8000円を引き出したら、2000円札が4枚出てきました。。。



カワイソーと思ったら、ココ押してね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-10-28 19:27 | 独り言 | Comments(0)

祝!!ロッテ優勝!!

お口の恋人ロッテ!!
ファンならもちろんガムでいっぱいさっ!!
a0021565_1529729.jpg



野球なんて興味ないくせに…と思ったら、ココ押してね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-10-27 15:36 | 日記 | Comments(0)

『くんちゃんワールド』7人目:べっぴんさん

大人気!!新コーナー第7回!!
めざせ!!キレイなオ・ン・ナ。
レモン1000個分のビタミンC!!


~ キミたち女の子 ~

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。ども~。スイカとケーキで~す。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。げっ!? またラクガキされたの!!??

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。え~ん!! こんどは朝起きたら、こうなってたァ~!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。ぷぷっ!! ハロウィン??

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。いくらハロウィンだからってこりゃないよ~!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。あんたカボチャじゃなくってスイカだものね。 ドコのおバカさんがラクガキしたのかしらね。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。窓あいてたから、ドロボーかと思ったんだけど、なぜか残されていた足跡がイヌっぽかったんだ…。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。イヌがラクガキしたのかしら?? まさかねぇ。。。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。いくら「くんちゃん世界」が不思議な世界だからってそれはないだろ…。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。でも、よかったわね。ラクガキだけで。 本来カボチャなら目、鼻、口の部分はくりぬいて作るからね。 気づいたら、あの世行ってたなんて、気分悪いものね。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。く、くりぬくって。 こ、怖いこと言わないでよぅ。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。でもキミ、いつも無表情だからコレはコレでいいんじゃないの。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。自分だって無表情じゃん。よく言うよ。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。ハロウィンにちなんでいるんだけど、まちがえてスイカ。。。 バカっぽくってスゴクいいわ。 スイカくん、おいしすぎるわよ!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ううう、またヒドイこと言うよね。。。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。さぁ、バカ話はこの辺にして、紹介に行くわよ!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。えっ!? 今回もケーキちゃんが紹介するのかい??

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。そう! ナンと今日も「女の子」よ!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。わ~い!! やった~!! はやく!! はやく紹介して!! と言いたいけど…

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。けど、ナニよ??

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。こないだの「パワフルとんちゃん」は……

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。なによ!! オトコならハッキリ言いなさいよ!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。がっかりな内容だったからなぁ…

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。ぜ~たく言ってんじゃないわよ!! スイカのくせに!! いや! なんちゃって「ハロウィンカボチャ」のくせに!!
スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。はっ!? しまった!? せっかくの女の子登場なのに、またラクガキされたまんまだよ!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。ま、しょうがないわね。 これも運命。 キミには女運がないのよ。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。え~ん!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。泣くんじゃないわよ!! オトコのくせに!! つ~か、その顔じゃ泣いてんのかわかんないわよ!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ヒック、ヒック。。。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。今日の住人は、「べっぴんさん」よ!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。「べっぴんさん」!? なんか、ストレートすぎるネーミングだね!! 今度は期待できそう!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。そう、その名のとおり、べっぴんさんに違いないわ。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。「べっぴんちゃん」じゃなくて「べっぴんさん」ってことはきっと「お姉系」なんだね!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。そうよ!! きっとオトナの女の魅力満載「ボンッ! キュッ! ボンッ!!」なナイスバディよ!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。うひょ~!! 興奮してきた!! ふっとうしそう!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。「コジコジ」の「やかん君」みたいなこと言ってんじゃないわよ! さっきまで泣いてたくせに!! チョーシいいんだから。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。はやく見せてよ~!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。「じゃ~ん!!」

≫ to be continued (続きを読む)
[PR]
by j-uzawa | 2005-10-26 19:26 | くんちゃんワールド | Comments(1)

はみだしアメチワ:もうすぐハロウィンっ!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。
ハロウィンにちなんで、こういうの作ってみたんだ。
ナンか楽しいカンジになってきただろ?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。
コレ、スイカじゃん!! ドコから持ってきたのよっ!!
早く返してきなさいっ!!



このブログが気に入ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-10-25 16:28 | 独り言 | Comments(0)

はみだしアメチワ:行列のできる…Part.2

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。銀行、スゴい行列だったよ…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。日本人はラーメン大好きなんだね…


a0021565_154159.jpg
大人気のラーメンを待ちわびるお客さんたち




このブログが気に入ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-10-25 15:50 | 独り言 | Comments(0)