ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2005年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧

はみだしアメチワ:マナー(リュックって遠足とかに持ってくモンじゃないの?)

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。リュックを前にしょってたヤツがいたよ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。背中に背負うよりは、
マナーとしてオッケーだけど…すっげぇカッコワルイ。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。でも、スグにモノが出し入れできるので便利そうだね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。でも、すっげぇカッコワルイ。。。

ネコとイヌの 脱力系まったり漫談『アメチワ』なので。。。
       「電車内ではリュックは手に持ちましょう…」



オモシロかったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-09-30 18:32 | 独り言 | Comments(0)

はみだしアメチワ:元カノ

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。元カノと別れました。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。じゃあ、元「元カノ」ってゆうの??



オモシロかったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-09-30 16:57 | 独り言 | Comments(0)

ハチミツとクローバー 最終回

この「ハチクロ」と「NANA」が女の子の間で大人気らしい。。。

 毎週、気付けば、この「ハチミツとクローバー」のアニメは観てたんだけど⋯
あまり、グッとこない⋯
やはり、オレがオトコだからなのか、あまり面白いとは思わないんだよねぇ。

 かつてのカノ女も、マンガをよく読んでたけど、やはり趣味が合わない…
ちょっとだけ合ったのが「さくらももこ」のマンガ「コジコジ」と「永沢くん」だ。「さくらももこ」といえば、「ちびまる子ちゃん」がメジャーだが、それじゃないところがシブイ。

 「コジコジ」は、テレビアニメにもなってたので、そこそこメジャーだけど、「永沢くん」はマニアックだ⋯

 「永沢くん」は「ちびまる子ちゃん」に登場する、タマネギ頭のサエない少年、永沢くんが中学生になったころの物語りで、たしか、藤木君、花輪君も登場したりして、けっこう面白かった。ってゆうか、涙でるほど爆笑したような気がする… なので、けっこうオススメ。

けど。。。



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。やっぱ、今世紀最高のマンガは「ジョジョの奇妙な冒険」さ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。言うと思った!! けど、マニアックだよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あ、あれ!? ってゆ〜か、
       「ハチクロ」。。。こんな終わりかたでいいの!? マジ!?
       ああ!?「24(トゥエンティ・フォー)」見なきゃ!!



オモシロかったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-09-30 01:07 | 日記 | Comments(3)

門外不出!?リアルイラストの描き方!!

 いつも、フザけたことばっかり書いているので、
たまに自分が「絵描き」だということを忘れてしまうことがあります。。。

なので、たまにはマジメに「絵描き」らしい記事を。。。



スーパー・ウルトラ・テクニック!?

アメチワ編

※よく、CG(コンピュータグラフィックス)に間違えられますが、正真正銘の「手描きの絵」なんです!
a0021565_0521958.jpg
 すでに背景はできてるので、(写真撮るのわすれた)
マスキングします。
陰影の部分をあらかじめ、エアブラシで吹いておきます。
(えんぴつ等の下書きもせず、いきなり)

≫ to be continued (続きを読む)
[PR]
by j-uzawa | 2005-09-29 15:04 | 証拠写真:Making | Comments(0)

はみだしアメチワ:あぶらとり紙

今日のひとこと

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あぶらとり紙を使ったら、
ひとふきでオブラートみたく透明になりました。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。まちがえて、クスリ包んで飲んじゃったりして。



オモシロかったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-09-28 18:13 | 独り言 | Comments(0)

『くんちゃんワールド』4人目:領太くん

大人気!!新コーナー第4回!!
アキバ系の次は、くんちゃん系!!
時代に乗り遅れるな!!


~ ボクたち男の子 ~

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。ども~。スイカとケーキで~す。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。いや~、すっかり大人気だよ!! 「レッサーパンダの風太くん」も、しのぐイキオイ!ってね。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。え~、ホントぉ~!? ま、いいわ。はやく紹介してよ。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。じゃあ、『くんちゃんワールド』のゆかいな仲間、4人目を紹介するよ!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。きゃ~!! はやく!はやく!!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。今日の住人は、「領太くん」です!!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。「リョータくん」!? ふつうにオトコらしい名前ね!! しかも、「風太くん」にちょっと似てるわ。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。そうだね。 きょうは期待していいんじゃないの?

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。いつも、期待はずれでヘンなヤツばっかだったからね。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。………。 そんなコト言わないでよ~!! オトコはルックスじゃないよ!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。あんたもあまりルックスよくないもんね。 イナカ者まるだしだし!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。これでも、けっこうオシャレしてんだぞ。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。どっ、どこがオシャレしてんのよ! 少しダイエットして、もっとうすい緑色にして、黒のシマを無くせばイイ男になるんじゃない??

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。それってプリンスメロンかよ!

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。そうそう、ソレ。 だったら、あたしと並んでもバランスいいわよ。

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。ムリだよ品種どころか、種類がちがうもん。。。

ケーキちゃん(♀)(人間に例えるなら…)都会育ちのコギャル系。アルバローザ大好き。かなりタカビー。「くんちゃん世界」には女の子が少ないため、男の子にモテモテ。ちぇっ! もういいわ。 はやくそのイケメンを紹介しなさいよ!

スイカくん(♂)(人間に例えるなら…)栃木生まれ&育ちのふつうのイナカモノ。サムイ冬に弱い。お父さんをカブトムシに喰われるというカナシイ過去をもつ。わかったよぅ。 イケメンかは、わからないけど。。。
       「じゃ~ん!!」(登場効果音)

≫ to be continued (続きを読む)
[PR]
by j-uzawa | 2005-09-28 16:16 | くんちゃんワールド | Comments(4)

はみだしアメチワ:ミラーマン…

ミラーマンが流行りそうなので「ヅラーマン」

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ヅラを装着し、変身してるヒトを
       「ヅラーマン」と呼ぶことにしました…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。強風に気をつけろ!!



オモシロかったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-09-28 13:00 | 独り言 | Comments(0)

不健康日記

むぅ~ちゃんの(ともだちの飼い主の)不健康日記

 サイキン、にっくき「PowerPoint」にパワーをとられまくりなので、
「パワーアップ」をはかるべく、こんなの買ってみた。。。
a0021565_17563382.jpg

この「パワーアップ」に惹かれてつい。。。

見るからに「パワーアップ」しそうだ。

でも、ラベルを見てみると。。。

●摂取目安量:1日14粒を目安にお召し上がりください。

って、多すぎやしないかいっ!!??

そして。。。

●一度に多量に食べると、体質によりお腹がゆるくなる場合がありますが一時的なものです。

健康のためにゲリになっちまうのかよ。。。



むぅ~ちゃん(本名):♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。まだ効果は表われてないそうです。

キャンディ(本名):♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。2日目だもん、そうだろうよ。



アメチワ | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-09-27 18:01 | 日記 | Comments(0)

てすと

なんか。。。ちょっとデカくない??

うん。ためしにココのを使ってみた。。。



アメチワ | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-09-27 16:17 | 独り言 | Comments(0)

はみだしアメチワ:ヒロシです。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。いまさらだけど、久米ヒ□シの「」終わっちゃったね…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ああ、つまんなかったしなァ… 最初から、打ち切りムード全開! だったもんなァ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あややもがんばってたのにカワイソ。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。初回放送で、「もっとも短いタイトル A!!」とか言っちゃって、はりきってたのにねぇ。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「もっとも短い放送期間 A!!」になったったね。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。まさに「ヒロシです。。。」状態だね。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。次は「B」で復活してもらいたいねっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。まだ続くのかよ。。。



アメチワ | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-09-27 13:15 | 独り言 | Comments(0)