ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2005年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ドラクエVIII ちょーおもしろ!!

a0021565_2305862.jpg

ヤッベ!! ちょー面白い!!
でも、こんなにかわいらしいモンスターをやっつけるのは、ちょっと気が引けるねェ。
倒れた姿がせつない…
[PR]
by j-uzawa | 2005-07-30 23:00 | 日記 | Comments(0)

インターネットができなくなったのでケータイから…

a0021565_17121374.jpg

サイキン、ロクなことがないので、現実逃避したくて、買っちゃいました!!
今頃…ドラクエVIII
だって、たった2000円で売ってたんだもの!!
[PR]
by j-uzawa | 2005-07-30 17:12 | 日記 | Comments(0)

はみだしアメチワ:電車内で見かけるシリーズ

電車内で見かけるシリーズ

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ケータイをいじっているトキって、口をあけているヒトが多い…
あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そのスキにゴミでも入れちゃえ!!



アメチワ | 人気blogランキングへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-07-29 18:56 | 独り言 | Comments(0)

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。
夏っぽいシリーズ
第3弾!!


子犬、子猫の待ち受け画像:暑中お見舞い

[PR]
by j-uzawa | 2005-07-29 16:54 | Jギャラ待ち画 | Comments(0)

「JギャラCalendar」花火を見に行こう!!

次週のカレンダーです。
夏まっさかりなので、
夏っぽいのを!!
シリーズ第2弾!!


子犬、子猫の待ち受け画像:花火を見に行こう!!

[PR]
by j-uzawa | 2005-07-29 16:53 | Jギャラ待ち画 | Comments(0)

はみだしアメチワ:コンビニ

今日のひとこと。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。コンビニに売っている本を ビニ本 と呼ぶことにしました。



アメチワ | 人気blogランキングへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-07-29 12:15 | 独り言 | Comments(0)

はみだしアメチワ:クルマ

今日のひとこと。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そこのクルマっ!!アッツイんだよ!!熱風出しやがって!!



アメチワ | 人気blogランキングへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-07-28 15:15 | 独り言 | Comments(0)

はみだしアメチワ:電車内で見かけるシリーズ

電車内で見かけるシリーズ

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。すんごいカッコイイ ヘッドフォンをしているけど、 似合っているヒトはいない…
あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。顔に似合わないものを選ぶのは考えものだね。。。



アメチワ | 人気blogランキングへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-07-28 12:15 | 独り言 | Comments(0)

はみだしアメチワ:こう見えて

今日のひとこと。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。こう見えても、猫毛なんです。



アメチワ | 人気blogランキングへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-07-27 18:53 | 独り言 | Comments(2)

アメチワ #09 飼い主は女子高生!

ネコとイヌの 脱力系まったり漫談『アメチワ』ちわ~!!『アメチワ』で~す。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あいかわらずペットブームだね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。またブームに便乗するんだね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あめちゃんとこの飼い主ってどんなヒト??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ん?ふつうの女子高生だけど…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じょ、女子高生!!??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。え!?そうだけど、どうかした??

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。女子高生ってだけで、ふつうじゃないと思うけど…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そう?ふつうだと思うけど。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。いいな~!!女子高生!!ひびきがちがうよ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ナンか、ヤらしいよ。その言い方。オヤジみたい。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。高校何年生??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。1年生だったかな。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。1年生!?まだ2年もあるじゃ~ん。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ナンだ?まだ2年もあるって…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。制服どんなの着てんの??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。うわっ!!ますますヤらしい!! ありがちなセーラー服だけど。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。いいな~… ボクも着てみたい!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そっちかい!! 前回のヘンな服といい、やっぱキミは変態だね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。きっと、女の子に「きゃ~!カワイイ!!」って言われるにちがいない!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。またか、ホントにそればっかだね。 ちー君とこの飼い主はどんなヒト??

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ウチなんかさぁ、ふつうのオッサンだよ。メガネかけて、オールバックで…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。うんうん。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。毎日、満員電車で通勤して、雨の日はカサ折れ曲がってて、週末が楽しみで …しがないセビラーだよ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そこまで悲観的に言わなくていいよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。家族にはじゃま者あつかいされてて、ゆいいつの理解者がペットなのさ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。うわ~ それじゃ、スッゲぇ親バカになりそう。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そうなんだよ。娘のケッコン式のときなんかタキシード着せて出席させるんだもん。まいったよ。あの服キュークツで…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なんかソレ、テレビで見たことあるような…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そこで…

       『こんな飼い主はイヤだ!』

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。おっ、元気が出るテレビのたけしメモみたいだね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。『なにも飼ってない。』

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。それじゃ、飼い主っていわないよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。さっき死んじゃったのさ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。かなしいよ!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。飼い主がキティちゃん。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ネコに飼われたくないよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ハムスターも飼ってるんだって。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。それって食用??ああ、キティちゃん。コワイよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。『服を着せる。』

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。キミ、服着るの好きだったじゃん。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。だって、いまどきケミカルウォッシュのジーンズだぜ。だっせぇ!アキバ系かよ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そっちかよ! ちゃんとトレンディでファッショナブルなの着せてもらえ。 ってゆ~か、犬用にもアキバ系ってあるのか…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。『デブでメガネでオタクだ。』

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。だから、ペットにもアキバ系ファッションなんだ…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そして、チビでハゲで、ヅラかぶってる。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。おいおい、そこまでいくとなんかコメント困るよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。『ネコと漫談をさせる。』

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。イヤなのかよ!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。だいたい、犬猫がしゃべるかァ~!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あ~あ、ついに本音いっちゃったよコイツ。。。



アメチワ | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-07-27 12:26 | アメチワ | Comments(0)