ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Repeat」American Shorthair

子犬、子猫の絵:American Shorthair

◆ American Shorthair
 『いぬ・ねこ小図鑑』第3回用に描いた作品です。アメリカンショートヘアーは人気種なので気を使いました。意外とこの色を出すのが難しかったです。
B5サイズ、010430mo



Jギャラ | どうぶつの絵+ | きゅーとHPランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2005-05-31 17:26 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(0)

「JギャラCalendar」Papillon

次週のカレンダーです。
パピヨンは好きな犬種です。
そういえば、最近わんこばっか。。。


子犬、子猫の待ち受け画像:Papillon

[PR]
by j-uzawa | 2005-05-28 23:59 | Jギャラ待ち画 | Comments(0)

アメチワ #01 直立!レッサーパンダ!!

ネコとイヌの 脱力系まったり漫談『アメチワ』ちわ~!!『アメチワ』で~す。

突然なんだけど、今『直立するレッサーパンダ』が流行ってるよね。

ああ、めずらしくタイムリーな話題だね。

なんでそんなに流行ってるんだろ?

直立するなんてめずらしいし、なんたって『レッサーパンダ』がカワイイからでしょ。

そ~かな~… もっとめずらしくてカワイイの知ってるよ!!

へぇ~…なになに??

『漫談するネコとイヌ』

それってウチらじゃん!!

『しゃべるネコとイヌ』

それもウチら!!

『直立するネコとイヌ』

たいしてめずらしくないよ。『直立するネコとイヌ』は。

じゃあ、『ケンカするネコとイヌ』

してやろうかぁ、今から!!

『ケンカするネコとネコ』

夜うるさいよ!!

『ネコに小判』

ケンカうってんの!?

『ネコにごはん』

もう『直立するレッサーパンダ』カンケーなくなってんじゃん。。。

そもそもアレって中にヒト入ってんでしょ!?

ウチらだってそうだよ。

ガ~ン。。。

あ~あ、子供の夢こわすなよ。。。



アメチワ | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-05-27 00:32 | アメチワ | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Repeat」Miniature Dachshund

子犬、子猫の絵:Corgi-2

◆ Miniature Dachshund
 『いぬ・ねこ小図鑑』第4回用に描いた作品です。たった6時間で完成したんですが、わりとイイ出来です。最初、背景の地面はアスファルトのグレーにする予定だったのですが、ムラサキを入れ過ぎちゃったため、アスファルトっぽくなくなっちゃいました。その結果、このような背景になったんですが、これで良かったと思います。
B5サイズ、010422su



Jギャラ | どうぶつの絵+ | きゅーとHPランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2005-05-26 13:29 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(0)

アメチワ #00 プロローグ編

ネコとイヌの 脱力系まったり漫談『アメチワ』ちわ~!!『アメチワ』で~す。

突然なんだけど、パソコンってオカシナ言葉が多いよね。

なにっ!?ほんと、突然だね。。。たとえば何??

『壁紙』…

ああ、パソコンのデスクトップに飾る画像のことだね。

そう!じつは、『マック』だと『デスクトップピクチャ』っていうんだけど。

へぇ~、なんかカコイイね。。。さすがマック。。。

『デスクトップピクチャ』だと「デスクトップに飾る絵」だから意味あってるじゃん。

うん。うん。

でもさ、パソコンの画面を『デスクトップ』って言ってるのに、そこに飾る画像なのに『壁』ってオカシイよね!!

しかも、『紙』って言っちゃってるしね。。。

そう!だからイヤなんだよぅ~!!パソコンって!!

じゃあ、ヤメちゃえ!!

うん。ヤメるっ!!

おいおい、やけに素直だね。じゃあ、電源落として。

うん。…って『終了』させるのにナゼ『スタート』なんだァァァ!!

あ~あ、こりゃパソコン嫌いは治らないな。。。



アメチワ | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-05-25 15:30 | アメチワ | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Repeat」Scottish Fold

子犬、子猫の絵:Corgi-2

◆ Scottish Fold
 『いぬ・ねこ小図鑑』第2回用に描いた作品です。いつもは、ふつうのネコを描いていたので、この耳が折れた『スコティッシュフォールド』は描くのが難しかったです。この頃から特に『目』をリアルに描くことを意識しています。
B5サイズ、010415su



Jギャラ | どうぶつの絵+ | きゅーとHPランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2005-05-24 17:25 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(0)

「JギャラCalendar」sky high

今週のカレンダーです。
サイキン、いい天気が続くので。


子犬、子猫の待ち受け画像:sky high

[PR]
by j-uzawa | 2005-05-22 11:58 | Jギャラ待ち画 | Comments(0)

「JギャラKiss+Blog」1周年!!

というわけで何かコメント。

ケータイからの投稿なのであまり書けないけど…

とりあえず今後の予定。

新作イラスト発表
新企画スタート!!
ホームページ プチリニューアル
[PR]
by j-uzawa | 2005-05-21 14:58 | 日記 | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Repeat」Corgi-2

子犬、子猫の絵:Corgi-2

◆ Corgi-2
 前前作にコ-ギ-を描いたばっかなんですが、またコーギーです。この作品は、『切り株』、『地面の草』、『コーギーの開いた口』と、描くのが難しい所がもりだくさんなので大変でした。
B4サイズ、010219mo



Jギャラ | どうぶつの絵+ | きゅーとHPランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2005-05-18 18:26 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(0)

リアルイラスト:「どうぶつの絵+Repeat」Merry Christmas

子犬、子猫の絵:Merry Christmas

◆ Merry Christmas
 クリスマスプレゼント用に描いた作品です。主役のコネコよりクリスマスリースのほうが描くのが大変で時間かかってしまったのをおぼえています。クリスマスプレゼント用にもかかわらず、クリスマスイブギリギリに完成しています。
B4サイズ、001224su



Jギャラ | どうぶつの絵+ | きゅーとHPランキングへ |
[PR]
by j-uzawa | 2005-05-17 12:19 | どうぶつの絵+Repeat | Comments(2)