ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 295 )

『Jギャラアプリ』(仮名)

こんなの作ってみました。。。
a0021565_1256235.gif

http://www5d.biglobe.ne.jp/~j-uzawa/appli/

でも。。。
ちゃんと動くか心配。。。
[PR]
by j-uzawa | 2004-11-19 12:45 | お知らせ | Comments(0)

「どうぶつの絵+Precedence」新作!!

新作できました!!特別にココだけ先行公開!!
「どうぶつの絵+Precedence」



◆ ねことハイヒール 2004
 どうぶつの絵100作を記念して、第1作目「ねことハイヒール」をアレンジして描いてみました。当初、ほとんど全部変えるつもりでしたがハイヒールだけは変えずにオリジナルのままにしました。とくに意味はないですけどね。(サンダルに変えようかとも思いましたが、それでは「ねことサンダル」になってしまうので…)
 「ねことハイヒール」当時は、初めてのどうぶつ(ネコ)モノだったのでいろいろ工夫しながら描いたのを覚えています。今回は101作目なので、もう慣れましたけどね。前作(「ねことハイヒール」)は雑種のにゃんこだったんですが、今作は「スコティッシュフォールド」なんです。
B5サイズ、041115mo
[PR]
by j-uzawa | 2004-11-15 23:30 | お知らせ | Comments(0)

『どうぶつの絵+』ニュートップページ


『どうぶつの絵+』のニュートップページができました!!
来週アップ予定なんですが、
ここだけ先攻公開です!!
[PR]
by j-uzawa | 2004-11-07 23:10 | お知らせ | Comments(0)

毒舌にゃんこ「たみぃ」

a0021565_16445177.jpg
ケータイ待ち画の新作です。
近日、★ビタミン待受倶楽部★に掲載予定!!
[PR]
by j-uzawa | 2004-10-23 16:45 | お知らせ | Comments(0)

どようびなのにぃ…

a0021565_0155814.jpg休日出勤しました…

もうっ!ホンットに
忙しすぎるよっ!まったく…

と、いうわけで、
今日も★ビタミン待受倶楽部★の新作紹介。
よかったら見てくださいね!!
そして、だうんろ〜どだ!!
[PR]
by j-uzawa | 2004-10-17 00:16 | お知らせ | Comments(0)

★ビタミン待受倶楽部★

a0021565_23145025.jpgケータイサイトを紹介しているサイト
「ビタミンケータイ」内の
★ビタミン待受倶楽部★
で、私の作品(待ち受け画像)が掲載されています!!
よかったら見てくださいね!!
[PR]
by j-uzawa | 2004-10-15 23:19 | お知らせ | Comments(0)

「Jギャラきっず」20000ヒット!!

6月から設置したアクセスカウンタ、
いつのまにか、10000すぎて20000になってました!!
みなさんありがとう!!


これからもよろしくね!!
[PR]
by j-uzawa | 2004-07-08 22:55 | お知らせ | Comments(0)

『Jギャラきっずお試し版』先攻公開!!

『Jギャラきっず』お試し版Vol.6ができたので、
ここだけ先攻公開します!!
正式なアップは今夜の予定です。


『Jギャラきっず』お試し版Vol.5はこちら。
[PR]
by j-uzawa | 2004-07-03 14:23 | お知らせ | Comments(0)

「Jギャラきっず」更新!!

ジミ〜に更新!!
更新箇所は「はいけいがぞう」5点追加です!!
待望の「このケーキ食べていい?」も収録っ!!



バナーもバージョンアップ!!
[PR]
by j-uzawa | 2004-06-22 23:17 | お知らせ | Comments(0)

ポストカード発売ぃっ!!

ついにニューポストカードが発売しました!!

「はじめての外出」
「お散歩ビーグル」
「カラフル・ポップ・ピンク」
「depertures」

の4点です!!

『Bit Pranksのはがきやさん』にて、発売中です!!

本格商業印刷なのでとってもキレイ!!


[PR]
by j-uzawa | 2004-06-11 18:21 | お知らせ | Comments(0)