ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

カテゴリ:独り言( 425 )

コレ、かわいいなぁ… マジほしい!

セキグチぬいぐるみ > どうぶつくん
〜セキグチファンダイレクトショップ




ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。どうぶつくんってコトは、全員男の子なの??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうさ、チンチンばっかだよ。




「ムサくってイヤだわ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
junya_uzawaをフォローしましょう

いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン

e87.com(千趣会イイハナ)





<アバター>よかったよ!!



[PR]
by j-uzawa | 2010-05-17 00:42 | 独り言 | Comments(0)

アメチワ新企画「飴痴話」??

一体なんだったの!? 堂本剛ソロ「剛紫」があっけなく終了!
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクたちも「飴痴話」はじめて、すぐ終了しようよ!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。やだ。




「どーでもいーいですよー」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

ドラゴンフルーツ | アレッポの石けん | ガーゼケット | 防水カメラ

   



[PR]
by j-uzawa | 2009-07-08 16:14 | 独り言 | Comments(0)

占いって

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「今週のラッキーカラー」って言うけど…
日曜日って、今週に含まれるの?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。さぁ、そういえばどうなんだろね…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「何日から何日まで。」って言ってほしいよね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そんなに占いにこだわってないくせに。




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 秋になっても、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2009-04-14 20:40 | 独り言 | Comments(0)

魚博士

ドクターフィッシュって、家で飼えるの?
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクも飼いたいっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。エサにもなるし一石二鳥だねっ!!




「ネコに食べられてすぐにいなくなっちゃうぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


ポストカード好評発売中!! ポストカード好評発売中!! クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト


▼ 夏にむかって、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2008-03-14 18:02 | 独り言 | Comments(0)

カバさん

マロ二ーちゃんは、なぜに「ちゃん」呼び?
〜エキサイトニュース



ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。KABA.ちゃん」って、年下のヒトには何て呼ばれてんだろ??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「カバさん」じゃね??




「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 秋になっても、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-11-04 01:12 | 独り言 | Comments(0)

久々の更新なのに…下ネタ…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ウンコって食べるとカラダにイイらしいよ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ウコンだろ。







「早とちりして食べちゃダメだぜ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 秋になっても、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-10-09 16:23 | 独り言 | Comments(0)

やべぇ 1ヶ月も放置してたぁ!あ〜 ヘタこいたぁ〜! orz…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。毛穴パックって、ウマく貼れないよね…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そんな毛むくじゃらじゃあね…




「毛穴スッキリしても変わらないぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 秋になっても、ナイスバディっ!!ダイエット特集





[PR]
by j-uzawa | 2007-09-19 01:00 | 独り言 | Comments(0)

コレ、かわいいなぁ… マジほしい!

セキグチぬいぐるみ > どうぶつくん
〜セキグチファンダイレクトショップ




ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。どうぶつくんってコトは、全員男の子なの??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうさ、チンチンばっかだよ。



「ムサくってイヤだわ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集




Link:JギャラKiss+Blog:くんちゃんワールド
[PR]
by j-uzawa | 2007-07-05 21:16 | 独り言 | Comments(0)

キティちゃんより、ペットの「チャーミーキティ」のほうがカワイイんじゃね??

チャーミーキティフィーリングカラー携帯ストラップ
〜携帯グッズ専門店のストラップヤ!




ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。キティちゃんのペットの「チャーミーキティ」のアクセサリー見つけたよ!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ってか、ネコのくせにペルシャ猫飼ってんのかよ!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ハムスターも飼ってるんだって。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。それって食用?? ああ、キティちゃん。コワイ…



「そのうち、チャーミーキティも何かペット飼うかも…」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集




Link:JギャラKiss+Blog : アメチワ #09 飼い主は女子高生!
[PR]
by j-uzawa | 2007-07-04 19:31 | 独り言 | Comments(0)

今やわんちゃんも納豆ダイエットをする時代

【無添加】フリーズドライ ドットわん納豆 自然食ドッグフード
〜「ドットわん」




ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。コレ食べて、納豆ダイエットしようかなぁ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。まだ「発掘!あるある大事典2」を信じてるのか…



「やっぱりビリーズ・ブートキャンプに入隊かっ!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


クレジットカードのショッピング枠を現金化/東日本ギフト 

▼ 夏に向かって、ナイスバディっ!!ダイエット特集




Link:今やわんちゃんも納豆を食べる時代 | エキサイトニュース
[PR]
by j-uzawa | 2007-07-03 16:45 | 独り言 | Comments(0)