ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

カテゴリ:ワキュ捜し隊( 144 )

ワキュ:預かった最後の日 (3) [090818]

a0021565_22595048.jpg
a0021565_22593774.jpg
a0021565_2259392.jpg
a0021565_22582576.jpg
a0021565_2258411.jpg
a0021565_22574531.jpg

もうすぐ飼い主さんに返すってときに撮った動画です。

動画撮ってると知らないおばあちゃんがうるさいです…
(=_=;)



【U・ェ・Uゞ迷い犬ワキュ捜索】ペットホテルに預けた愛犬がいなくなった信じられない事件です。
目撃情報はコチラにご連絡お願いします!
連絡先:080-3205-0512/wakyu_wakyu@yahoo.co.jp

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!
人気ブログランキングへjunya_uzawaをフォローしましょう


[PR]
by j-uzawa | 2010-11-20 23:02 | ワキュ捜し隊 | Comments(0)

ワキュ:預かった最後の日 (2) [090818]

a0021565_15553.jpg
a0021565_154191.jpg
a0021565_151457.jpg
a0021565_144651.jpg
a0021565_142567.jpg

もうすぐ飼い主さんに返すってときに撮った動画です。

部屋が散らかっているのは、ご愛嬌…

ちょこっとだけ
ぷーりんも!



【U・ェ・Uゞ迷い犬ワキュ捜索】ペットホテルに預けた愛犬がいなくなった信じられない事件です。
目撃情報はコチラにご連絡お願いします!
連絡先:080-3205-0512/wakyu_wakyu@yahoo.co.jp

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!
人気ブログランキングへjunya_uzawaをフォローしましょう


[PR]
by j-uzawa | 2010-11-20 01:06 | ワキュ捜し隊 | Comments(0)

ワキュ:預かった最後の日 (1) [090818]

a0021565_3355411.jpg

もうすぐ飼い主さんに返すってときに撮った動画です。
ちょっと短いけど…

よく見たら、背後にぷーりんも!



【U・ェ・Uゞ迷い犬ワキュ捜索】ペットホテルに預けた愛犬がいなくなった信じられない事件です。
目撃情報はコチラにご連絡お願いします!
連絡先:080-3205-0512/wakyu_wakyu@yahoo.co.jp

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!
人気ブログランキングへjunya_uzawaをフォローしましょう


[PR]
by j-uzawa | 2010-11-19 03:36 | ワキュ捜し隊 | Comments(0)

トッポのおうちから失踪した愛犬捜してます:ワキュのさいと更新!

a0021565_1591681.jpg
「ワキュのさいと」更新しました!!

よくある質問をまとめた「よくある質問集」追加しました!!
よろしくお願い致します!
U・ェ・Uゞ


ワキュのさいと:よくある質問集

【U・ェ・Uゞ迷い犬ワキュ捜索】ペットホテルに預けた愛犬がいなくなった信じられない事件です。
目撃情報はコチラにご連絡お願いします!
連絡先:080-3205-0512/wakyu_wakyu@yahoo.co.jp

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!
人気ブログランキングへjunya_uzawaをフォローしましょう


[PR]
by j-uzawa | 2010-11-18 02:01 | ワキュ捜し隊 | Comments(0)

トッポのおうちから失踪した愛犬捜してます:ワキュ失踪事件Q&A

d0170430_19215843.jpg
ワキュのぶろぐ」のQ&A集です!
初めて見に来てくださった方にもわかるように、
よくある質問をまとめてみました。


ちわわ(アメチワのチワワ) どおしていなくなったの?

わきゅママ トリミング室内のケージ(当初はキャリーケースとの話)に入れておいた⇒オーナー外へ洗濯に⇒ケージを5分で壊し、ケージから出る⇒オーナーが戻りトリミング室のドアを開けたら横をすりぬけ室外へ⇒130(当初は150との記載)センチの門扉をひとっ跳びして敷地外に⇒数メーター追いかけるがすぐに姿が見えなくなり⇒車を取りに戻る。⇒見失う(ホテル側の証言です)

参照元:ワキュのぶろぐ:わきゅ失踪時の状況


ちわわ(アメチワのチワワ) 本当はペットホテル「トッポのおうち」で死んじゃったんじゃないの?

わきゅママ 失踪当日〜数日、似た犬が目撃されているので、「トッポのおうち」から逃げたのは間違い無さそうです。

参照元:ワキュのぶろぐ:ワキュの目撃情報。
ワキュ目撃マップ


ちわわ(アメチワのチワワ) 警察、保健所、保護センター等には連絡しましたか?

わきゅママ はい。定期的に連絡したり、直接見に行ったりしてます。


ちわわ(アメチワのチワワ) ペットホテル「トッポのおうち」は捜索協力してくれないの?

わきゅママ 最初の1週間程度は捜索してましたが、「6月2日に、捜索を打ち切った」との事です。

参照元:ワキュのぶろぐ:今回。
ワキュのぶろぐ:ペットホテル。
ワキュのぶろぐ:今からビラ配りをしてきます。
ワキュのぶろぐ:なんでワキュが家にいないの?


ちわわ(アメチワのチワワ) ペットホテル「トッポのおうち」に預けたのは初めてじゃないの?

わきゅママ はい。10回以上預けています。

参照元:ワキュのぶろぐ:わきゅを…


ちわわ(アメチワのチワワ) ペットホテル「トッポのおうち」に預ける際、不測の事態が起こった場合の保証や免責についての規約とか、書かされなかった?

わきゅママ 何も無かったです。


ちわわ(アメチワのチワワ) ペットホテル「トッポのおうち」は、ワキュがいなくなってすぐに連絡しなかったの?

わきゅママ 午後3時頃、別件で飼い主が電話して発覚しました。(いなくなったのは午後1時頃:ペットホテル側の証言)

参照元:ワキュのぶろぐ: (._.)
ワキュのぶろぐ:(゜_゜


ちわわ(アメチワのチワワ) ワキュは首輪等はしてないの?

わきゅママ 胴輪をしていたのですが、ペットホテル「トッポのおうち」で外されました。
また、マイクロチップ、ICチップ等も付けていません。

参照元:ワキュのぶろぐ:逢いたい。


ちわわ(アメチワのチワワ) ペットホテル「トッポのおうち」を訴えたら?

わきゅママ はい。裁判は始まっています。

参照元:ワキュのぶろぐ:裁判


その他、ペットホテル「トッポのおうち」に関しての記事は…
ワキュのぶろぐ:ペットホテル

【U・ェ・Uゞ迷い犬ワキュ捜索】ペットホテルに預けた愛犬がいなくなった信じられない事件です。
目撃情報はコチラにご連絡お願いします!
連絡先:080-3205-0512/wakyu_wakyu@yahoo.co.jp

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!
人気ブログランキングへjunya_uzawaをフォローしましょう


[PR]
by j-uzawa | 2010-11-16 19:57 | ワキュ捜し隊 | Comments(0)

保護したワンちゃん、飼い主さんが見つかりました!

a0021565_2462768.jpg
a0021565_247071.jpg

きのう保護したワンちゃん、飼い主さんが見つかりました!

ワキュも、早くみつかるといいな…


トラックバック元:
ワキュのぶろぐ:飼い主さんみつかりました〜(^^)

【U・ェ・Uゞ迷い犬ワキュ捜索】ペットホテルに預けた愛犬がいなくなった信じられない事件です。
目撃情報はコチラにご連絡お願いします!
連絡先:080-3205-0512/wakyu_wakyu@yahoo.co.jp

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!
人気ブログランキングへjunya_uzawaをフォローしましょう


[PR]
by j-uzawa | 2010-11-16 09:33 | ワキュ捜し隊 | Comments(0)

【拡散&転載希望】迷子犬を保護しています!!

a0021565_2462768.jpg
a0021565_247071.jpg

ワキュ捜索の過程で、また飼い主のいないワンちゃんが発見されました!
拡散&転載等、よろしくお願いします!!
U・ェ・Uゞ

追記:
飼い主さんが見つかりました!
よかった〜!

トラックバック元:
ワキュのぶろぐ:真砂で迷子犬、保護されています!!
ワキュのぶろぐ:飼い主さんみつかりました〜(^^)

【U・ェ・Uゞ迷い犬ワキュ捜索】ペットホテルに預けた愛犬がいなくなった信じられない事件です。
目撃情報はコチラにご連絡お願いします!
連絡先:080-3205-0512/wakyu_wakyu@yahoo.co.jp

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!
人気ブログランキングへjunya_uzawaをフォローしましょう


[PR]
by j-uzawa | 2010-11-16 02:52 | ワキュ捜し隊 | Comments(0)

トッポのおうちからいなくなった愛犬捜索中:ワキュの寝顔

a0021565_1533924.jpg
先日、修理から帰ってきたケータイの
データをバックアップしていたら出て来た
ワキュの写真…

日付は、2010.4.9…

たぶん、「ワキュのぶろぐ」にも載ってない未公開写真だよね。。。


はやく会いたいよ…わきゅ…
°・(ノД`)・°・
【U・ェ・Uゞ迷い犬ワキュ捜索】ペットホテルに預けた愛犬がいなくなった信じられない事件です。
目撃情報はコチラにご連絡お願いします!
連絡先:080-3205-0512/wakyu_wakyu@yahoo.co.jp

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!
人気ブログランキングへjunya_uzawaをフォローしましょう


[PR]
by j-uzawa | 2010-11-13 01:55 | ワキュ捜し隊 | Comments(0)

ワキュ捜索日記、7月まで遡ってアップしました。

a0021565_251978.jpg
a0021565_255576.jpg
a0021565_262673.jpg
a0021565_273952.jpg
a0021565_28313.jpg
a0021565_28422.jpg
a0021565_2105486.jpg
ワキュ捜索日記、7月まで遡ってアップしました。

つかれた…
(;゚д゚)

JギャラKiss Blog(猫犬):千葉

【U・ェ・Uゞ迷い犬ワキュ捜索】ペットホテルに預けた愛犬がいなくなった信じられない事件です。
目撃情報はコチラにご連絡お願いします!
連絡先:080-3205-0512/wakyu_wakyu@yahoo.co.jp

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!
人気ブログランキングへjunya_uzawaをフォローしましょう


[PR]
by j-uzawa | 2010-11-12 02:14 | ワキュ捜し隊 | Comments(0)

ワキュ捜し隊?

a0021565_138477.jpg

もう…

いっそのこと
こういう職業に就こうと思うんだ!
(*゚∞゚*)??

【U・ェ・Uゞ迷い犬ワキュ捜索】ペットホテルに預けた愛犬がいなくなった信じられない事件です。
目撃情報はコチラにご連絡お願いします!
連絡先:080-3205-0512/wakyu_wakyu@yahoo.co.jp

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!
人気ブログランキングへjunya_uzawaをフォローしましょう


[PR]
by j-uzawa | 2010-11-09 01:40 | ワキュ捜し隊 | Comments(0)