「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

カテゴリ:むぅ~ちゃんの王サマ王国( 4 )

むぅ~ちゃんの王サマ王国

[ 新コーナー!! ]

様といえば、ドラクエではワガママ言って主人公を困らせてばっかでロクなイメージがありませんが、本来はリッパなヒトたちです。

意外にも私たちの身の回りにもたくさんの王様たちが存在します。

そんなリッパなヒトたちを、自称「B級コレクター」のむぅ~ちゃん(♂チワワ)がフィーチャーしていきます。


むぅ~ちゃん:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。自称B級コレクター。
むぅ~ちゃん(♂)
チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。
どうぶつ占いではシーモンキー。自称B級コレクター。



 魅惑の むぅ~ちゃんコレクションリスト

 ・#2 ピカ王 [NEW]
 ・#1 ラベル王
 ・プロローグ編 王サマ王国 誕生秘話



このブログが気に入ったら、ココ押してみてね。

むぅ~ちゃんの王サマ王国 | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-11-11 16:11 | むぅ~ちゃんの王サマ王国 | Comments(0)

むぅ~ちゃんの王サマ王国 #2 ピカ王

自称「B級コレクター」のむぅ~ちゃん(♂チワワ)が
じまんのコレクション(王様たち)を紹介していくぞ。


むぅ~ちゃん:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。自称B級コレクター。今回は「ピカ王」を紹介するぞ。

a0021565_1684943.jpg

むぅ~ちゃん:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。自称B級コレクター。
この王サマは、スポンジみたいな素材で出来ているぞ。
洗剤なしで、あらゆるモノをピカピカにしてくれる王サマだ!!

王サマらしく黄色に輝く王冠もステキっ!!
王サマの貫禄じゅうぶんだ。

「すっごいパワー」のロゴがパワフルさをかもしだしているぞっ!!

この王サマはボクのお気に入りのなかでもトップクラスで、かぎりなく「A級」に近い「B級コレクション」のひとつなのさ。



「さすが王と名乗ってるだけあって貫禄じゅうぶんだっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

むぅ~ちゃんの王サマ王国 | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-11-11 16:09 | むぅ~ちゃんの王サマ王国 | Comments(0)

むぅ~ちゃんの王サマ王国 #1 ラベル王

自称「B級コレクター」のむぅ~ちゃん(♂チワワ)が
じまんのコレクション(王様たち)を紹介していくぞ。


むぅ~ちゃん:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。自称B級コレクター。記念すべき第1回は「ラベル王」を紹介するよ!!

a0021565_16594473.jpg

むぅ~ちゃん:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。自称B級コレクター。
CDや、DVDかなんかのラベルを作ってくれる「王様」なんだって!!
コイヌのボクにはナンのことだかサッパリわからないけどね!!
え!?「じゃあ、なんでそんなモン集めてるのか?」だって??
それは、ボクが「B級コレクター」だからなのさ。

でも、ボクのじまんの王様のひとりさ。



「しょぼい王様だな」って思ったら、ココ押してみてね。

むぅ~ちゃんの王サマ王国 | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-11-04 17:02 | むぅ~ちゃんの王サマ王国 | Comments(0)

むぅ~ちゃんの王サマ王国 誕生秘話

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。こないださぁ、「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」見たんだけどさ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ああ、あたしもソレ見たよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「どうぶつ王国」ってあんじゃん。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ああ、ウン。 あるね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクも王国つくりたいな。 と。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ええ!!?? キミ、チワワのくせに!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。なんだよ~!! いいじゃんか、チワワが王国つくったって!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。やっぱ、ムツゴロウさんみたいに「どうぶつ王国」なわけ??

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ムツゴロウさんの二番煎じじゃつまんないよ。 もっとスゴイのを。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ふ~ん。。。どんなの??

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ひ・み・ちゅっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ちぇっ!!どうせ、あんまキョーミないよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。なので、しばらく旅にでま~す。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ええ~!! つ~か、「アメチワ」はどうすんのさ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あとはまかせた!! めざせ!! 王の中の王ッ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。はぁぁ~!!??



このブログが気に入ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-09-14 01:00 | むぅ~ちゃんの王サマ王国 | Comments(0)