ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

カテゴリ:日記( 865 )

【Facebook】電車内で女性の下半身を盗撮、晒した写真家がプチ炎上

盗撮ということでシェアしていただいたのでこの後の展開にもリンクを貼っておきます。勿論この投稿のコメント...
〜Facebookより ※編集前のスクリーンショット

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。盗撮、カッコ悪い。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。前園か!





関連リンク:
女性の脚盗撮疑いで消防士逮捕 名東署出張所に勤務:12月2日 - ブロマガ



「ごも ごも ごも ごも ごもっともぉ〜!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
junya_uzawaをフォローしましょう

U・ェ・Uゞ ポストカードのセットです!!
いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | クレジットカード現金化 | そっくり有名人 | 猫画像

[注目] Wiiスポーツ リゾート | ドラクエ9 | マイケル・ジャクソン | ヤッターマン




<アバター>よかったよ!!



[PR]
by j-uzawa | 2014-07-11 01:08 | 日記 | Comments(0)

レッツ!! ステッカー!!

痛いニュース(ノ∀`)
: 食べログに「話題のお店」として選出されたコーヒー店、送られたステッカーを捨てる「余計なお世話」


ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。このステッカーほしい!!ボクのおうちに貼るんだ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。
でも、キミんちってコレだったよね…




「話題のおうちにはなるぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ〜:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像 | 壁紙





U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!



[PR]
by j-uzawa | 2014-07-03 00:25 | 日記 | Comments(0)

7月のデスクトップピクチャ(壁紙)

いよいよ夏ですね!!
今月はおなじみ!「かとりにゃんこう」です!!(*´∀`*)ノ


a0021565_176238.jpg
「かとりにゃんこう(蚊取りブタの中の猫)」
B5サイズ、20080721mo




子猫の絵:「かとりにゃんこう2」

「かとりにゃんこう2」
B5サイズ:20130422mo



お買い得!!ポストカードのセットです!!

Jギャラ | どうぶつの絵 | 壁紙 | ランキングへ |
[Twitter][Facebook][Instagram][tumblr][pixiv][mixi]


[PR]
by j-uzawa | 2014-07-01 17:07 | 日記 | Comments(0)

ワンちゃんグッズ・フリーマーケット、おわりました!

ワンちゃんグッズ・フリーマーケット、おわりましたー!だいぶ前だけど…
+(人´∀`*)+゚

今回は完全に初めての地べたスタイルのフリマでした。
ワンちゃんグッズということで、たくさんのワンちゃんと触れ合えました!
もふもふしまくりで楽しかった〜!!

次回もあれば参加したいと思います!

また次のイベント等でお会いしましょう〜…!!
ありがとうございました!!
(*´∀`*)ノ
a0021565_2240781.jpg
a0021565_2249884.jpg
a0021565_22485380.jpg
a0021565_22492986.jpg
a0021565_23121482.jpg
a0021565_23115082.jpg


今後のスケジュール:
うざわじゅんや 出展スケジュール

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2014-06-25 22:40 | 日記 | Comments(0)

ヨコハマハンドメイドマルシェ、おわりました

a0021565_1923149.jpg
ヨコハマハンドメイドマルシェ、おわりましたー!だいぶ前だけど…+(人´∀`*)+゚

今回も、たくさんのお友達が駆けつけてくれました!凄く嬉しいです!!僕は幸せ者です!!
(;´д⊂)

生原画の展示を増やしたせいか、2日目のほうがだいぶ売り上げが良かったです!!とっても楽しかった!!この機会を与えてくださった無料ネットショップサイトの「BASE」のスタッフの皆様ありがとうございました!

また次のイベント等でお会いしましょう〜…!!
ありがとうございました!!
(*´∀`*)ノ
a0021565_19295689.jpg
a0021565_19294595.jpg
a0021565_19293270.jpg
a0021565_19291886.jpg
a0021565_1929370.jpg
a0021565_19284510.jpg
a0021565_19281849.jpg
a0021565_1928344.jpg

a0021565_19305134.jpg

今後のスケジュール:
うざわじゅんや 出展スケジュール

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2014-06-12 19:25 | 日記 | Comments(0)

6月のデスクトップピクチャ(壁紙)

今月は、
3年前に描いた作品2点と、梅雨のシーズンにぴったりの作品です!
(*´∀`*)ノ


a0021565_23384093.jpg
「何でもない普通の一日」
B5サイズ、20100529sa




子猫の絵:「Ice pop」

「Ice pop」
B5サイズ:20100604fr




a0021565_23443884.jpg
ラグドールハウスっ!!
B5サイズ:20100604fr



お買い得!!ポストカードのセットです!!

Jギャラ | どうぶつの絵 | 壁紙 | ランキングへ |
[Twitter][Facebook][Instagram][tumblr][pixiv][mixi]


[PR]
by j-uzawa | 2014-06-02 00:00 | 日記 | Comments(0)

デザフェス終わりましたー!!

a0021565_193748100.jpg
デザフェス終わりましたー!!(もう2日前だけど…)
今回は、たくさんのお友達が駆けつけてくれました!凄く嬉しいです!!僕は幸せ者です!!
(;´д⊂)

また次のイベント等でお会いしましょう〜…!!
ありがとうございました!!
(*´∀`*)ノ

a0021565_19445176.jpg

a0021565_19442613.jpg

a0021565_1942336.jpg
関連:
【出展】5/18(日)デザフェス B-235

今後のスケジュール:
うざわじゅんや 出展スケジュール

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2014-05-20 19:41 | 日記 | Comments(0)

5/10(土)池袋MOTTAINAIてづくり市おわりました

a0021565_1221414.jpg
池袋てづくり市おわりましたー!
ご来場の皆様ありがとうございました!
今回はお客さんが少なかったけど、代わりに数人の作家さんとお話しできたので、悪くはなかったかな…。
次回のイベント5/18(日)のデザインフェスタがんばります!!
(*´∀`*)ノ

今後のスケジュール:
うざわじゅんや 出展スケジュール

関連:
【出展】5/10(土)池袋MOTTAINAIてづくり市

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2014-05-11 12:03 | 日記 | Comments(0)

5月のデスクトップピクチャ(壁紙)

大型連休はどっか行きたいですね!
そして、今月は「こどもの日」の絵、こいのぼり!!


a0021565_2145159.jpg
かとりにゃんこう:こいのぼり
B5サイズ、20130428su




子猫の絵:「はじめての外出」

「はじめての外出」
B5サイズ:20040313sa



お買い得!!ポストカードのセットです!!

Jギャラ | どうぶつの絵 | 壁紙 | ランキングへ |
[Twitter][Facebook][Instagram][tumblr][pixiv][mixi]


[PR]
by j-uzawa | 2014-05-01 21:08 | 日記 | Comments(0)

「ウザワジュンヤ×瓜生哲也 二人の写実画展」無事おわりましたー!!

ウザワジュンヤ×瓜生哲也 二人の写実画展」無事おわりましたー!!(昨日だけど)
ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!
今回もいろいろな方と知り合えて幸せな1週間でした!!
一緒に展示してくれた瓜生さん、BAR BUENAのスタッフさんにも大感謝です!!
また次回のイベントでお会いしましょう!!
(*´∀`*)ノ 
a0021565_2346320.jpg
a0021565_2345456.jpg
a0021565_23453196.jpg
a0021565_23451519.jpg
△ 展示風景

a0021565_23445820.jpg
a0021565_23572873.jpg
a0021565_2357968.jpg
a0021565_23563969.jpg
a0021565_23562553.jpg
a0021565_23444256.jpg
△ ライブペイント&制作過程

a0021565_23441227.jpg
△ 瓜生さんライブペイント

a0021565_23433438.jpg
△ 最後はツーショットで…

a0021565_23431311.jpg
a0021565_2342505.jpg


関連:
【展示:ライブペイント】ウザワジュンヤ×瓜生哲也 二人の写実画展【新宿 ART SPACE BAR BUENA】

今後のスケジュール ▼
うざわじゅんや 出展スケジュール

U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2014-04-27 23:51 | 日記 | Comments(0)