ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

カテゴリ:日記( 865 )

12月のデスクトップピクチャ(壁紙)クリスマス特集!!

今月はクリスマスがあるので、当然クリスマス特集ですね!
今年も、もうすぐで終わりなのかぁ…


a0021565_1961717.jpg


かとりにゃんこう 
-Christmas version- サンタクロースカラー

B5サイズ:20121117sa



子猫の絵:今夜はクリスマス!

今夜はクリスマス!
A3サイズ:20110408fr



子猫の絵:Merry Christmas 〜クリスマスリースと子猫〜

Merry Christmas 〜クリスマスリースと子猫〜
B4サイズ:20001224su




子犬の絵:Merry Christmas 〜クリスマスリースとコーギー〜

△ Merry Christmas 〜クリスマスリースとコーギー
CG合成:20010526sa




子猫の絵:Merry Christmas 〜子猫とショートケーキ〜

△ Merry Christmas 〜子猫とショートケーキ
B5サイズ:20011119mo




子猫の絵:Merry Christmas 〜クリスマスツリーとベンガル〜

Merry Christmas 〜クリスマスツリーとベンガル〜
B5サイズ:20011208sa




子猫の絵:Merry Christmas 〜チンチラ・シルバー〜

Merry Christmas 〜チンチラ・シルバー〜
B5サイズ:20021024th




子猫の絵:Merry Christmas 〜チンチラ・ゴールデン〜

Merry Christmas 〜チンチラ・ゴールデン〜
B5サイズ:20021024th




子犬の絵:White Christmas

White Christmas
B4サイズ:20041221tu




子犬の絵:Merry Christmas 〜ミニチュアダックスフンド〜

Merry Christmas 〜ミニチュアダックスフンド〜
B5サイズ:20051225su




ハムスターの絵:Wonderful Small World

Wonderful Small World
B5サイズ:20071201sa




子猫の絵:Childhood's Dream

Childhood's Dream
B4サイズ:20080101tu




LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2015-12-01 19:07 | 日記 | Comments(0)

11月のデスクトップピクチャ(壁紙)

今月はコレ!
もう紅葉がキレイな季節ですね。
今年もあと2ヶ月…


a0021565_1274513.jpg
秋のにゃんこ
B5サイズ:20020831sa




子犬の絵:熟睡コーギー

熟睡コーギー
B5サイズ:20040102fr




LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2015-11-05 12:10 | 日記 | Comments(0)

レッツ!!黒板!!



あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。黒板アートってのすごいね!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。なにそれ!?使わなくなった黒板を再利用してアートを制作するの?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ちがうよ!黒板にチョークで絵を描くんだよ!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。へぇ〜、すごい!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。でも完成しても消しちゃうのがもったいないね!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。ソフトバンクのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。おお!そうなんだ!じゃあ、保存前提用でキャンバスサイズの「黒板アート用の黒板」って販売されたら売れるかもね!!



「こ、これは大ヒットの予感だぜ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
junya_uzawaをフォローしましょう

LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!
いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで~:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで~」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし~:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ~:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!







[PR]
by j-uzawa | 2015-11-04 20:27 | 日記 | Comments(0)

10月のデスクトップピクチャ(壁紙)

今月はハロウィン特集!!ヽ(´ー`)ノ


a0021565_00563047.jpg


Halloween Cat(最近お気に入りの寝床)
B5サイズ、200701021su




子猫の絵:Halloween Cat 2012(最近お気に入りの寝床)

「Halloween Cat 2012(最近お気に入りの寝床)」
B5サイズ:20121014su




子猫の絵:かとりにゃんこう -Halloween version-

「かとりにゃんこう -Halloween version-)」
B5サイズ:20121014su




子猫の絵:かとりにゃんこう -Halloween version- 初音ミクカラー

「かとりにゃんこう -Halloween version- 初音ミクカラー」
B5サイズ:20121026fr




子猫の絵:かとりにゃんこう -Halloween version- Scottish Fold

「かとりにゃんこう -Halloween version- Scottish Fold」
B5サイズ:20121030tu




子猫の絵:かとりにゃんこう -Christmas version- サンタクロースカラー

「かとりにゃんこう -Christmas version- サンタクロースカラー」
B5サイズ:20121117sa




LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2015-10-25 19:10 | 日記 | Comments(0)

7月のデスクトップピクチャ(壁紙)

いよいよ夏ですね!!
今月はおなじみ!「かとりにゃんこう」です!!(*´∀`*)ノ


a0021565_176238.jpg
「かとりにゃんこう(蚊取りブタの中の猫)」
B5サイズ、20080721mo




子猫の絵:「かとりにゃんこう2」

「かとりにゃんこう2」
B5サイズ:20130422mo




LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2015-07-04 19:48 | 日記 | Comments(0)

さくら絵デスクトップピクチャ(壁紙)

桜満開なので、
さくら関連の絵特集!!


a0021565_23202347.jpg
sakura(桜/さくら/サクラ)
B4サイズ、070314we




子犬の絵

Departures(原画:桜なし)
B5サイズ、030117fr

※桜の花びらは後でCGで追加しました。






ポンデニャイオン:さくらもち
(ポンデにゃんこ/ポンデリング猫)
伝説の珍獣シリーズ B.K.S.N:pão de nyaion

B5サイズ、20130318mo






ポンデニャイオン:さくらんぼ
(ポンデにゃんこ/ポンデリング猫)
伝説の珍獣シリーズ B.K.S.N:pão de nyaion

B5サイズ、20130308fr






ポンデニャイオン:さくら
(ポンデにゃんこ/ポンデリング猫)
伝説の珍獣シリーズ B.K.S.N:pão de nyaion

B5サイズ、20130309sa



LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2015-04-06 22:24 | 日記 | Comments(0)

3月のデスクトップピクチャ(壁紙)

今月はコレ!
3月はひな祭りと別れの季節ですね…°・(ノД`)・°・


a0021565_1943680.jpg
Departures
B5サイズ:20030117fr




子猫の絵:ヒナまつり!

ヒナまつり!
B5サイズ:20070302fr




子猫の絵:Happy Whiteday

I Love Chocolate !!(チョコ大好き!)
B4サイズ:20070204su



LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!


Jギャラ | どうぶつの絵+ | 壁紙 | ランキングへ |

[PR]
by j-uzawa | 2015-03-01 19:45 | 日記 | Comments(0)

「5 Day Art Challenge」5日目

a0021565_20471083.jpg
せっかくなのでブログのほうにも掲載していきます。
5 Day Art Challenge (5 Days Art Challenge) まとめ


【The 5day Art Challenge On Facebook】Day5
This is the art challenge which has started from American artist.
Kittens of "painting" by illustrator Junya Uzawa. It's often mistaken for digital art but they are all hand-painted.

4日前から「5 Day Art Challenge」という企画に参加し投稿してきました。アメリカのアーティストさんから始まった名誉あるアートチャレンジだそうで、Facebookに「自身のオリジナルアート作品を1日3作品をアップし、アート作家さん1名を指名する。これを5日間行なう」というルールです。(指名された作家さんと指名した作家さんをタグ付けします)
今回ついに最後の5日目になりました!(;´Д`)ノ

メルヘンチックな童話っぽい絵を色鉛筆で描く忽那真太郎さん、独創的でブッとんだ作風とかわいい絵を描く佐藤芳美さんからダブルご指名いただきました!ありがとうございます!お二人とも9/23から始まる私が企画する展覧会「銀クリ2」の出展作家さんです。


第5回目は、この3作品です。各ジャンルの自信作です!
すべてアクリル絵の具を使った「手描きの絵」です!
a0021565_2052198.jpg
△「ポンデニャイオン」ドーナツじゃなくて浮き輪です!(ウソ)

a0021565_20515010.jpg
△「Departures」最後なので「テーマ:さようなら」で描いたこれを。

a0021565_20513751.jpg
△「輪切り絵:ヘラクレスオオカブト」クヌギの木に直接描いた絵です。ブラックライトで光ってます!

各作品の解説はリンク先にあります。


そして、今回指名するのは、Tomy Maricoさんです!元町中華街のお気に入りのギャラリー「Art Araq Asia」の元スタッフさんで(なんと2日連続AAAスタッフつながり)ブッとんだキャラクターの絵や立体作品が面白いです。以前参加して楽しかった展覧会「tomy's festa」はTomyさん企画で、私の企画した展覧会「銀クリ」はこれをベースにしています。(ちなみにポンデニャイオンはtomy's festaの時に描いたものです)今は香川県に移転してしまってしばらく会っていないのが寂しいです。

さらに!もう一人作家さんを指名しちゃいます!
じつは第1日目に指名した奥村さんは、他にもすでに指名した人がいたので実質0人目だったので納得がいかなかったのです。ルールにも「1日1人以上指名」と書いてありましたしね。+(人´∀`*)+゚

そんな訳で最後に指名するのは、森村智子さんです!独特なノスタルジックのタッチのガールズイラストを「流木に描く」という、かなりスペシャリティな作家さんです。はじめて目の当たりにしたときはインパクトありましたね。( ꒪⌓꒪)… 僕の「輪切り絵アート」は、彼女の作品を参考にしていてルーツともなっています。
そんな「木に絵を描く」という共通点もありどうしても紹介したかった作家さんなんです。
(´∀`)ノ'`ィ

第5回目は以上です!
「ゆっくりマイペースでいこう」と言っていたのに快調に5日連続でした!みなさま最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました!
(*´∀`*)ノ

▽タグを辿ればみんなの作品が見れますよ!
#‎5DayArtChallenge
#‎5DaysArtChallenge
#‎5デイズアートチャレンジ
#‎5DaysFacebookArtChallenge
#‎5DFAC
#‎FacebookArtChallenge
#‎ArtChallenge
#‎5DayArtChallenge_Day4




いいね!参考になったゼっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ〜:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像 | 壁紙





LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!



[PR]
by j-uzawa | 2015-02-28 20:59 | 日記 | Comments(0)

「5 Day Art Challenge」4日目

a0021565_2041666.jpg
せっかくなのでブログのほうにも掲載していきます。
5 Day Art Challenge (5 Days Art Challenge) まとめ


【The 5day Art Challenge On Facebook】Day4
This is the art challenge which has started from American artist.
Kittens of "painting" by illustrator Junya Uzawa. It's often mistaken for digital art but they are all hand-painted.

一昨々日から「5 Day Art Challenge」という企画に参加しました。アメリカのアーティストさんから始まった名誉あるアートチャレンジだそうで、Facebookに「自身のオリジナルアート作品を1日3作品をアップし、アート作家さん1名を指名する。これを5日間行なう」というルールです。(指名された作家さんと指名した作家さんをタグ付けします)
+(人´∀`*)+゚

メルヘンチックな童話っぽい絵を色鉛筆で描く 忽那真太郎さん、独創的でブッとんだ作風とかわいい絵を描く 佐藤芳美さんからダブルご指名いただきました!ありがとうございます!お二人とも9/23から始まる私が企画する展覧会「銀クリ2」の出展作家さんです。


第4回目は、この3作品です。最近おなじみの作品にまとめました。
すべてアクリル絵の具を使った「手描きの絵」です!
a0021565_20444052.jpg
△「かとりにゃんこう」手を出して蚊を駆逐します。

a0021565_20442234.jpg
△「ナッツ君ナッツパパさんの愛犬を描きました。

a0021565_2044345.jpg
△「輪切り絵:イボタガ/Brownie」スギの木に直接描いた絵です。
各作品の詳細コメントはリンク先にあります。


そして、今回指名するのは めだまさんです!元町中華街のお気に入りのギャラリー「Art Araq Asia」のスタッフさんで、メルヘンチックな絵を描き絵本も作る作家さんです。アクセサリー作りも得意といういかにもザ・女子ですが、目玉が好きということで作家名が「めだま」さんって…、ちょっと独特な雰囲気を醸し出しています。よろしくお願いします!(*´∀`*)ノ

第4回目は以上です!
「ゆっくりマイペースでいこう」と言っていたのに好調に4日連続でした!三日坊主にならなくてよかったです!いよいよあとラスト1日!みなさま最後までお付き合いくださいね!

▽タグを辿ればみんなの作品が見れますよ!
#‎5DayArtChallenge
#‎5DaysArtChallenge
#‎5DaysFacebookArtChallenge
#‎5DFAC
#‎FacebookArtChallenge
#‎ArtChallenge
#‎5DayArtChallenge_Day4




いいね!参考になったゼっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ〜:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像 | 壁紙





LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!



[PR]
by j-uzawa | 2015-02-27 20:50 | 日記 | Comments(0)

「5 Day Art Challenge」3日目

a0021565_2074827.jpg
せっかくなのでブログのほうにも掲載していきます。
5 Day Art Challenge (5 Days Art Challenge) まとめ


【The 5day Art Challenge On Facebook】Day3
This is the art challenge which has started from American artist.
Kittens of "painting" by illustrator Junya Uzawa. It's often mistaken for digital art but they are all hand-painted.

一昨日から「5 Day Art Challenge」という企画に参加しました。アメリカのアーティストさんから始まった名誉あるアートチャレンジだそうで、Facebookに「自身のオリジナルアート作品を1日3作品を投稿し、アート作家さん1名を指名する。これを5日間行なう」というルールです。(指名された作家さんと指名した作家さんをタグ付けします)
( ꒪⌓꒪)・・・

メルヘンチックな童話っぽい絵を色鉛筆で描く 忽那真太郎さん、独創的でブッとんだ作風とかわいい絵を描く 佐藤芳美さんからダブルご指名いただきました!ありがとうございます!お二人とも9/23から始まる私が企画する展覧会「銀クリ2」の出展作家さんです。


第3回目は、この3作品です。お仕事系でまとめました。
すべてアクリル絵の具を使った「手描きの絵」です!
a0021565_2015748.jpg
△「まがちゃん」船橋登美子さんの愛猫を描きました。
河西麻希さんとのコラボCDのジャケット絵です。

a0021565_2014531.jpg
△「Mayuka and Ralph」めずらしく人物画です!!

a0021565_20134919.jpg
△「碧いニホンアマガエル2」透明アクリル板に直接描いた絵です。
各作品の詳細コメントはリンク先にあります。


そして、今回指名するのは 高橋まやさんです!先々週、個展を終えられたばかりで少女漫画の表紙みたいな、ほんわかガールズイラストを描かれるイラストレーターさんです!個展の時は2回も通いFacebookにアップしまくっていたので宣伝部長に就任させていただきました!よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

第3回目は以上です!
「ゆっくりマイペースでいこう」と言っていたのに快調に3日連続でした。三日坊主にならぬよう気を引き締めていきます!みなさま最後までお付き合いくださいね!

▽タグを辿ればみんなの作品が見れますよ!
#‎5DayArtChallenge
#‎5DaysArtChallenge
#‎5DaysFacebookArtChallenge
#‎5DFAC
#‎FacebookArtChallenge
#‎ArtChallenge
#‎5DayArtChallenge_Day3




いいね!参考になったゼっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ


いちご:♀長女のためか、わりとしっかり者。 いちごよりみかんが好き。 なので、ひそかに「みかん」に改名しようと考えている。にっちぃ:♂長男。でも、あまえんぼう。 商売上手で、「ニッチ戦略」をもくろんでいる。さんで〜:♀次女。おちゃめな女の子。 日曜日じゃなくても「さんで〜」 パフェとサンデーの違いがわからない。よっし〜:♀三女。なぜだか、クッキーが大好き。(ヨッシーだから??)ごでぃば:♂次男。名前にちなんでか、大のチョコ好き。 いつも口まわりにチョコがついている。むぅ〜:♂三男。おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。
プリTシャツが気になったら、ボクたちアタシたちをクリック!!

[PR] 動物イラスト | そっくり有名人 | 猫画像 | 壁紙





LINEクリエイターズスタンプ販売開始しました!!LINEスタンプ好評発売中!!



[PR]
by j-uzawa | 2015-02-26 20:17 | 日記 | Comments(0)