ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

カテゴリ:アメチワ( 23 )

ネコとイヌの脱力系まったり漫談 『アメチワ』

[ アメチワ 2nd STAGE ] 

いったんは解散したアメチワだが、
個々のソロ活動がイマイチかんばしくなく、
サイトのアクセス数が激減してしまい、
「オトナの事情ってヤツ」で、しかたなく
復活再結成したのだが…



世界初!!??
ネコの「あめしょ」とイヌの「ちわわ」がまったりと漫談していきます。


キャラクター紹介


 あめしょ:♀
 アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。
 どうぶつ占いではコアラ。 けっこう毒舌。


 ちわわ:♂
 チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。
 どうぶつ占いではシーモンキー。 自称B級コレクター。




 [ アメチワ 2nd STAGE ] もくじ

 ・アメチワ 2 #02 メガネ男子andスーツ男子 [NEW]
 ・アメチワ 2 #01 復活編
 ・アメチワ 2 #00 プロローグ編




 [ アメチワ 1st STAGE ] は、コチラ



ほぼ毎日更新(たぶん)
ネコとイヌの ちょこっと つぶやき『はみだしアメチワ』もよろしくね!!



バナーができました!!
ネコとイヌの脱力系まったり漫談『アメチワ』
『アメチワ』バナーのタグはコチラ



ケータイ版
アメチワモバイル』できました!!
これで、いつでもドコでもアメチワに会えるっ!!




アメチワが気に入ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-09-21 23:20 | アメチワ | Comments(0)

アメチワ 2 #02 メガネ男子andスーツ男子

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ちわ~!!『アメチワ』で~す。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。見て見て!!このメガネ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。げ!? どしたの??

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。今、「メガネ男子」って流行ってんじゃん。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。また、すぐ、そーやってブームに便乗するんだから!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。これで、「きゃ~!カワイイ!!」って、女子高生にモテモテにちがいない!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。また、女子高生か! このエロエロチワワ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「エロかわいい」も、流行ってるしねっ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ブームに便乗しまくりねっ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あと、「スーツ男子」も取り入れたいんだけどさ…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。どーせ、また上半身だけ着て、変態ルックをさらけ出すつもりじゃないでしょうね!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あたりまえじゃん!「上半身だけ着るルック男子」を流行らせるつもりさ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。イヤっ! そんなの絶対、流行ってほしくないっ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そこで! 次に流行る!「身に付けるモノ男子」シリーズ!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ふん、どうせ、また「おバカルック」ばっかなんでしょ!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「フケ男子」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。え? 老け顔の男子??

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ちがうちがう、「身に付けるモノ」って言ったじゃん。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。え? じゃあ…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そう、頭のフケ。 数日間、頭洗わないで、頭と服の肩んとこにフケがいっぱい!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。きゃぁ~!! きたないっ!! それって「身に付けるモノ」って言えるの??

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。よく見かけるよ! そんなオッサン。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。イヤあ~!! そんな男子。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、「バンソウコウ男子」 ヒザこぞう周辺や、ひじにバンソウコウがたくさん貼ってある! やんちゃな子供らしさを強烈にアピールさ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ふぅ~ん、ちょっと母性本能をくすぐるカンジがよさそうね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。でも、スーツ着てるからわからない!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ダメじゃん。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。しかも、いつまでもバンコウソウ着けているので臭ってくる…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。イヤあ~!! そんな男子。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、「省エネスーツ男子」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。古いよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。今度は、上着が半ソデなんじゃなくて、下が半ズボンなのが、21世紀バージョン!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。かっこわるいよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。スネ毛ボーボーで、ワイルド&セクシー!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。絶対、イヤ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、「タンクトップ男子」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。新加勢大周か!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。新加勢大周がイヤなら、白いタンクトップで、清潔感をアピール。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。それじゃ、「たま」のランニングの人みたいだよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「さよなら人類」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。もう「身に付けるモノ男子」じゃないじゃん。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、「ブラジャー男子」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ただの変態!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ちゃんと「身に付けるモノ男子」になってるじゃん!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そーゆう問題じゃないよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、「腰巾着男子」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「身に付けるモノ」のようだけど、ちがーう!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「金魚のフン男子」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。意味が近いけど、それもちがーう!! もっとちゃんと流行りそうな男子を言ってよ!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、「オムツ男子」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。男子ってゆうより、赤ん坊じゃないの。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ちがうよ。とっくに成人さ。ただし、65歳以上のね!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。うわ~… 別のイミでホントに流行りそう…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そ、高齢化社会にともない、数十年後は、この世は「オムツ男子」ばっかり。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あ~あ、めずらしく深刻な社会問題でオチかよ。。。



「老眼鏡もしてるので、メガネ男子の名に偽りなしだぜっ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-09-21 23:11 | アメチワ | Comments(0)

アメチワ 2 #01 復活編

ネコとイヌの 脱力系まったり漫談『アメチワ』ちわ~!!『アメチワ』で~す。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。みんな~!!戻ってきたよ~!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なに!? とつぜん? 誰に言ってんの!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。決まってんじゃん!! オーディエンスだよ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。はぁ!? ナニがオーディエンスよ!! スカしてんじゃないわよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクがリスペクトしているアーティストにあやかっているのさ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。な~にが、リスペクトよっ!! ミュージシャンきどりかよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あめちゃんもトリビュート、コラボレーションしようよ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。おいおい、そこまで「ミュージシャン用語」使われると、ムカっとくるよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。それにしても、久しぶりだね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうだね。久しぶりだね。復活したってカンジだね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。せっかく復活したんだから、ナニか新しいコトしようよ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ええ? ナニかしたいことあんの?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。まぁ、いっぱいあるけど、たとえば、キャッチフレーズを考えるとか。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。キャッチフレーズかぁ、なんかイイのあんの??

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ネコとイヌのコラボレーション系漫談 『アメチワ』

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。また「コラボレーション」かよ。 しかも「系」ってなんだよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。今はやりの「~系」もつけてみた。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。はやってるからってつけるな。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「おなかがすいたら、アメチワ」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。スニッカーズかよ!! しかも、腹ごしらえになんないよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。スニッカーズだって、たいして腹ごしらえになんないよね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。知ったこっちゃないよ!!ってか、スニッカーズは古いよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「手頃でガッチリ、アメチワ」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「入院保険」かよ!! ぜんぜん手頃じゃないよ。 ガッチリでもないし。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、「がっつり」は?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。よけいワケわかんないよ!! さいきんよく聞く言葉だけど…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「赤い三連星、アメチワ」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ガ○ダムかよ!! しかも赤くないし、二人なのに三連星かよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。シャアとトリプルドムをまぜてみた!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ど~でもいいよ!! ガン○ムわかんないし!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「告白してOKならKissして帰国!!」

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「あいのり」かよ!! ダレに告白すんだよ! もうこっちが帰りたいよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。キミが好きだァ!! ブチュッ♥♥

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。!?!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、さよなら~!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ええ~っ!!??




「祝!アメチワ復活!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-03-03 18:45 | アメチワ | Comments(0)

アメチワ 2 #00 プロローグ編

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あめちゃん、そろそろ「アメチワ」復活しようよ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ああ、そろそろ、そう言うと思ったよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。アクセス数だいぶ減っちゃったからね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ええっ!? そういう理由なの!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そう。。。オトナの事情ってヤツさ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「オトナの事情」って。。。アタシたち、まだ生後2ヶ月くらいだよね!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あっ!?ダメだよ!そんなこと言っちゃ! 年齢はひみつなの!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ケッ! なんか「不思議ちゃん」っぽくふるまっちゃって…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。だってボクたち「ファンタジーキャラ」じゃん。 だからもちろん、うんちもしないゾ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。な~に、ムカシのアイドルみたいなこと言ってんのよ!! オナラはするくせにっ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ああ~っ!? だからダメだって!! そんなこと言っちゃ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あっそ、あくまでそのキャラをつきとおすつもりなのね…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そう、ムカシのアイドルみたいなイメージで、復活さ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。はいはい。。。もうまかせるわよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「アメチワ」復活ってもさぁ、サイキン、ネタないんだよなぁ~…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。じゃあ、ダメじゃん。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「はみだしアメチワ」のネタならけっこう思いつくんだけどねぇ…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ネタがないことも、ネタにしてるくらいだからね。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。それじゃあ、「はみだしアメチワ」でふっか~つッ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。それって復活って言えるのかぃ!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。まあ、いいじゃん。復活しないよりはさ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あ~あ、なんで解散したんだか…




「祝!アメチワ復活!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2006-02-02 23:32 | アメチワ | Comments(0)

ネコとイヌの脱力系まったり漫談 『アメチワ』

『JギャラKiss+Blog』1周年記念新企画!!

ネコとイヌの 脱力系まったり漫談 『アメチワ』
五月から始まった好評企画も、いよいよ……!?

とりあえずキャラ紹介。。。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。
あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。
 どうぶつ占いではコアラ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。
ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。
 どうぶつ占いではシーモンキー。



 ・アメチワ 2nd STAGE [NEW]

 ・アメチワ ついに、解散!!ラストライヴ!!
 ・アメチワ #05 へ(未公開トーク)
 ・はみだしアメチワ:ベストセレクション!!

 ・アメチワ 番外編 そして…
 ・アメチワ 番外編 音楽鑑賞
 ・アメチワ #12 改名!!??
 ・アメチワ #11 24時間テレビ
 ・アメチワ #10 記念すべき10回なので、小ネタ集
 ・アメチワ #09 飼い主は女子高生!
 ・アメチワ #08 雨の日は髪型がきまらないよね。
 ・アメチワ #07 ピアノマソ
 ・アメチワ #06 続 てじな~にゃ
 ・アメチワ #05 てじな~にゃ
 ・アメチワ #04 ハリー・ポッター第4弾!
 ・アメチワ #03 健康に気をつけろ!!
 ・アメチワ #02 ザ・ブーム
 ・アメチワ #01 直立!レッサーパンダ!!
 ・アメチワ #00 プロローグ編



ほぼ毎日更新(たぶん)
ネコとイヌの ちょこっと つぶやき『はみだしアメチワ』もよろしくね!!



バナーができました!!
ネコとイヌの脱力系まったり漫談『アメチワ』
『アメチワ』バナーのタグはコチラ



ケータイ版
アメチワモバイル』できました!!
これで、いつでもドコでもアメチワに会えるっ!!




人気blogランキングへ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-11-18 18:28 | アメチワ | Comments(0)

アメチワ ついに、解散!!ラストライヴ!!

ネコとイヌの 脱力系まったり漫談『アメチワ』ちわ~!!『アメチワ』で~す。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。いや~、いよいよ、あめちゃんともお別れだね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そうだねぇ… もうすぐ終わりだね…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。解散って言えばさ、「ザ・イエローパンティー」も解散しちゃったね…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ザ・イエローパンティー!!?? なにそれ!!?? ずいぶんエッチな名前ね!!??

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。背の高いオトコ4人組でさぁ…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。それって、「ザ・イエローモンキー」でしょ!!?? なんでモンキーとパンティー間違えるのよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。だって似てるじゃん。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「ン」と「ー」しか合ってないじゃん!! しかもちょっと古いよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。……。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「ザ・イエローTシャツ」でもない!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。残念!!「ザ・黄ばんだホワイトTシャツ」でした!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。もう「ザ・イエローモンキー」から、かけ離れすぎているよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。イエローパンティー、好きだったのになぁ…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。だから、イエローモンキーだって!! キミが言うとホントにパンティー好きそうなんで、ツッコミに困るよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「たま」も解散しちゃったね。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。古いよ。たまにマトモなこと言うと思ったら…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ついた~!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。おしい!!「たま」は「ホワイトランニングシャツ」でした!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。この時期に「ランニング」はサムイよ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。な!? なんか、あたしがスベってサムイ感じになっちゃったじゃない!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あめちゃん、さむ~い!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ムカっ!! なんなのよ!! このへんたい!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。だから、「イヌ社会」ではこの「上半身だけ着るルック」がトレンディなんだってば。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。じゃあ、「ネコ社会」ではその「上半身だけ着るルック」はへんたいってコトにするわ。。。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「ハウンドドッグ」は解散しないらしいよ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そう? ならいいじゃん。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。でも、二人も脱退しちゃった…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。それでも、あと4人もいるんだからいいじゃん。 ってか、6人もいたのがオドロキ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。代わりに入れてくれないかなぁ…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ええ!? イヌはイヌでも「ハウンドドッグ」は猟犬だよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクだって猟くらいできるさ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ふ~ん、あっそ。なら、入れてもらえば? ちょうどあたしたちも解散するんだし。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、さっそく練習だ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。いちおう言っとくけど、「ハウンドドッグ」はイヌじゃなくてロックバンドだからね。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。えええ~~!!?? せっかくローラースケート用意したのに…。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なんでローラースケートなんだよ!! いろいろ間違えてるよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。解散って言えばコレじゃん。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。え!?ナンで!? え!?もう時間ない?? えええ~~!!??

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あめちゃんもはやくローラースケートはいて!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なんでそんなモンはくのよ!! それじゃ、さよなら~!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。てじな~にゃ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あ~あ、ホントにいいの? こんな終わり方で。。。




そして、「アメチワ」のふたりは、
履いていたローラースケートをステージの上に置き、
ステージを去って行きました…

ありがとう、そして、さようなら……。




「光ゲンジかよ!!」って思ったら、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-11-18 18:27 | アメチワ | Comments(0)

アメチワ #05 へ(未公開トーク)

ネコとイヌの 脱力系まったり漫談『アメチワ』ちわ~!!『アメチワ』で~す。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ねぇ、アメちゃん、オナラしたでしょ?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なによ!?とつぜん!?しつれいね!!するわけないでしょ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ウソ言ったってわかるんだぞ!!ボク、イヌなんだから!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。してないって!!レディに言う??そういうコト!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。どれどれ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。きゃー!!なにオシリかごうとしてるのよ!!へんたい!!バシッ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ヒドイなぁ。ボクはただ真実を確かめようとしただけじゃん。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。そんなこと確かめる必要なし!!つ~か、オナラしたとしてもわからないでしょ!!コレって文章なんだからっ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ぶぅ~!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。ああっ!?だからって、ホントにオナラすんなよっ!!ありえないっ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あ~、スッキリした。それ、もういっちょう!ブボッ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。きゃ~!!くさいっ!!ちょ~くさいっ!!アンタ、なに食べたのっ!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。・・・

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。あ~あ、あまりのクサさに気絶しちゃったよ、コイツ。鼻がイイのも考えもんだな。。。



アメチワ | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-11-14 18:56 | アメチワ | Comments(1)

はみだしアメチワ:ベストセレクション!!

解散後のお約束!?
珠玉の「はみだし」エピソード30を再び大紹介!!
(下へ行くほど古くなります。)


 ・じつは。。。

 ・もうすぐハロウィンっ!!

 ・ロボットは「R2-D2」が好きです。

 ・ベストジーニスト

 ・「24(トゥエンティ・フォー)」

 ・ミラーマンが流行りそうなので「ヅラーマン」

 ・ヒロシです。。。

 ・早口言葉

 ・新ビジネス用語

 ・もふもふテクニック!

 ・ゴミ箱を空に…

 ・ぶ~ぱん

 ・護身術

 ・近頃はやりの「スープカレー」

 ・えっ!?

 ・走り屋なんです。

 ・オモシロ画像見つけました!!

 ・24時間テレビSP

 ・24時間テレビSP

 ・やきそば

 ・ピアノマン

 ・ひろし

 ・レッサーパンダを見に行きました!!

 ・NOォ!!

 ・海猿って…

 ・イノキ

 ・コンビニ

 ・髪型

 ・レンジで「チン」

 ・ネクタイ



アメチワ復活希望!!のかたは、ココ押してみてね。

アメチワ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-11-14 15:16 | アメチワ | Comments(0)

アメチワ 番外編 音楽鑑賞

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あめちゃんってさぁ、音楽はどんなの聴くの??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。え!? サザンオールスターズが多いかなぁ…

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ええ!?サザンファンなの!?

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。えっ!? いや、ファンってほどでもないけど好きよ。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。じゃあ、もちろんメンバー全員の名前知ってるよね!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。えっ!?

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。えっ!?知らないの??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。うん。 桑田佳祐と原由子しか知らない…。

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。そんなんでファンって言えるのかァ~!!??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。だから、ファンじゃないって!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。だって、好きって言ったじゃないかァ~!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。曲が好きなだけでメンバーの名前までは知らないわよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ちぇっ!! にわかファンめ!!

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なによ!! じゃあ、キミはナニ聴くのさ??

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ボクはB'zさ。もちろんメンバー全員の名前知ってるゾ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。なによ!!えらそうに!!メンバー全員って、たった二人じゃない!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。メンバーが多いほうを好きになるのが悪いのさ。

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。だいたいジミなのよ!!ほかの三人!!どこのサザンファンだって答えられないわよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。あ~あ、言っちゃったよ…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。だってそうじゃん!!あんなオサーンたち眼中にないわよ!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。「オールスターズ」の立場ないね…

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。もうメンバーのことなんてどうでもいいの!! 曲がいいんだから!!

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。ふ~ん、じゃあ、何が好きなの??

あめしょ:♀アメリカンショートヘア、頭の回転が速いしっかり者。 どうぶつ占いではコアラ。「波乗りジョニー」

ちわわ:♂チワワ、おっとり天然ぼけ。アイフルのCMが大好き。 どうぶつ占いではシーモンキー。それって、サザンじゃなくて桑田佳祐のソロだよ。。。



アメチワ | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-11-09 16:07 | アメチワ | Comments(0)

アメチワからのお知らせ

お知らせ
アメチワは「音楽性の違い」により、解散することになりました…。
応援してくれたみなさま短い間でしたが、アメチワを可愛いがってくれてありがとうございました。
これからはソロ活動に専念するので、応援よろしくお願いします。



アメチワ | 人気blogランキングへ | このページのトップへ
[PR]
by j-uzawa | 2005-11-09 16:06 | アメチワ | Comments(2)