ブログトップ

junya.blog(猫×犬)リアリズム絵画

junya.exblog.jp

2014年 03月 24日 ( 2 )

久しぶりのワキュ捜し隊の活動

3/22(土)の池袋てづくり市で、
無料配布していたスペシャルポストカード。
a0021565_21343946.jpg

a0021565_21323396.jpg

じつは、裏面はこうなっていました。。。
a0021565_21321526.jpg
a0021565_21314356.jpg

a0021565_2135042.jpg

千葉のペットホテル「トッポのおうち」からいなくなってしまった迷子犬
「ワキュ」の捜索用チラシです。(しかも2014年のニューバージョン!)

参照:
[mixi] ペットホテルから失踪ワキュ事件
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5221625

ワキュのぶろぐ:ペットホテルから失踪した迷子犬捜索中。
http://wakyuwakyu.exblog.jp


僕のポストカード、無料配布にすると、ものすごく人気で
ギャラリー等に置いてもらうとすぐになくなっちゃいます。

そこに目を付け、ポストカードの裏をワキュの捜索チラシにしてみました。

すると効果抜群!!
1日で50枚くらい配布できました!!
しかもこちらから配るスタイルじゃあなくて、勝手に持って行ってもらうスタイルなので、
興味を持って持って行ってくれるので、通常の「迷子犬チラシ」のように興味ない人に捨てられることもないでしょう。

手に取った瞬間、すぐ裏を見て、ワキュについて聞いてくるお客さんも数人いたので、
東京でも少しはワキュのこと知ってもらえたかな。。。

普通のチラシだと、4年ちかくも経っているし、失踪現場の千葉じゃあないし、
なのですごく渡しづらい… そこで、このアイデアを思いつきました。

うまくいったなら、第2弾、第3弾…と続けていきたいと思っています。

【U・ェ・Uゞ迷い犬ワキュ捜索】ペットホテルに預けた愛犬がいなくなった信じられない事件です。
目撃情報はコチラにご連絡お願いします!
連絡先:080-3205-0512/wakyu_wakyu@yahoo.co.jp

お知らせとお願い | ワキュ捜し隊 | 目撃マップ | ワキュのさいと
U・ェ・Uゞ ワキュ捜索支援!!ポストカードのセットです!!

人気ブログランキングへjunya_uzawaをフォローしましょう


[PR]
by j-uzawa | 2014-03-24 21:41 | ワキュ捜し隊 | Comments(1)

リアリズム絵画:あらくれ:メイキング

HDD整理していたら昔の絵の制作中写真が出て来たので…
アップするシリーズ!!
(*´∀`*)ノ 

a0021565_14485420.jpg
リアリズム絵画/動物の絵(動物イラスト)/子猫の絵/あらくれ

≫ to be continued (続きを読む)
[PR]
by j-uzawa | 2014-03-24 14:50 | 証拠写真:Making | Comments(0)